ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【これいる?】中国の万年筆メーカーが作った不気味で使い難そうな万年筆がこちら……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「まるで天国と地獄だ」 日本と中国の差が一目で分かる1枚の写真が話題に
【韓国の反応】韓国人「安倍首相の予言どおりに情勢が進んでいる・・」
外国人が「日本の学校の文化」を見て「子供になんてクレイジーなことさせるんだ?」と衝撃!【台湾人の反応】
海外「腕前も人格も超一流!」日本のオムレツの達人のスゴ技に外国人も仰天!
【速報】あと3日で韓国とのお別れが決まる! これで関係が完全になくなる!
安田純平さん、フジテレビに出演するも意味不明な反日発言しまくって怒られるwwwww
海外「予想とは全然違ってたんだけどそれでも凄く面白かった日本のアニメといえば何?」予想外だった日本のアニメに対する海外の反応
海外「ちょっと少なすぎじゃない?」難民受入倍増検討の日本、60人という数値に驚きと非難の声 海外の反応
【悲報】豊洲市場さんタバコのポイ捨てでマジギレしてしまう
【サウジアラビア人記者殺害事件】カショギ氏殺害の方法をトルコメディアが報道 ヤバイ・・・
「保守速報」「ShareNewsJapan」「もえるあじあ」「アノニマスポスト」「netgeek」などにDoS攻撃か サイト閲覧できない状態に
日本の女子中高生が「自分のカラダの価値」に気づいてしまった結果www【台湾人の反応】
【安田純平さん解放】JOYさん「批判が集まるのは過去の発言や態度からすると仕方ないのかな。拘束も何度もされてますし。助かったのはよかったけど、そのお金が脅威も生みますね」
【旭日旗】京都の中学校のテストで問題用紙の余白に旭日旗と「日本人のど根性」⇒ 別の教員が校長に報告、回収し謝罪
海外「本物の剣の達人の戦いの様だ」剣道をスロモーモーションでみ見た海外の反応
朝起きて布団から出られないのは立派な病気の症状! うつ病や慢性疲労症候群につながる相当深刻なものらしい

1:投稿者さん

注文していたJinhao 999が今朝届いたわ!!





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

インクの代わりに血を注いで魔法陣を書き上げよう😈




3:投稿者さん

血みたいなインクってあるの?




4:海外の万年筆ユーザーさん

もちろんあるよ。Diamine Oxbloodってインク。





5:海外の万年筆ユーザーさん

Diamine Oxblood良いよね。妻がTWSBI 580に入れて使ってるんだけど、血液が入った小瓶を持ち歩いてるように見えるときがあるんだ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

自分のオススメはDiamine Red Dragon。血のような赤をしてるからお気に入りなんだ。
それにしてもかっこいいペンだね! これの紫色のやつ買っちゃおうかな。





7:海外の万年筆ユーザーさん

Jinhao 999? 俺には666にしか見えないが。




8:海外の万年筆ユーザーさん

投稿者さんは999を逆さまに書いてしまったんだよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃ書きにくそうなんですけど。




10:投稿者さん

私は力いっぱい握るタイプじゃないから、でこぼこしててもそんなに不快感はないよ(:
でも重さはおかしいから! TWSBI 580 AL以上だしwww


※万年筆の重さは(例外もありますが)大体40グラム以下です。
TWSBI 580 ALは約30グラムですが、Jinhao 999はほぼ100グラムもあります。筆記時には結構な重みを感じると思います。



11:海外の万年筆ユーザーさん

良いデザインだとは思うけど、長時間書くのはきつそうだなあ。
Jinhaoの万年筆って品質とかどうなの? 一度も使ったことないから分からないんだ。




12:投稿者さん

私もこれが初のJinhaoだから分かんない!! でもしっかりした作りだと思う!




13:海外の万年筆ユーザーさん

Jinhao 250持ってるよ。作り自体は丈夫だけど、ニブはあんまり良くないね。
買うとしたらJinhao x750がいいよ。クラシックなデザインだし、ニブの質も良いから。




14:海外の万年筆ユーザーさん

これはマジでやばい!




15:海外の万年筆ユーザーさん

俺はこれ持ってるわ。成金ペンって呼んでる。





16:海外の万年筆ユーザーさん

みんな1本くらいはこういう派手でキラキラしたやつを持っててもいいかもね。




17:投稿者さん

セクシーな万年筆ね。これも買っちゃおうかなあ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

ニブを見せてよ!:-)




19:投稿者さん

はいこれ。





20:海外の万年筆ユーザーさん

Jinhaoの万年筆大好きで、これのゴールドフィニッシュバージョンを持ってるんだけど、正直めっちゃ重いから使うのは不可能に近いんだよね……。




21:海外の万年筆ユーザーさん

不気味だけどクールだね!!! どこで買ったの?




22:投稿者さん

Goulet Pens(アメリカの万年筆専門販売サイト)で買ったの!




23:海外の万年筆ユーザーさん

これはまた極端なデザインの万年筆だなあ。でもかっこいい。




24:海外の万年筆ユーザーさん

この万年筆は魔法が唱えられるのかな? 魔法陣でも書いたりする?
とまあ冗談は置いておいて、マジでこれで何書くつもり? 職場とかで使うのかな?




25:投稿者さん

学校で使うつもり。学校に持っていく初の万年筆になると思う(;




26:海外の万年筆ユーザーさん

インディージョーンズとかトゥームレイダーで出てくる古代文明の宝箱を開ける鍵みたいだね。




27:海外の万年筆ユーザーさん

ハハハ、この万年筆気に入ったよ。良い意味で忌まわしいデザインだ。TRPGのゲームマスターをやるとき使うために1本買っておきたいな。




28:海外の万年筆ユーザーさん

書き心地とか重さはどんな感じ?




29:投稿者さん

上のほうでも書いたけど、書いてるときの不快感はそれほどでもないよ。実際、この万年筆を使って日記を書いてるし。でもキャップをポスト(軸の後ろにキャップをはめること)するつもりは今のところないよ。
重さが気にならないならオススメ!!
ちなみにこれが握ってるところの写真。






30:海外の万年筆ユーザーさん

こういう爪で生活できるってすごいなあ。自分だったら目を突いてしまいそうだ。
で、Jinhao 999って重いの? かなりずんぐりしてるし30グラムくらいはあるのかな。




31:投稿者さん

Goulet Pensでは100グラムって書いてた!
私も自分の目を突かないように気をつけてるww




32:海外の万年筆ユーザーさん

呪われたペンじゃないか。




33:海外の万年筆ユーザーさん

これはいらんわ。








何か、道の駅とか修学旅行とかで見かける竜やら剣の形をしたキーホルダーみたいな感じが……。
どこかで耳にした話だと、3Dプリンターなどの技術のおかげでこういう複雑な形も簡単に作れるようになったとか何とか。
特にMontegrappaはおかしな形の万年筆をよく出している印象があります。ヴァイキングみたいなのとか、武士を模したものとか、蛇が巻き付いてるようなやつとか……。しかもお値段もかなりのものです。
一方、こちらのJinhao 999は30ドル(約3400円)なので比較的購入しやすいと思われます。

ちなみに、過去にはこんなスレも立っていました。
海外「ファンタジー風のデザインの万年筆ってないかな?」一風変わった万年筆の画像が大量!(海外の反応)

スポンサードリンク

世間「イノシシ死なないでー!」 農家「は?」
【画像】アメリカ人がイメージする世界地図が想像以上に酷かったwwwwwwwwww
あるプロゲーマー、チート使用がバレてとんでもない年数BANにされるwwwww
おねショタ界最大のルール「お姉さんが感じすぎてはいけない」
『マツコの知らない世界』ハムスター特集がネットで物議
【悲報】意識高すぎてこじらせちゃったラーメン屋が出すラーメンがこちらw
ランドクルーザーとかいう車に乗って分かったこと
眼鏡ブスだったまんさん、3年間で生まれ変わる
【フェミ】新語「お気持ちヤクザ」が誕生!! 「自身が不快感を抱く対象を社会悪として排除する存在」
後輩女性自衛官と二人っきりになると攻勢逆転してしまい・・・
業務スーパーの1リットルの水ようかんwwwww
彡(● )( ●)「俺の魔法の威力がおかしい』って、 弱すぎておかしいって意味だよな?」
若者「車いらねえ」原「ほい一億円」若者「アルフォート買うわw」
橋下徹さん「安田純平は英雄じゃない。結果出せなかったのだから帰国時に『すみません。ご迷惑をおかけしました』というのは当然」
女看護師(34)「アムウエイって知ってる?」

4 件のコメント:

  1. >29
    写真からして、好む層が浮き彫りになる感じ?
    とりあえず、長時間使ってたら中指が激痛に見舞われそう

    返信削除
  2. 日本の万年筆が好評だからうちも作ってみましたってとこか

    返信削除
  3. 厨二病拗らせたヤツが好きそう

    返信削除
  4. 名前からして中国製かと思ったら予想通りか

    返信削除