ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「これは掘り出し物だ!」Sheafferのヴィンテージディスプレイケースを破格の値段で手に入れた外国人(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

外国人「日本人はこれを自然にやってるのか?!」海外で目撃された日本人のある行為に大絶賛!
サウジ皇太子「イランは日本に敬意払わず」(海外の反応)
海外「日本は常に公平だ!」 イラン非難の米国に対し証拠を求める日本政府に喝采の声
香港政府トップ「逃亡犯条例改正案、事実上の撤回に等しい」
中国人「日本に行ったことない奴が日本を語る資格なんてないと思うんだが」 中国の反応
台湾女性「いつの間にか居着いちゃった!」私が日本に来た理由!海外反応
【韓国の反応】岩井志麻子「韓国は手首を切るブスという風に考えておけばだいたい片付く」
関テレ番組での爆弾発言に朝日新聞が怒りに打ち震える珍事発生 辛辣すぎる評価に差別連呼で反論
海外「めっちゃ楽しそう!」日本の夏の風物詩を完全再現する米国人に海外が興味津々
( ´_ゝ`) サムソンの海外CM、BGMが君が代
( ´_ゝ`) おぱよさん大興奮「安倍首相にブロックされた!政治家が一般市民をブロックとかありえない!」→自分がブロックしてたw
海外「これが黒人女の相撲ファイトだ」 → 「最高にアメリカっぽいな」
海外「日本人アーティストが描くハムスターの日常が可愛らしい!」
海外「日本と言えばやっぱりお茶だよね」外国人が日本に住んだら常飲したいという御馴染みのドリンクがコチラ
海外「実際の侍の戦争はどんな感じだったんだ?」 → 「刀は副武器で槍が主武器」

1:投稿者さん

新しいペンケースを手に入れたよ。先週末アンティークショップで見つけたんだ。
といっても中に敷かれてた布がすごく汚れてたから修繕中なんだけどね。
写真は代用品として緑色のベルベット布を使ってみようと試行錯誤してるところ。2枚目の写真はトレイの下の引き出しを開けたところ。






スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

これペンケースじゃないよ。ペンキャビネット、いやもうクローゼットといっていいレベルかも:)
俺がこんなの買って家に帰ったら嫁から言葉では言い表せないようなことをめちゃくちゃ言われそう。 それにしてもよく見つけたね。購入おめでとう。ここに万年筆を並べるのは楽しそうだ……。




3:海外の万年筆ユーザーさん

めちゃくちゃ言われるかどうかは、相手に贈り物をしたりしてどれくらい懐柔できたかに左右されるのよ😏
事実、夫はこれで私を説得してるわwww




4:海外の万年筆ユーザーさん

今すぐこの棚を万年筆でいっぱいにする任務に取りかかるんだ!




5:投稿者さん

Sheaffer Snorkelは2本しか持ってないから、これをSnorkelでいっぱいにするには一生かかりそうだなあ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

じゃあSnorkelも含めて万年筆全部で何本持ってるの?




7:投稿者さん

40本くらいかな。あと修理すれば使えるのが20本くらい。




8:海外の万年筆ユーザーさん

おおー、めっちゃクールじゃん。




9:海外の万年筆ユーザーさん

良いね!
棚の下のほうにはインクを置けるようにする予定なの?




10:投稿者さん

そこまで改造するかどうかは未定だけど、インクを収納できるようにするのは良いアイディアだね。でもそれをやるには中に納まるサイズのアクリル棚を手に入れないといけないかも。




11:海外の万年筆ユーザーさん

すごく良いもん見つけたね。大きさはどれくらいあるの?
うちの近くにある自動車博物館にも似たようなディスプレイケースがあるんだけど、これが手に入ったらどんなに素晴らしいかをつい想像してしまうんだ。




12:投稿者さん

測ってないから分からないけど、大体テーブルと同じくらいの高さで、幅は75cmかそこらへんかな。万年筆は40本収納できるよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

教えてくれてありがとう。
万年筆の空き箱ってかさばるけど、この棚の下に入れておけそうだね。




14:海外の万年筆ユーザーさん

これは掘り出しもんだなあ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

正直に答えるんだ。君はこのキャビネットのトレイを使い切れるほどの万年筆を持っているのかね!?




16:投稿者さん

たぶんトレイ全部埋められるくらいは持ってるよ。最終的な目標はSheafferの万年筆で満たすことだけど。




17:海外の万年筆ユーザーさん

それだけのSheafferを集めるのはかなり時間がかかりそうだけど応援するよ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

俺も欲しいなあ……万年筆5本しか持ってないけど😭😭




19:海外の万年筆ユーザーさん

むちゃくちゃ羨ましい。




20:投稿者さん

見つけるのは大変だったよ。いや、今までも何回か発見したことはあるんだけど、どれも値段が高くて買えなかったんだ。でも今回たまたま激安で売られているのを見つけたんだ。こんな掘り出し物が売れずに残っていたなんて未だに信じられないよ。




21:海外の万年筆ユーザーさん

それは確かに信じられないね。それでいくらしたの? 場合によっては一層嫉妬しそうだけど。




22:投稿者さん

聞きたい? 本当に聞きたい? じゃあ教えるけど……100ドルだったよ。
別に値下げ交渉したわけじゃないんだ。こっちから値下げの話を切り出す前に「100ドルでどう?」って言ってきたんだ。
自分の予想になるけど、たぶん昔は高値で販売していたんだと思う。そして今日まで売れずに残ってしまったんじゃないかな。
まあ、これを買えたのは間違いなく運が良かったからだと思う。




23:海外の万年筆ユーザーさん

運良すぎだろ、ちくしょー。Sheafferコレクターだからマジで羨ましいよ。






これはなかなかレアじゃないでしょうか。
状態にもよりますが、こういう大型のディスプレイケースは最低でも500ドルくらいはします。それを100ドルで手に入れたとなると破格といっても過言ではないと思います。
全部Sheafferで揃えると統一感もありますし、まるでお店のような雰囲気になるでしょうね。
それこそ自宅をゲームセンター風に改装するのと同じくらい面白いものになると思います。

過去に投稿した収納ケースや万年筆スタンドに関する翻訳記事はこちら。
外国人「最初は万年筆だけだったのに最終的に鞄まで買ってしまった……」こだわりだすと止まらない。底なし沼にハマってしまった外国人(海外の反応)
外国人「ポケモンのペンスタンドを手に入れたよ」軸の直径と重さが合えば万年筆のスタンドとしても利用できる模様(海外の反応)
外国人「超かわいい蟹の置き物が売ってたからペンスタンドにしてみた!」(海外の反応)
海外「凄いコレクションだけど加水分解には気をつけて!」防音材の凹凸を利用して万年筆用のトレイとするアイディア! でも思わぬ落とし穴も……。(海外の反応)
外国人「ガンプラに万年筆を持たせてみた」落としたときが怖そうだけどディスプレイスタンドとしては優秀かも!?(海外の反応)
外国人「ショットグラス用の棚をインクボトルのディスプレイに転用してみた」(海外の反応)
海外「これは良いものだ!」ヤードセールで買った30ドルのキャビネットがインクディスプレイに大変身!(海外の反応)

スポンサードリンク

子供は気付かないドラクエ5の闇深い小ネタ
【悲報】卓球・張本智和さん「勝ったで!勝利のハグや!」早田ひな「えっムリ…」
建築士「神社の鳥居って、いまの建築計算上からすると立つわけがない数値になる」
海外「西洋より西洋らしい!」英国の伝統技術を本場以上再現する日本人に海外が感動
【ASMR】オランダに作られた日本の禅の庭を手入れする女性の動画が最高に気持ちいいと話題に 海外の反応
のび太の牧場物語さん、のび太を採掘場でひたすら強制労働させる地獄のゲームだった
タイ人「日本人に伝えたい」日経新聞の記事「タイの民主主義、なお未熟」を見たタイ人の反応
【朗報】Kindleストアで110冊が1210円という驚異的なまとめ買いセールが開催
海外の反応「一番古いエッチアニメって何?」
【悲報】初心者さん、親に中古GTRを買ってもらうも数ヶ月後に大事故で廃車…案の定叩かれてしまう・・・
広告基準協議会「男女のステレオタイプを表現する広告は一切禁止な」【英】
【画像】村田雄介氏が描いたワンパンマン、女性キャラの描き込み具合がエグい
海外「友人が漁船から巨大すぎる”ダイオウホウズキイカ”を撮影してきた!」1700年代にこれを見ることを想像してみてよ、怪物だと思うのも不思議じゃない
不思議の国のアリスの話ちゃんと知ってる奴少な過ぎ
ハリウッド実写版『モンスターハンター』の予告映像が解禁! そのクオリティに外国人震え上がるwwww

0 件のコメント