ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

訪日外国人「日本旅行に行って万年筆とインクを色々買ってきたよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【韓国の反応】韓国人「日本の主張が事実なら、韓国側が間違ってるんじゃない・・・???」【自衛隊機に韓国軍がレーダー照射】
海外「日本で買ったお気に入りの物で母国では売ってない物といえば何?」日本独自の製品に対する海外の反応
海外「日本人の最新の技術と勤勉さに賞賛だね。」日本の大雪の中で甘い野菜を育てる農林技術に対する海外の反応
【韓国の反応】口止めしようとした挙句、嘘まみれの言い訳を重ねる韓国側に日本激怒「明確な敵対行為。謝罪して責任者を処分せよ」
「日本の哨戒機が威嚇してきたがビーム放射していない」と韓国が言い訳を変える 韓国軍を妨害した日本が悪い
韓国軍「日本哨戒機接近し撮影用光学カメラ稼働、ビーム放射はせず」「むしろ日本の哨戒機が威嚇飛行してきた」
海外「日本ではクリスマスにKFCで行列ができるらしいwwww」こっちじゃ侮辱なのに日本では最高の贈り物、文化の違いって面白いね
フランス人「日本ではこの時期になるとこんな事故が多発するらしい・・・」海外の反応
この犬たちの連係プレイがすごい【海外の反応】
【韓国軍からレーダー照射】沈静化図りたい韓国 抗議の事実を公表しないよう日本に要求
海外「在庫全部欲しい」 日本のスプラトゥーングッズ専門店に対する海外の反応 日本で流行ってたけど海外で認知されてるの?
海外「日本人が食べているこの菓子パンについて」海外の反応
韓国海軍の暴挙をフジ解説員が合理的に解説しようとして四苦八苦 どこかに欠陥があるはずだ
海外「その発想はなかったw」 日本軍による真珠湾攻撃は不可能だったという説が話題に
「世界のクリスマスツリーは韓国から渡ってきた」と韓国人専門家が指摘 全世界で欠かせない存在だ

1:投稿者さん

日本旅行に行って万年筆とインクを色々買ってきた。大満足だよ。
リストも載せておくね。
万年筆は左から順番に
・伊東屋限定Lamy Safari
・Giftionery Delta限定セーラープロフィット21徳兵衛
・ブングボックス限定セーラープロギアFUJIYAMA BLUE
・セーラープロギアインペリアルブラック
・キングダムノート限定セーラープロギアスリム野菜シリーズ桂うり
・パイロットレグノ89s

後ろのインク。左上から順に
・セーラーインク工房343
・セーラーインク工房462
・キングダムノート限定セーラー桂うり
・キングダムノート限定セーラー冬の御方
・ブングボックス限定Sweet Potato Yellow(芋の実色)
・Giftionery Delta限定セーラー堂島緑金
・Giftionery Delta限定セーラー露天紫雨



※以下はimgurを読み込めない方向けです。




スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

いいなあ! ところでそれぞれの字幅はどうなってるの?




3:投稿者さん

左から順番にいくと極細、中字、細字、中字、太字、細字。
ブングボックスとキングダムノートのニブは、セーラーの典型的なフィードバックがあんまりなくて、滑らかさが増してるんだ。


※フィードバックは書き味や書き心地を表すときに使われる言葉で、「書いてる感覚が手に伝わってくる」という意味です。
詳しくはこちら。



4:海外の万年筆ユーザーさん

インペリアルブラックいいなあ。めっちゃ欲しい……。




5:海外の万年筆ユーザーさん

パイロット89sイカしてんねえ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

キングダムノートの桂うりめっちゃ綺麗だね。ずっと前からこういう色の万年筆欲しかったんだけど、実際に販売されていたとは!




7:海外の万年筆ユーザーさん

伊東屋以外で良かったお店ってどこ? 秋に日本へ行く計画を立てているんだ……。




8:投稿者さん

東京ならブングボックス、ユーロボックス、キングダムノート、丸善、その他いくつかのデパートに入ってる文具店。
大阪はGiftionery Delta。
静岡の浜松もブングボックスだね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

銀座伊東屋の8階には絶対行ったほうがいいよ。天国だから。真面目に、ここで使うお金を300ドルくらい別に用意しておいたほうがいいくらい。
それと、投稿者さんは限定カラーのLamyを買ったから伊東屋には行ったみたいだけど、銀座のほうには行ってないんじゃないかな。




10:海外の万年筆ユーザーさん

表参道のブングボックスがオススメだよ! 自分が行ったときは閉まっていたけどねww
ついでに表参道にあるドミニクアンセルベーカリーで美味しいスイーツも食べられるよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

良いペンが揃ってるね!
欲しい物の中で唯一手に入れてないのがインペリアルブラックなんだ。いつか手に入れてみせるよ……。




12:海外の万年筆ユーザーさん

インペリアルブラック超オススメだよ。このブラッククロームカラーには惹きつける何かがあるね。




13:海外の万年筆ユーザーさん

このLamyどこで買ったの? 8月に日本に行ったんだけど、どこのお店にも置いてなかったんだよね。このカラー好きなのに!!:(




14:海外の万年筆ユーザーさん

このLamyどこで買ったの? 8月に日本に行ったんだけど、どこのお店にも置いてなかったんだよね。このカラー好きなのに!!:(




15:海外の万年筆ユーザーさん

メロンペンにメロンインクだ🍈 ❤️ 🍈!!!




16:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい戦利品の数々だね!!




17:海外の万年筆ユーザーさん

運が良かったみたいだね! 自分が3月に日本へ行ったときにはインペリアルブラック売り切れだったんだよ:(




18:海外の万年筆ユーザーさん

伊東屋は夢のような場所だよね。あとそのプロギアスリム良いね!




19:海外の万年筆ユーザーさん

よし、今度日本に行ったら桂うりの万年筆とインクを買おう。




20:海外の万年筆ユーザーさん

大阪のモリタ万年筆には行った? あそこも品揃えが良くて素晴らしいお店だよ。




21:投稿者さん

ううん、行ってないよ。大阪には夕方の間しかいられなくて、寄ったお店もGiftionery Deltaだけなんだ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

キングダムノートの桂うりって他の野菜シリーズと同じようにニブに可愛い野菜のマークが刻印されてるの?




23:投稿者さん

そうだよ:)




24:海外の万年筆ユーザーさん

最初に桂うりを見たときセーラーのカクテルシリーズのアプレスキーかと思ったよ。
このグリーンカラーは絶対買わなくちゃ!!💚 だからこそすごく羨ましい……。




25:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい旅行になったみたいだね!:)






インク、万年筆ともに店舗限定品ばかりですね! 海外勢は「日本にきたからには入手しにくいモデルを」というのがお約束のようですし、かなり満足の行くお買い物になったのではないでしょうか。
こうやって並べてみるとLamy Safariって長めなんですね。記憶の中ではそれほどでもなかったように感じていたんですが。

過去に投稿した訪日外国人に関する翻訳記事はこちらです。
訪日外国人「2週間の日本旅行へ行ってきたんだけど色々と買いすぎてしまったよ」(海外の反応)
訪日外国人「日本に行って万年筆とインクを買ってきたよ」日本にこれなかった友達の分も購入していった外国人、その戦利品がこちら!(海外の反応)
訪日外国人「銀座の文具店で見つけた万年筆があまりにも高すぎる件」(海外の反応)
訪日外国人「日本のとあるインクのモチーフとなった場所に行ってきたよ」(海外の反応)
東京で初開催された国際的な万年筆の展示会に来場した外国人たちの感想がこちら(海外の反応)
訪日外国人「大阪のヨドバシカメラに高級な万年筆がたくさんあった件」(海外の反応)

スポンサードリンク

【朗報】ガチの露出狂お姉さん、撮影されてしまう!!!【エッッ禁止】
湯婆婆「光宙(ピカチュウ)と言うのかい、贅沢な名だねぇ」
【悲報】女さん「男の作ったフィギュアが性欲の塊過ぎて吐き気を催す」
【うp】俺のPC、ハッキングされた結果がこれです・・・(※画像あり)
【悲報】FGOに400万課金した女の現在が悲惨だと話題に・・・
【画像】なんだよこのジサツ防止ポスターは・・・むしろ死にたくなるだろ・・・
アルミマットを布団の下に引くと凄いことになった
【悲報】ソフマップに31歳のクソババアww
【画像】台湾人の子供が描いた世界地図ワロタwwwwwwww
ツイッター民さん、メンヘラ彼女の作ったご飯で病院送りにされる
デート誘って断られた時、「オッケー◯◯さんは不参加ね」って送るの捗りすぎワロタ
【画像】 白人女性さん「日本ならこんな私のことを受け入れてくれる!!」→おまえら「たしかにwwwwwww」
【朗報】PS4ポータブル、ついに誕生wwwwwwwww
【は?】財務省「スマホ税を月1000円徴収すれば年間1兆6800億円の税収。タバコ税に匹敵する」
【画像あり】やることないし女装してるw

0 件のコメント