ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「日本の店舗限定万年筆を手に入れたよ」1797年創業の老舗文具店が限定販売した万年筆がこちら!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本は核を持つべきだ!」 英誌が日本のプルトニウムの大量保有を批判的に報道
海外「やっとだぁぁぁ(泣)」 人気の抹茶味キットカットがヨーロッパで発売決定!大喜びの外国人たち 海外の反応
海外「その銘柄味どうだった?」外国人が日本から入手した酒を海外掲示板で報告。みんな興味津々な模様。
【速報】米朝会談 非核化で合意に至らず
キタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!! 政府、電波法改正案を閣議決定!電波利用料を大幅見直し、放送は推定3割増、日本民放連が反発!
第三次大戦が始まる可能性
【画像】WW3★インドとパキスタンが戦争に突入、戦力差こちら
【速報】米朝決裂で韓国株急落
海外「第二言語として学ぶ場合、英語と日本語はそれぞれどの位の難易度だろう?」日本語の勉強に対する海外の反応
海外「ぶっちゃけ日本で一番美味しい食べ物って何だった?」日本旅行で日本食にハマる外国人が続出している模様www
北朝鮮ホテルで日本学生が大暴れするも意外な結末を迎える 色々な意味で最悪の連中だ
【悲報】東日本最大メガソーラー、千葉県の広大な森林を伐採して建設
【動物映像】 パンを捏ねるかのごとく、犬のほっぺを捏ね回す猫の映像に思わずワロタ
【琉球新報】憲法学者「県民投票に憲法拘束力。政府には『少なくとも県外への移設』を追求すべき義務がある」
海外「沖縄県民が米軍基地移設に猛反対、これ大丈夫なの?」普天間基地問題に対するアメリカ人の考えとは・・・

1:投稿者さん

パイロットキャップレス「赤と黒」っていう日本の店舗限定モデルを手に入れたよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

これいいな、欲しい。




3:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃクールだ!
アメリカでもこういう面白いカラーのキャップレスが販売されたらいいのになあ。でも販売されたらされたで破産するくらいお金を使っちゃいそうだからそこは避けたいところ。




4:投稿者さん

破産と言われて今回のキャップレス購入にかかったコストが気になってしまったから正確に計算してみたよ。
輸入代行サービスに手数料としてキャップレスの代金の10%を支払って、さらに日本からフランスへの送料として8ユーロを支払ったから、購入にかかったコストは合計238ユーロだった。
相場的にも問題ない金額かな。




5:海外の万年筆ユーザーさん

マジか。キャップレスで238ユーロはかなり高いと思うよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

これどこで買えるの? 日本に友達が住んでいるから知っておきたい。




7:投稿者さん

ここのお店で買ったんだ。輸入代行サービスを利用してね。
http://tomiya-bungu.shop-pro.jp/?pid=134394640




8:海外の万年筆ユーザーさん

グーグル翻訳使ったの? それとも日本語が読めるの?




9:投稿者さん

↑のページをグーグルで翻訳して商品を確認した後、英語が通じる日本の輸入代行サービスにお願いして購入したんだ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

どこのサービスを利用したの?




11:投稿者さん

White rabbit expressってところ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

日本に住んでる身内を通じて、君と同じ万年筆を手に入れたんだけど、インクを入れるのがもったいなくてまだ使ってないんだ。箱どころかプラスチックの包装も解いてないんだよ😁
ちなみに今度はセーラーの店舗限定万年筆を買おうかなって考え中。




13:海外の万年筆ユーザーさん

かっこいいな。パイロットはこの配色でキャップレスデシモを作るべきだ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

かっこいいけど日本限定かよ! ニブの黒かったらなお良しだったのに。




15:投稿者さん

自分も黒いニブを期待してたよ。まあ金色のニブもなかなか良いけどね。




16:海外の万年筆ユーザーさん

JetpensとAnderson Pensでキャップレスの交換用ニブユニットの黒色買えるよ。


※JetpensとAnderson Pensは海外の万年筆販売サイトです。



17:海外の万年筆ユーザーさん

赤色って好きじゃないんだけど、このキャップレスはかっこいいな! 赤色の万年筆をこんなに気に入るとは自分でも思わなかったよ!




18:海外の万年筆ユーザーさん

これってプラスチック製の軸なの? それとも金属軸? まあ金属軸だとは薄々分かってるんだけどね。買うかもしれないし一応確認しておきたいんだ。




19:投稿者さん

全部金属だよ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

ちょうど今友達が日本にいるんだよね……これは彼にいくらか送金して買ってきてもらうべきか……。




21:投稿者さん

Do it!





22:海外の万年筆ユーザーさん

セクシーだね。




23:海外の万年筆ユーザーさん

うおおおお、めっちゃかっこいい……。お金があったら買っていたところだった……よかったよかった。




24:海外の万年筆ユーザーさん

すごく綺麗だね。
キャップレスって初心者でも使いやすい万年筆かな?




25:投稿者さん

長時間筆記するときに使ってるけど、すごく快適な書き心地の万年筆だと思うよ。でも重い万年筆だし、握るときにクリップの場所が邪魔になるかもしれない。それでも自分は気に入ってるけどね。
だからキャップレスはオススメの1本だと思う。初心者が使っても問題ない万年筆だよ。まあ結局のところ筆記用具にいくらお金を払えるかって話だけどね。
ちなみに自分のお気に入りの万年筆はキャップレスとプラチナ3776なんだ。




25:海外の万年筆ユーザーさん

うーん、学生だからお金がなあ。でもどこの万年筆掲示板を見てもキャップレスはめちゃくちゃ評判良いし買う価値はありそうな気がする!






こちらのキャップレスは秋田県にある「とみや文具店」が創業220周年記念に販売した万年筆になります。
公式サイトを見てみると寛政9年創業と書かれていて、一体いつの話なんだとちょっとびっくりしましたww
創業当時は鉱山の経営をしていたとのことで、文房具とは全く関係ない業種だったようです。年表から察するに、本格的に文房具を取り扱うようになったのは1900年頃からみたいです。それでも120年近く前というのが驚きですが……。
秋田県では有名なお店なのでしょうか? 興味のある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか!
とみや文具店公式ページはこちらです。
http://www.kk-tomiya.co.jp/index.html

過去に投稿したキャップレスに関する翻訳記事はこちら。
外国人「パイロットキャップレスが大好きすぎて買うのがやめられない!」(海外の反応)
海外「万年筆やインクよりもイラストに目が行っちゃう!」セーラー青墨と極細キャップレスで描いた骨格のイラストがうますぎる!?(海外の反応)
外国人「群馬の老舗文具店が創業90周年記念として販売した100本限定の万年筆が届いたよ」(海外の反応)
海外「背景に同化してる!?」03年と09年に販売された大人気の日本の限定万年筆を購入した外国人!(海外の反応)

スポンサードリンク

「痩せれば可愛い」がガチな女、発見される
部屋にスチールラック置いてる奴wwwwwwwwwww
【クッソワロタw】『いらすとや』の絵が苦手な人の話が気の毒だけど面白いwww
【DQN】逆走抜けに失敗したベンツとトラブルになったという動画が話題に。
定食屋のBBA「はい、いつもの。いつも来てくれてありがとね、今日はサービスしとくね♡」
【悲報】オタクさん、100万円でお人形を買ってしまう
【閲覧注意】謎すぎるサイトが見つかる・・・
【画像】中古屋にPCを売ったおじさん、PCのデータを消すのを忘れ晒されてしまう・・・・・
【速報】ポケモン完全新作『ポケットモンスター ソード・シールド』、2019年冬スイッチで発売決定ッッッッッ!!!!!
特異な人気を誇る「ハイエース」なぜここまで愛され続けるのか?
【朗報】歯が汚いぼく、50万かけて歯を綺麗にする
彡(^)(^)「せや、アザラシの腹に鳥入れて土に埋めて腐らせてから肛門から液状になった内臓吸ったろ!」
【画像】最近の中学生はこんな先生に英語を習ってるってマジ??
ソニー、究極のGMレンズ「SEL135F18GM」を発表。爆速AFに美しいぼけ
【悲報】ポケモンカードさん、ドスケベイラストでオタク媚びてしまうwwww
【悲報】遊戯王さん、人の話を聞いてないwwwwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント: