ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「寝てるみたいですごくかわいい!」外国人のカップルが寄せ集めの材料で作った万年筆ディスプレイが可愛すぎる!?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

1:投稿者さん

彼女と「万年筆用のペン立てどうする?」って話し合っていたんだけど、最終的に買うのをやめて寄せ集めの材料で↓こんなの作ってみた!


My girlfriend and I decided that instead of buying penholders we would make a pen wheel from scratch and this is the result! from r/fountainpens



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

そのハンモックでおねんねしてる子供たちを紹介してくれよ。みんな何て名前なんだい?




3:海外の万年筆ユーザーさん

MontblancのMontyちゃん、インクのInkyちゃん、PineiderのPinkyちゃん、あとKawecoのKevinくん……。




4:海外の万年筆ユーザーさん

ストライプ柄のハンモックに飾ってあると全部セーラーに見えちゃうね。Sailor(水兵)だけに。
まあそれは置いといて、すごく可愛いね。でもうちにこれがあったら大変かも。猫が気に入りそうなおもちゃになっちゃいそうだから!




5:海外の万年筆ユーザーさん

間違いなく猫が飛びかかるだろうなー。




6:海外の万年筆ユーザーさん

しーっ。みなさんお静かに。ぐっすりおやすみ中ですよ……。




7:海外の万年筆ユーザーさん

子守歌をかけよう。




8:海外の万年筆ユーザーさん

ちょっとこれ欲しいな。




9:海外の万年筆ユーザーさん

すごいの作ったね! でもハンモックから落っこちたりしそうで怖いな……。




10:海外の万年筆ユーザーさん

重力で引っ張られてるから落ちないよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃ早く回しても落ちないの?




12:海外の万年筆ユーザーさん

それでもまず落ちないと思うよ。向心力や遠心力が万年筆をハンモック内に留めようとするはずだから。




13:海外の万年筆ユーザーさん

これを自作したなんてすごい。




14:海外の万年筆ユーザーさん

ハリーポッターのマクゴナガル先生が持ってそうなペンホルダーだ。そこから万年筆を摘みあげるときの魔法の呪文は何になるかな?




15:海外の万年筆ユーザーさん

すっごいクールだね。でもうちの猫がイタズラしそう。あいつはひねくれ者だからwww




16:海外の万年筆ユーザーさん

Pinwheel(風車)🚫
Pen Wheel (ペン車)✅✅




17:海外の万年筆ユーザーさん

かわいらしいベッドだね! 見てたら何だか眠くなってきちゃった……。




18:海外の万年筆ユーザーさん

独創的でかわいいじゃん!




19:海外の万年筆ユーザーさん

ペンハンモック気に入ったよ。自分も欲しくなった。




20:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆が昼寝してる赤ちゃんみたいでかわいい!!😍




21:海外の万年筆ユーザーさん

それぞれ自分のベッドを持っているとは、羨ましいね。




22:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆がどこかの島でバカンスを楽しんでるみたいに見えるよ!




23:海外の万年筆ユーザーさん

これ良いね! ちょっと真似して作ってみようかな。




24:海外の万年筆ユーザーさん

よくこんなすごいものを作ったね。すごくユニークだし、そっちの才能もあるんじゃない?




25:海外の万年筆ユーザーさん

観覧車+ハンモックって感じでかわいい!
これを真似して作ろうと思っている人は、是非ともFountain(噴水)を利用して回転し続ける仕組みにしてほしいよ。そうすればWater-Fountain Fountain Pen Display(万年筆用の噴水式ハンモックディスプレイ)の完成さ!




26:海外の万年筆ユーザーさん

このハンモックってかぎ針編み? だとしたら売れるレベルじゃない?




27:投稿者さんの彼女

ハンモックは私がかぎ針編みで作りました!:)
ちなみにこのハンモックは簡単に付け替えられますよ。クリスマスの時期に特別なデザインのもの付け替えられるといいなと思いまして。






ハンモックまで自作しているとは、すごいスキルを持ったカップルですね。
綺麗なケースに入れて飾るのも良いですが、こういう風な形で飾るのも楽しそうです。
女性にも受けそうですし、どこかで販売したら売れそうな気がします。

過去に投稿した収納ケース類に関する翻訳記事はこちら。
海外「初めてでこの完成度はすごいよ!」初挑戦のミシンで立派なペンロールを作り上げた外国人!(海外の反応)
外国人「ようやく万年筆&インクコレクションを綺麗にディスプレイできたわ!」岡山県倉敷市発の雑貨メーカーが作る木製ボックスが文具の収納に役立つ!?(海外の反応)
外国人「みんなは商品が入っていた箱って捨ててる?」場所を取って邪魔な空箱。売るときのことを考えて保管しておく外国人が多い模様?(海外の反応)
海外「これは掘り出し物だ!」Sheafferのヴィンテージディスプレイケースを破格の値段で手に入れた外国人(海外の反応)
外国人「最初は万年筆だけだったのに最終的に鞄まで買ってしまった……」こだわりだすと止まらない。底なし沼にハマってしまった外国人(海外の反応)
外国人「ポケモンのペンスタンドを手に入れたよ」軸の直径と重さが合えば万年筆のスタンドとしても利用できる模様(海外の反応)
外国人「超かわいい蟹の置き物が売ってたからペンスタンドにしてみた!」(海外の反応)

スポンサードリンク

【中国人の反応】アイヤ!!新コロナウイルスの感染者が1日で1771人も急増・・・死者はついに100人を越える!!
海外「中国が団体海外旅行を禁止、日本の観光業が打撃を受けてるらしい…」
【海外の反応】「人種差別だろ」南野拓実と新型コロナウイルスを結びつける悪質なツイートが話題に!
【朗報】円盤爆死アニメの原作者「配信がめっちゃ好調で2期決まりました!」
【!?】女「清潔感がある男が好き~!」←コレの正体wwwwwwww
ロシアが日本人記者を一時拘束したことに海外興味津々(海外の反応)
【桜を見る会】安倍総理、立憲・黒岩氏の久兵衛の件を徹底追及「黒岩さんが流布されたデマ」⇒ 黒岩氏、逆ギレ(国会動画)
【弩級画像】中国人「あかん、マスクがない……せや!」
海外「日本がカレーと米を同時に作る機械を発明したらしい」→完全に無駄な機能じゃん・・・
日本とレバノンがゴーン被告の処遇について合意した内容に海外興味津々!(海外の反応)
海外「日本は欧米に頼らない方がいい!」アメリカのゲーム翻訳者が「日本のジョークは差別的」発言→海外ゲーマーたち激怒
外国人「人生初の相撲観戦で良い写真が撮れてしまったよ!」
【悲報】今期アニメさん。Googleストリートビューをコピーして背景描いてることがバレてしまうwwwwwww
海外「丁寧な手つむぎ・手織物の仕事に感動」結城紬は茨木で最古の織物
美しすぎて見惚れる。足でシャトルを打ち合うスポーツで華麗すぎる女の子。海外の反応

2 件のコメント:

  1. ここを読むようになって面白くて、Reddit使い始めたのだが、英語が難しすぎて管理人氏のようなスレに辿り着けない、、

    返信削除
    返信
    1. この記事の元スレはこちらです。
      https://www.reddit.com/r/fountainpens/comments/c35xce/my_girlfriend_and_i_decided_that_instead_of/

      Redditで万年筆ユーザーたちが集まる場所、いわゆる万年筆板(r/fountainpens)についてはこちらです。
      https://www.reddit.com/r/fountainpens/

      Redditとは別の万年筆愛好家たちが集まるフォーラムはこちらです。
      http://www.fountainpennetwork.com/forum/

      全て英語ですのでお気を付けください。参考になれば幸いです。

      削除