ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「ショットグラス用の棚をインクボトルのディスプレイに転用してみた」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「民度が違いすぎる…」 日本人留学生が取った行動にイタリアから賞賛の嵐
海外「日本の軽トラという乗り物について教えてほしい」日本独自の作業用車両軽トラックに対する海外の反応
【韓国の反応】欧州のムンジェイン冷遇に激憤した韓国議員、ドイツの外交官に苦情を言って冷たく一喝される
パン前国連総長「徴用賠償で日本は過剰反応した!韓国人は被害者の記憶がある!過去に執着するしかない」の声
海外「日本文化って素晴らしい!」日本のマジシャン、イギリスの番組で日本の伝統奇術『手妻』を披露!海外の反応
【動画】テキサス親父「韓国のヤツらは日本が金の成る木である限りたかり続けるぜ!」 [海外]
【自民党】城内実議員、日韓議員連盟を退会 「理解超えてる。韓国との友好促進は極めて難しい」
日本のジェンダーレス男子「井手上漠」が中性的で可愛すぎると話題に!【台湾人の反応】
【えw】韓国の徴用工弁護士「原告が請求してるのは慰謝料請求。未払い賃金ではない。日本は間違ってる」
海外「なぜ俺を日本に生んでくれなかったんだ?」さっぽろオータムフェストを紹介した動画を外国人が大絶賛!
【千葉県警】北工作員か、詐欺容疑で書類送検
【サッカー】 キ・ソンヨン「韓国が戦争になれば帰国して戦う」
【中国】自動車にもスパイ機能!200社超の自動車メーカーが当局にユーザーデータ提供 [海外]
海外「日本人の海鮮料理は完全に正解だ」日本ではこんなに豪華な海老が食べれるの?最高じゃないか!
海外「マスコミがいくらでも真実を捻じ曲げられる画像が凄い!!」自分の目で見たものしか信じられないな…
【米国】ブッシュ元米大統領の介助犬、棺に寄り添う
( ´_ゝ`)不法外国人、今度は大阪入管でハンスト。入管が脂分を含む肉料理を提供したのが発端

1:投稿者さん

職場の自分のデスクに高級感を漂わせてみた:)





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

おお! このインクケース良いね、素晴らしいよ!




3:投稿者さん

ありがとう! アマゾンで「shot glass case」って調べて買ったんだ。参考になれば;)




4:海外の万年筆ユーザーさん

へえ、そうなんだ! これはちょっと調べなくちゃいけないかも。でも手持ちのインクボトルを全部収納するにはケース1つじゃ足りないなあ……。




5:投稿者さん

自分もインクボトルをたくさん持ってるけど、このケースにはお気に入りのものとか、ボトルのラインナップが豊富なものだけを飾ってるんだ。さすがにディスプレイケースを何個も置きたくなかったしねwww




6:海外の万年筆ユーザーさん

すごくおしゃれだ!
でも地震がよく起きる地域に住んでる身からすると、ケースが後ろの壁にしっかり固定されていてほしいなって:p




7:投稿者さん

あははwww
自分はオクラホマシティに住んでいるんだけど、ここ最近地震が多くなってきているんだ。だからこのケースにも地震対策を施してあるよ。安心してほしい




8:海外の万年筆ユーザーさん

そりゃよかった、一安心だ:)




9:海外の万年筆ユーザーさん

かっこいいね。昔の薬局とか薬剤師が使ってる棚みたいだ。欲しくなったよ。




10:投稿者さん

ありがとう! 自分でもそう思うよ。それとファンタジーに出てくるような魔法薬の先生になってみたかったんだwww




11:海外の万年筆ユーザーさん

ペンケースの左から2番目、3番目にあるやつはWaterman Hemisphereかな?




12:投稿者さん

正解!
この2本はお気に入りの万年筆なんだよ:)
ニブはフランスの工場に注文して手に入れた極細仕様なんだ。元々は細字だったんだけど全然細くないなーと思ってね。




13:海外の万年筆ユーザーさん

うおおおお、これこそまさに自分が思い描いていたディスプレイケースだよ! 最高じゃないか!




14:投稿者さん

このケース買って超満足してるよ。気に入ってもらえたようで嬉しい!




15:海外の万年筆ユーザーさん

おしゃれだなあ! ペンケースのほうはどこで買ったの?




16:投稿者さん

2年前、妻からクリスマスプレゼントで貰ったものなんだ。間違いなくアマゾンで買ったものだと思う:)




17:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい万年筆の趣味をしていますねえ。




18:投稿者さん

ありがとう!




19:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいね!
そこに入ってるインクの色見本って作ってあるの?




20:投稿者さん

作ってないけど、それぞれのボトルに貼ってあるラベルの文字の色が見本の代わりになってるんだ。
このケースに入ってるインクボトルはほぼ全てPrivate Reserveのものなんだけど、ネット上で色見本がいっぱいあるから見てみるといいよ。
ちなみにお気に入りはPrivate Reserve Blue Suedeかな。




21:海外の万年筆ユーザーさん

何てかっこいいディスプレイケースなんだ! 真似させてもらうよ!




22:投稿者さん

うまくいくといいね!






机の色やペンケースとも合っていてオシャレな雰囲気が出ていますね!
コメントにもあるとおり地震が怖いので対策は必須でしょう。それにしても、アメリカってたまーに大きい地震が起きていますけど、最近増えてきているとは……。
色彩雫やセーラーのボトルが入るようなら真似してみたいなあ。

過去に投稿したディスプレイケースに関する翻訳記事はこちらです。
海外「これは良いものだ!」ヤードセールで買った30ドルのキャビネットがインクディスプレイに大変身!(海外の反応)
外国人「ダビデ像に万年筆持たせてみた」figmaを万年筆ホルダーとして利用して遊ぶ外国人(海外の反応)
外国人「パイプ煙草用のスタンドに万年筆を立てかけてみたよ」別ジャンルの製品を利用するというなかなかの発想に真似しようとする外国人も!(海外の反応)
万年筆の家とも言える、非常に美しいペンチェストを購入した外国人(海外の反応)

スポンサードリンク

【速報】就職板にとんでもない奴が現れるwwwwwwwwww
場面緘黙症のやつwwwwwwww
マッマ「息子の弁当に隙ができたな・・アレ入れるか」
海外初旅行僕「ホテルのレストラン雰囲気いいな!入ってみよ!」→結果wwwwwwwwwwwwwww
【朗報】だがしかし作者さん、公式でキャラを辱めるwwwwwww
【悲報】ウマ娘トップページから2018年冬リリース予定の文字が消える
【完・全・復・讐】イジメを先生に相談。先生「嘘つきが!イジメはない」俺「分かった!警察よんでやるよ」→結果、酷いことにwwwwwwww
共産党ってなんで日本で認められてるの?世界的には違法が当たり前なのに
男性「カーナビに従ったら狭い道を案内されて車が傷ついた訴えてやる」地裁「通れるかどうかぐらい自分で考えろよw」
激務の嫁が毎日しにたい離婚したいと口にする。良かれと思って嫁の会社に「嫁を働かせすぎるな」と苦情を入れたら「こそこそと勝手なことをして。もう一切信用できない」と言われた
女さん(136キロ)、彼氏の上に乗っかり圧死させて懲役18年
まどマギ好きの結婚式が凄い
【朗報】ぽっちゃり女子向け雑誌のモデルさん、可愛い
【悲報】サイゲさん、ただのおにぎりを550円で販売しようとしてしまう
女「いやああぁぁぁ!街中でクリスマスソングが流れてるううぅぅ!セクハラアァッ!」
【画像】「そだね~」にブチキレしててワロタWWWWWWWWWWWWWW

0 件のコメント