ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「自分も注文済み! 届くのが待ち遠しいよ!」台湾の人気万年筆メーカーTWSBI、会社初のインクをとうとう発売!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

夜中の3時半だけど、家にTWSBIの限定インクが届いていたから、どんな色なのかさっそくチェックしてみたわ!





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ちょっと待って……TWSBIってインク作ってたの!? めっちゃ気になるんだけど……。




3:海外の万年筆ユーザーさん

自分もスレ開いて真っ先に同じこと思った! TWSBIインク作ってたのか!?




4:投稿者さん

うん、これがTWSBI初のインクで、6種類1セットになっているのよ。TWSBIがインクを出すなんて嬉しい驚きよ!
まだ届いたばかりだから詳しいレビューは出来ないけど、今のところ乾燥時間もインクフローも良い感じ。色合いも個人的には好みよ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

ボトルのデザインが良いね!




6:海外の万年筆ユーザーさん

どこで買ったの?
今年はもうインク買わないって決めていたんだけど、すごく魅力的な色してるから欲しくなっちゃったよ。




7:投稿者さん

Dromgoole'sで買ったわ!


※Dromgoole's Fine Writingはアメリカの文房具店です。



8:海外の万年筆ユーザーさん

上から4番目のEmerald Greenが綺麗だね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

写真をアップしてくれてありがとう。インクを発売することは知ってたけど、どんな色かは分からなかったから。




10:海外の万年筆ユーザーさん

自分もこのインクセット買ったよ! 明日届く予定。楽しみだなあ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

寝る間も惜しんでスレ立てする姿勢に敬礼!




12:海外の万年筆ユーザーさん

発表されたときは欲しいとは思わなかったけど……これ見るとすごく良い色してるね。限定ものだし逃したのはもったいなかったかも……😅




13:海外の万年筆ユーザーさん

Royal Purpleは落ち着きが足りないようだな。




14:海外の万年筆ユーザーさん

プリンスのPurple rainだ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

どれもかなりビビッドな色をしてるね。この中だとPrairie GreenとSky Blueが好きだなあ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

俺のは明日配達される予定になってる。
見た感じEmerald GreenとSky Blueが良さそう。でもPinkもかなり面白い色してるな。




17:投稿者さん

気が合うわね、私もその2色が好き! でも似たような色のインクをたくさん持ってるのも事実なのよね……。
あとこのPink、実際に見ると相当変わった色合いよ。今まで見たことがないような、ピンク系にしてはかなり落ち着いた感じ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

Prairie Greenが素晴らしいね! いつかはそのボトル買わなきゃいけないかも。




19:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫のミニボトルセットみたいに収納ケースがついてくるの?




20:投稿者さん

そうよ。バンドつきのケースに入ってくるの。だから収納しておく場合は、ケースの蓋を外れないようにバンドで閉じておかないといけないのよ。まあ色彩雫のミニボトルセットほどケースの品質は高くないけどね!




21:海外の万年筆ユーザーさん

この中だとRoyal Purpleが一番良いなあ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

なるほど、これは良いね。それぞれ5個ずつ確保したいところだ。個人的にパープル系は嫌いなんだけどRoyal Purpleは最高だと思う。




23:海外の万年筆ユーザーさん

Pinkの色合いは最悪だけど、それ以外はたまらんね。




24:海外の万年筆ユーザーさん

どうしてそんなこと言うの:(




25:海外の万年筆ユーザーさん

これ地元の万年筆店で見つけて買いそうになったよ……。自制心が強かったから耐えられたけど。




26:海外の万年筆ユーザーさん

このスレ見て注文しちゃった😊




27:海外の万年筆ユーザーさん

Prairie GreenもEmerald Greenも良い色してるね!




28:海外の万年筆ユーザーさん

耐水性はあるのかな?




29:海外の万年筆ユーザーさん

これ大事なポイントだよね。




30:海外の万年筆ユーザーさん

耐水性はないよ。






以前↓こちらの記事でも紹介したTWSBI初のインクシリーズ「TWSBI 1791」ですが、とうとう購入報告スレが立ちました。
外国人「台湾の万年筆メーカーが近日中に限定インクを販売するって!」売れ行き次第では通常販売も? 個別販売とセット販売もあるよ!(海外の反応)
この写真で見る限り、ピンクは何となく皮膚の色に近いようにも思えます。それ以外はよくある感じの色合いですね。
6色セットは既に売り切れになっているお店も出てきているそうなので、このまま順調に人気が出ればTWSBIもインク販売に本腰を入れるかもしれません。現在公式インスタグラムではクリスマス前に70mlボトルを販売する予定であると発表しています。

過去に投稿したインクに関する翻訳記事はこちら。
2年連続開催! 東京で開かれた国際的な万年筆のイベントに来場した外国人たち。車並みの値段の万年筆を購入した人も!?(海外の反応)
日本人女子大生、レポートを白紙のまま提出して満点を取ってしまう……(海外の反応)
海外「絵上手すぎない!?」水彩画と日本のインクは相性抜群? 外国人プロ絵師が描いた絵とその作品数に驚愕の声が集まる!(海外の反応)
外国人「うちの大学では万年筆のインクを無料で補充できる!」世界有数のイギリス名門校。その図書館に設置されている万年筆ユーザー向けのブースがこちら!(海外の反応)
海外「最初はみんなそうなるよ!」インクカートリッジの再利用に挑戦して、手がインクまみれになってしまった外国人(海外の反応)
外国人「フィリピン製の手作りインクを購入したよ!」去年立ち上がったばかりのフィリピンのインクメーカー。注文殺到で生産が追いつかないほど人気な模様!(海外の反応)
外国人「イギリスの万年筆メーカーParkerが1939年に出していた広告チラシを見つけたよ」(海外の反応)
大統領の警護でお馴染みのシークレットサービス。実は万年筆のインクと意外な関係があった!?(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「涙が出る!」上皇上皇后両陛下へのラグビーファンの最大限の敬意に海外が感動
環境少女グレタさん「私を助けて!飛行機を使わずスペインに行きたいの!」
ラグビーウルグアイ代表の選手らを被害を受けた店が告訴(海外の反応)
海外「この躍動感溢れる造形がかっこいいな」日本のあの超有名ゲームの15周年記念で作られた約1000万円のドラゴンが凄いと話題に
【中国の反応】日本版ハロウィン?!百鬼夜行のクオリティが凄すぎる!「超かっこいい」「絶対見に行きたい!」
男「宇崎ちゃんが性的なら京アニのFreeもアウトじゃね?」→フェミさん発狂してしまう…
【ぱよ悲報】文化庁 日本芸術文化振興会「公益性で不適当なら助成取り消し」要綱改正 対象分野、舞台芸術・美術・映画・地域の文化振興など
海外「共感できるから!」日本のアニメが南米で革命のシンボルになって海外が仰天
ヨーロッパに存在する謎の小国
海外「日本がセルロースナノファイバーを使った木製の車を開発。重量は鋼鉄の1/5で強度は5倍」
続報★墺での反日イベントが拡散された結果→外務省・大使館「公式剥奪」外務省「ロゴ使用許可取り消し」スポンサー次々降板!→会田先生()ブチギレw
海外「これはとても幻想的で素晴らしいな」紅葉の時期限定で見られる暗闇に輝く日本の寺院の姿があまりに美しくて外国人もうっとり
【ヤバイ】毎日10本のエナジードリンクを飲み続けた男性、とんでもないことに・・・
海外「なぜ金持ち白人は美人じゃない中国人と結婚するんだ?」
【悲報】スマホ版ラブプラス、無課金だとヒロインの好感度が上がらない

0 件のコメント