ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「我が家のお気に入りの万年筆ホルダーがこちらです」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「生まれる国を間違えた」 日本社会の平和的な雰囲気に外国人から羨望の声
海外掲示板「日本の車でみかける、これってマジで何??」
海外「泣いてしまう!」日本に来る外国人が経験する意外な出来事に海外が興味津々
【動画】今日のサンデーモーニングwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本で名古屋から琵琶湖まで自転車で走ってみた」日本での自転車ツーリングに対する海外の反応
海外「公式でもお願い!」日本の人気作品を海外ファンがハイクオリティ映像化に海外が大騒ぎ
小西ひろゆき「自分は自衛隊員に信頼されている」陸自習志野演習場にて
【知らなかった遅報】辺野古地元選出市議による、辺野古の現状の話が驚愕「報道してもらえないが、私たち辺野古区民は早く移設してほしいとずっと訴えている」
【韓国レーダー照射】小野寺前防衛大臣「海上保安庁や自衛隊に確認したところ、北朝鮮漁船からの救難信号はなかった」
海外「まさにヒーローだ!」日本の農家を救う猫に海外が感動
公安監視団体だと指摘された共産党小池が露骨な逆ギレぶりを見せる 何がいいたいわけ?
龍谷大教授「日本の哨戒機から発した無線すらキャッチできない韓国軍の駆逐艦が、どうやって北朝鮮の船の救難信号をキャッチ出来るの?」
海外「日本は大統領が何をしているのかを見てくれ!」米政府機関の一部閉鎖 過去最長に海外困惑 海外の反応
海外「この空の青く濃い感じ好きだ」 水面に反射する日本の桜が美しすぎて、おとぎ話の世界に迷い込んだかのよう
【レーダー照射】韓国人教授「映像を出して国際世論に訴えるやり方は得策でない!」→ ほんこん「それは違う!逆の立場やったら絶対言うてるやん!」
火器管制レーダー照射事件:日本からもあふれる謎の韓国擁護……「ミサイルハッチが開いてなかったから抗議できない」とか本気かよ

1:投稿者さん

我が家のお気に入りのペンホルダー(メス)がこちらです……。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ペンホルダーというよりは、鳥が止まるためのペン型スタンドみたいになってる気がする。




3:投稿者さん

私にこの万年筆使わせてくれないんだよ。使おうとするとこの子が持って行っちゃう。




4:海外の万年筆ユーザーさん

この万年筆はもう彼女のものなんだよ。他人のものを無断で使っちゃいけないんだぞ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

とってもかわいい鳥だね。なんか鳥って万年筆選びのセンスがすごく良いよね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

メキシコインコの仲間かな? 彼女は万年筆を止まり木にしちゃっているみたいだね。取り戻せるように祈ってるよ。




7:投稿者さん

ホオミドリウロコインコだよ。この子は万年筆を私の手から守ることが好きみたい。オレンジのStaedler製のペンでも同じことしてたし。ちなみに、この子はStaedlerを使って何かを書くことがあるの。まあ、線がむちゃくちゃ過ぎて何が書いてあるのか分からないんだけどね。
あとこの子はオレンジが好きみたい。だからStaedlerに集中してるときは他の万年筆がほったらかしになるの。




8:海外の万年筆ユーザーさん

こう言ってやればいいのさ。「それを返すんだ。さもないと羽根ペンにするぞ」ってね。




9:投稿者さん

実際、羽根ペンは試してみたほうがいいかも。尾羽はいっぱいあるし。




10:海外の万年筆ユーザーさん

私もホオミドリウロコインコを飼ってるんだけど、あなたのところの子も万年筆を突っついたり、盗んだりするの?




11:投稿者さん

するよ。ペンを床に置いて「ねえ、拾わないの?」って顔でこっちを見てくるの。




12:海外の万年筆ユーザーさん

うん、やっぱりそうだよねwww




13:海外の万年筆ユーザーさん

すごくかわいいなあ💖




14:海外の万年筆ユーザーさん

うちのホオミドリウロコインコもこれやるんだよね。しかもペンを噛むのが大好きみたいでさあ……こっちとしては受け入れるしかないんだ……。






かわいい鳥ですね!
種類にもよるのかもしれませんが、鳥は飼い主の持ち物に興味を示すという話を耳にしたことがあります。なので万年筆が欲しくなってしまったのかもしれませんね。
見たところLamy Safariのようですし、高級品じゃなくてよかったとちょっと安心しました。

過去に投稿したペットやLamyに関する翻訳記事はこちら。
犬に万年筆食われた結果……(海外の反応)
インスタでも大人気! 犬が接客してくれる東京の万年筆専門店!(海外の反応)
【真偽不明】外国人「ドイツの万年筆Lamy Safariにパステルカラーが追加される模様?」(海外の反応)
海外「めっちゃ欲しい! でも何で中国限定なの?」ピカチュウ仕様の万年筆が販売されるも何故か中国限定販売で困惑する外国人たち(海外の反応)
【画像大量】外国人「中国限定販売のLamy Safariピカチュウバージョンを購入したよ」(海外の反応)

スポンサードリンク

派遣社員ワイ、中古で60万のレクサスGS350を買ってしまう
【画像】IKEAのサメが売り切れてたんだが、そのお知らせが可愛くてヤバいwwww
【どんだけw】一番軽い地獄行きの「判定基準」が厳しすぎてワロタw これはお前ら全員地獄いきだわwwwwww
今期アニメ、結構豊作になるwwwwwwwwwwww
オンラインゲーム史上に残る大事件ランキングwwwwwwwww
【衝撃】 意識高い系ラーメン、ここまで来てしまう
【悲報】納車したてのハリアーで雪山行った結果・・・(画像あり)
【悲報】ホモ「女目線だと、この最低ラインを保ててる男性すら少なくて悲しくなる」
【悲報】静岡県で謎の地震が頻発
嫁が「インスタ映え」のために毎日こういう食卓にしたらどう思う?
【驚愕】まるでラスボスみたいなニワトリが凄すぎるwwww
ヴィーガンは中級者! 菜食主義レベルを10段階で解説!
【朗報】『焼きたてジャぱん』作者、自作品の同人を描いて2万冊売り上げる。新作も発売2日で二千冊突破
【朗報】fateの映画見たけど、凄かったwwwww
寝屁のつもりがすげー勢いで下痢漏らした
【悲報】ラクダさん、日本人女性に毛を切り刻まられとんでもない姿に・・・

1 件のコメント: