ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】外国人「万年筆を所有することの危険性がこちら」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【悲報】コミケでほぼ裸のレイヤーに群がるカメラマンがヤバすぎると話題にwwwwwww
【訃報】雷、自宅に堕ちる
【画像】最近の腐女子ってこんなに可愛い子ばっかりなのかよ・・・
彼女から強姦被害告白をうけた男性が「別れたい」 → 賛否両論に・・・お前らはゆるせますか?
親父のユーノスコスモ、事故で廃車にwww
【重大】座っておしっこするなんJ民に告げる 今すぐやめろ!
【画像あり】中国人コスプレイヤーが可愛すぎると話題に
煽り運転被害にあった人が動画を公開、マジで頭おかしいやついるからドラレコ必須だな…
世界の賢い犬種ランキングwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】徳島の阿波おどり、もう滅茶苦茶な事態になる
彡(゚)(゚)「通信制限かかってもうた……せや、讃岐うどん條辺のHP見たろ!」
今回のコミケで一番ずるかった表紙
【画像】ツイ女「私が彼女だったらアリだと思う人RTしてw」
ワイ「イーブイはなぁ、こうやって…」姪「おじさん凄い!」
肛門科医ワイ、これまで見てきたとんでもない患者をランキング形式で紹介する
スズメバチ(15cm)「ブーンww」 人間(154cm)「うわああああああああ」
ジムニーとかベンツのGクラスとか乗ってる奴ってさ
【画像】俺の足の小指の向きが変なんだが同じ向きの奴いる?

1:投稿者さん

万年筆を所有することの危険性がこちら。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

自分も耐水性が高いインクを零してしまったことがある。
掃除をすることよりも、写真を撮ってredditにスレ立てすることのほうが先なんだよな。




3:投稿者さん

物事には優先順位ってのがあるからな。




4:海外の万年筆ユーザーさん

俺は長いことインクで満たされた湖があったらいいなーなんて夢を見てたよ。
でもこれは違う! こんなのは望んじゃいない!




5:海外の万年筆ユーザーさん

黒い机が手に入って良かったじゃん!




6:投稿者さん

俺は大学生でもうすぐこの寮を去るんだ。
だから、今後この机を使うやつらが、俺の塗装を楽しんでくれたらいいんだけどな。




7:海外の万年筆ユーザーさん

何が起きてこうなったの?




8:投稿者さん

インクボトルの蓋を閉めようとしたときに肘がぶつかってしまったんだ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

それは痛いね。
Noodler'sのボトルっぽいけど、Bulletproof inkだったりする?


※Noodler's inkのBulletproofは耐水性が異常に高く、薬品などを使ってもなかなか落ちません。
これを零してしまうことは悪夢以外の何物でもありません。



10:投稿者さん

いや、Noodler's X-featherだから最悪の被害は免れたwww
それでも酷いことには変わりない。中のインクが約75%も失われてしまったんだから。




11:海外の万年筆ユーザーさん

75%? もっといっぱい零してるように見えるけど。




12:投稿者さん

最初はいっぱい零してしまったと思っていたけど、ある角度から見るとインクが横に広がってるだけだった:(




13:海外の万年筆ユーザーさん

同情するよ。机の傷がついてる部分とかに染み込まなかったらよかったんだけどね。
あとこれはどうでもいい話だけど、それは自宅警備用のナーフガンかい?


※ナーフガンはアメリカ製のおもちゃの銃です。



14:投稿者さん

というか、それは頭がおかしくなって注文しちゃったものなんだよ。
でもナーフガンのおかげでインクが体にいっぱいかかることはなかったよ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

ああ、なんという……これから1週間は足が黒いままだろうね!
机のほうはずっとこのままだろうけどwww




16:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler'sのブラック系インクは水で洗い流せるよ。自分はそれで今まで大丈夫だったし。




17:海外の万年筆ユーザーさん

俺たちの多くが示してきたように、トレイは万年筆には欠かせないグッズなんだよなあ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

俺の怖いもののひとつがこれな。




19:海外の万年筆ユーザーさん

ハハ。
先日、私はバスルームで万年筆の洗浄をして、Diamine Blackを補充していたんだ。
その作業を4歳になる娘が見ていたんだけど、途中で私はシリンジ(注射器、スポイト)を持ってくるのを忘れたことに気付いて、バスルームの隣にあるオフィスに行ったんだ。このとき真っ先に「5秒で戻ってくるから、何も触れちゃダメだよ」と娘に言って、「はい、お父さん」って返事も貰ったんだ。
この4秒後……カチャン、ガシャンガシャン……って聞こえてきてね。見てみたら、ボトルが床に落ちていて、バスルーム中がインクまみれになっていたんだ。幸いにも、バスタオルは洗濯中だったから、真っ黒になったのは床と娘だけで済んだのさ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

おおう……ご愁傷さまです:(




21:海外の万年筆ユーザーさん

運命で結ばれた兄弟よ。俺も昨日同じ目に遭ったぞ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

BayState Blueじゃなければいいんだが……。


※Noodler's Baystate Blueも、Bulletproofと並ぶレベルの凶悪なインクです。
綺麗なブルーなので非常に人気の高いインクですが、零してしまうと……。



23:投稿者さん

これはNoodler's X-feather。




24:海外の万年筆ユーザーさん

掃除するのにキッチンペーパーが2ロール犠牲になるな。南無南無。




25:海外の万年筆ユーザーさん

ポジティブに考えよう。これでナーフガンがかっこよくペイントされたと。




26:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫の山葡萄をひっくり返したときのことを思い出すよ。机に広がったインクが、誰かの顔面を机に叩きつけたような模様になってたんだ。




27:海外の万年筆ユーザーさん

自分は万年筆を使い始める前、つけペンで絵を描いていたんだ。その当時、賃貸備え付けのカーペットにindia ink(墨、墨汁)を1本丸々零してしまったんだD:


※india inkには墨だけでなく色付きのものもあります。
この方がどちらを利用していたのかは分からないので、あえて墨と訳しました。



28:投稿者さん

それは酷い。






インクを零しても掃除しないで写真撮っちゃう方がredditには多いんです。それに対して「写真撮ってないで掃除しろ」「掃除する前に写真撮るよね」というコメントはお約束みたいな感じになっています。
万年筆にインクを補充する際は気をつけましょう。管理人は新聞紙を敷いたり手袋をしたりしてやっています。

インクを零してしまった外国人たちの翻訳記事はこちら。
【万年筆/閲覧注意】バスルームでインクをぶちまけた結果……(海外の反応)
【万年筆/インク】海外「インクをこぼしたらこうするといいよ」買ったばかりのインクをこぼしてしまった人へのアドバイス(海外の反応)
【万年筆/インク】海外「ペイントで塗りつぶしたみたいだ」こぼした顔料インクがあまりにも鮮やかすぎる……(海外の反応)
【万年筆/インク】海外「Noodler'sのインクではよくあること」インクの蓋を開けたらとんでもないことに……(海外の反応)
【万年筆/インク】「これは悪夢だ……」インクボトルの保管を怠った結果がこちら(海外の反応)
【万年筆】足にインクをこぼしてしまうも、目の錯覚で別なものに見えてしまう……(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「笑い死ぬかと思ったw」 日本人がカタヌキに挑戦する動画が外国人を爆笑の渦に
【速報】文科省汚職 東京医大は立憲民主党議員を通じ相談していたことが判明 大スキャンダルへ
海外「台湾は何故韓国を恨むのか‥台湾が持つ韓国への憧れと嫉妬心と負けん気」
海外「日本のご当地キットカットを16種類食べてみた」日本で売られているご当地キットカットに対する海外の反応
立憲民主党、ついに崩壊始まるwwwwwwwwwww
【韓国の反応】韓国人「日本が韓国を隣人にした罪で甘受しなければならない宿命的な被害」
日本のアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』ねこ娘が現実とギャップありすぎるwww【台湾人の反応】
【愛知】婚活サイトで知り合った女性に性的暴行、無職の男(28)再逮捕←ゼクシィ運営会社社員だったwwwwwwwwwwwwwwww
東京医大の汚職で立憲議員が東京地検の捜査を受ける事態に突入 報道しない自由発動か?
ヨーロッパが砂漠化 ドイツ宇宙飛行士が公開した恐るべき画像【写真】
10代少女が結婚予定の『ゾンビの人形』が死ぬほど怖いと話題にwwwwww
海外「本当にワクチン後進国?」 少ないワクチン摂取でも長生きする日本人にコメントが続々! 海外の反応
【ワロタw】ウーマン村本「沖縄の県民大会は7万でした。僕が現地で頑張って数えました」
【2018夏】コミケC94のコスプレカメラマンがヤバすぎるwwww(画像あり)
【衝撃】東大卒プロゲーマー「ときど」が情熱大陸に出演した結果wwwwww
【驚愕】恐ろしく自己顕示欲の強いカップルが発見されてしまうwwwww(画像あり)

1 件のコメント:

  1. 保険室の女医の場合、体温計と間違えて生徒の眼球に突き立ててしまう恐れがある。

    返信削除