ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「めっちゃ欲しい! でも何で中国限定なの?」ピカチュウ仕様の万年筆が販売されるも何故か中国限定販売で困惑する外国人たち(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「俺は日本人を信じる」 仏紙による『日産クーデター説』に現地から呆れの声
日本プロデュースの合法●リアイドル「オラ・アフロディーナ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
海外「心が洗われた!」日本から送られてきたゲームソフトに付いてきたメモが可愛すぎると絶賛 海外の反応
アラブ人って子供が迷子になったら母親が誰だか分からなくなるんじゃないの?【海外の反応】
ゴーン「家具代、自分が立て替えているから早く払え」 メールで日産に直接指示
海外の転売屋参戦の予兆!「ポケモン」イーブイ版たまごっち発売決定!海外で爆売れの予感・・・
海外「これは300ドルの価値がある!」 エビ・ホタテなど使ったシーフードカステラケーキに海外の反応は…
フランス・パリで大暴動が発生して凱旋門周辺が大炎上している マクロン政権に大打撃か?
海外「日本で若者の草食化がヤバイらしい!!」日本の大学生のデート経験割合が過去最低になった模様
海外「日本にはこんなに美しい木もあるんだね」日本の”藤の名所”が海外で大絶賛!
(´・ω・`) 第70回さっぽろ雪まつり、KPOPフェスティバル
外国人の医療費不正をサヨク弁護士が論点をずらして全力擁護 他出演者から即時ツッコミを食らう
海外「小説に日本人のキャラを出したいんだけど、日本人はどういう風に酒を飲むんだろうか?」フィクションにおける日本の飲酒文化に対する海外の反応
( ´_ゝ`)琉球新報「香山リカさんへの攻撃は沖縄ヘイトと同じ。表現の自由侵害を許すな!」
ペンにこだわるアメリカ人たちから絶大な支持を受ける日本のパイロットボールペンG-2! 海外からの絶賛の声をお聞き下さい【海外の反応・レビュー翻訳】

1:投稿者さん

Lamyがピカチュウ仕様のSafariを中国限定で販売するってさ。
セットの内容はこんな感じになってるみたい。
・モンスターボールをテーマにした専用箱
・ピカチュウ仕様のLamy Safari
・インク吸い取り紙
・ペンポーチ
・ピカチュウのフィギュア2個
・モンスターボール型のペンスタンド

値段は60ドルくらいで、2018年11月11日から販売開始らしいよ。
ここに情報が出てた。(↓は※中国のサイトのURLです)
http://www.techweb.com.cn/onlinegamenews/2018-10-15/2706746.shtml

















スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ハァーー(クソデカため息)
なんで中国なんだよ。普通日本限定でしょ!




3:投稿者さん

正直言って、日本で販売してくれていたら買うのも超簡単だったのにww




4:海外の万年筆ユーザーさん

そうなの?




5:海外の万年筆ユーザーさん

一般的に、日本限定品とか、日本市場で販売されている製品は購入代行サービスで手に入れられるんだよ。それと比べると、中国限定販売のものを手に入れるのはちょっと面倒なんだ。使える代行サービスも多くないしね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

ぐあああああ! これは欲しい! 子供じみた物欲のせいで、俺の大人っぽい趣味が侵食され始めている!




7:投稿者さん

大人になった今、子供の頃よりもいっぱいお金を持っているわけだからね。ほんとやばいよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

何としてでも買おう。




9:海外の万年筆ユーザーさん

香港でも買えるんだろうか。




10:海外の万年筆ユーザーさん

これは買わなければ……。




11:海外の万年筆ユーザーさん

中国在住じゃなくても買えるのかな? 身内に頼まないとダメなのかなwww




12:投稿者さん

身内に頼むしかないだろうねwww
まあ、店舗のみの販売なのか、通販でも販売するのかはちょっと分からないけど:(




13:海外の万年筆ユーザーさん

タオバオでも販売されるのなら代行サービスを使って買えると思う。




14:投稿者さん

出店してるセラーによっては代行サービスを使わなくても買えるよ。何回かコスプレ用品を買ったことがあるけど直接注文できたし。




15:海外の万年筆ユーザーさん

おいおいおい、この赤いクリップ最高じゃねえか。




16:海外の万年筆ユーザーさん

キャップにプリントされたピカチュウの尻尾も良くない?




17:投稿者さん

細部に至るまで徹底してるって感じするよ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

もうポケモンにはハマってないけど、これは買おうかなって考えちゃうよ!
これでタッツーバージョンもあればなあ!ww
ミュウツーとブラッキーのSafariも作ったら超かっこいいと思う。




19:投稿者さん

そうなったら素晴らしいデザインになるだろうね!
個人的には、ニンテンドースイッチでポケモンの新作が出たし、イーブイとピカチュウの2パターンで販売してくれたらなあって思うよ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

だいぶ前にセーラーが↓こんなやつ出してたよ。ニブにタッツーみたいなマークが刻印されてる。





21:海外の万年筆ユーザーさん

これでポケモン全種類作るべきだよ。作ってくれたら全部買うからさあ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

全種類買うとなると相当お金がかかりそう。もちろんその分素晴らしいコレクションになると思うけど!




23:海外の万年筆ユーザーさん

うおおおおお、これ欲しい!




24:海外の万年筆ユーザーさん

実はこれタッツーじゃないんだ。タツノコプロがセーラーとコラボして限定販売したやつだから。クールなペンであることに変わりはないけどね。




25:海外の万年筆ユーザーさん

これは絶対買うわ。さすがに学校に持っていくことはないけど、家で使う万年筆として買っておきたい。




26:海外の万年筆ユーザーさん

ドイツに住んでるのに買えないなんて皮肉だなあ:(


※Lamyはドイツの万年筆メーカーです。



27:海外の万年筆ユーザーさん

Lamyの万年筆は1本も持ってないし、ピカチュウも集めてるポケモンってわけじゃないけど、すごく購入意欲をそそられるよ。といっても、代理サービスを利用してまで買うかどうかは分からないけど。




28:海外の万年筆ユーザーさん

eBayで販売されたりしないかな?




29:投稿者さん

これから販路がどうなるかは分からないけど、今のところは誰かがeBayで転売しないと無理だと思う。




30:海外の万年筆ユーザーさん

アメリカから買えるサイトかセラーが見つかったら教えてくれwww




31:海外の万年筆ユーザーさん

ピカチュウがキャップに乗っかって楽しんでるように見える。




32:海外の万年筆ユーザーさん

Lamyが中国限定で販売することにしたのかな。ライセンス契約の問題で中国でしか売れないのかな。
どうして中国でしか販売されないのかさっぱり分からないよ。自分も含めて、たくさんの人たちが速攻で買い求めてしまうようなものなのに、どうしてなんだろう。




33:投稿者さん

Lamyが中国に絞って販売すると決めたんだと思う。
自分は最初ポケモンの新作ゲームに合わせて発売するものだと思っていたんだ。でもそれはあんまり関係なかったみたい。このスレを立てた後、中国でポケモンの映画が放映されるって書いてあるのを見たんだ。だからきっとそれに合わせてこの万年筆を出したんだと思う。






写真を見る限り、非常に良い仕上がりになってると思います。管理人もポケモンにそれほど思い入れはありませんが、とても良く出来てるなーと関心しました。
そして何で中国限定なんでしょうか。一体どうして……。コメントにもあるようにeBayなどに流れない限り、購入難易度がかなり高そうな感じがします。

過去に投稿したポケモンに関する翻訳記事はこちらです。
外国人「もしも万年筆の情報が載ってるポケモン図鑑的なものがあったら」(海外の反応)
海外「ポケモンとコラボした万年筆!?」ピカチュウバージョンのセーラー万年筆は入手困難?(海外の反応)

スポンサードリンク

人気YouTuber「死んでみた」グループ3人が滝から転落、全員死亡
【画像】お金に余裕のある人と無い人の違いが話題に
”110億分の1”の確率で生まれるニワトリの卵が発見される!割ってみたら…なんじゃこりゃああああ!!
【朗報】宇宙、メッチャ広い
【悲報】最近の教科書「日本は軍で無理やり韓国を押さえつけ、土地を奪い、洗脳教育をした」
ブラジル人オタクさん、とんでもない顔を晒してしまうww
【ダウン】冬のアウター、何着ればええか全く分からない【コート】
【アウト】絶体絶命都市4 さん、レ0プを忠実に描いてしまう
【画像】イスに座ったまま筋トレができるオフィスチェアが発売。これさえあればジムに行く時間がなくても仕事しながら全身ムキムキにwww
今時のヤクザ、親分への「やめます」LINE一つで組を抜けようとしてしまう
【呆然】この間アルバイトの面接に行ったんだが、こんな内容ネットの冗談かと思ってたよ・・・・・・
【朗報】インドネシア、農村向け低価格車両「マヘサ」大量生産へ!!!これはカッケエwww
彡(゚)(゚)「寒いなあ…コンビニでおでん買って帰ろ」
(o‘ω‘n)「ち、チノちゃんお尻の穴激しくしないでおん」チノ「うるさいですね...」
外国人Youtuber「ほーん、スズメバチに刺されたら痛いんか。刺されたろ!」

1 件のコメント:

  1. 任天堂「これはちょっと流石に…(-ω-;)… 」

    返信削除