ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「万年筆を奪われて壁に向かって投げられた結果……」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【韓国の反応】ベトナムのフエ市、韓国の「全裸でお辞儀する6メートルの巨大韓国人像」プレゼントに困惑「景観が・・・」
海外「また日本人がやったぞ!」 日本人が製作したレゴ作品の完成度が異次元だと話題に
韓国人「全世界でキムチ女にだけある癖がこれ」
【ワロタw】時事通信「世論調査、安倍4選の支持は1割未満。次期首相トップは小泉!」→よるバズのネット調査「安倍首相4選 賛成は85%」
【衝撃画像】大阪:高校入学式にプラカ掲げる親wwwwwwwwwwwww
( ´_ゝ`)東京大空襲追悼会:朝鮮人犠牲者の補償要求「政府も都知事も来ない。恨みが晴らされていない」犠牲者約10万人のうち1割が朝鮮人()
海外「大阪と京都でお勧めのレストラン/料理屋を教えてほしい!」大阪、京都のグルメ事情に対する海外の反応
海外「日本は魚を捕りすぎてる!」 地球温暖化と水産資源減少の関連はあるのかないのか!?外国人の間で議論が勃発! 海外の反応
【東京五輪】柔道の畳は中国製に
【NZ銃乱射事件】サンモニ青木理氏「日本でも在日コリアンに対するヘイトスピーチなんてのもあるし〜」(動画)
衣塑子デモ主催者のとんでもない経歴を自民党議員が暴露してしまう 既にやらかしていた人物だった
さすが防衛省★海自、韓国への入港だけでなく共同訓練も見送りで確定。海自観艦式への韓国海軍招待も見送る方針
海外「日本人ってアメリカ人のように原爆をネタにすることってあるの?」日本には不謹慎ジョークが少ない!?海外で議論に
NZ銃乱射を口実に共産党が言論弾圧を目論む最悪の事態が進行中 日本人への攻撃には口を噤む
日本の女性シンガー「片霧烈火」が18禁ゲームの仕事を理由にライブ会場の教会から直前に利用拒否される!【台湾人の反応】

1:投稿者さん

万年筆は投擲武器としても使えるんだ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

うーん、どういう状況なんだ……?




3:海外の万年筆ユーザーさん

このスレ画が目にとまったとき全く同じこと思ったよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

これが「ペンは剣よりも強し」ってやつか。




5:投稿者さん

写真は自分のFacebookの投稿を遡っていたときに見つけたものなんだ。2012年頃に撮影したもので、当時の僕は障害者支援員の仕事に携わっていたんだ。
この写真を撮ったとき、僕は担当していたクライアントのひとりと一緒にお絵かきをしていたんだ。でもそのとき彼は機嫌が悪くてね。僕の手から万年筆をもぎ取って、9メートル先の部屋の壁めがけてぶん投げたんだ。そして写真のように絵の枠に突き刺さったんだ。ちなみに彼が怒っていた理由は、僕のように絵がうまく描けなかったからだったよ。
このときマジですごいなって思ったのが、万年筆のニブが無傷だったこと。だから今も普通に使ってるんだ。
あと万年筆はMonteverdeのInvinciaってモデルだよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

>ぶん投げられても無傷 つまりInvincible Invinciaってことか。


※Invincibleは無敵、頑丈という意味です。



7:海外の万年筆ユーザーさん

自分の仕事が普通の事務職で本当に良かったと思うわ。誰も先端が尖ったものを投げたりしないし。




8:海外の万年筆ユーザーさん

やばいなこれ。万年筆が壊れなくて良かったね!




9:投稿者さん

当時、椅子に座ってぼう然とその光景を見ていたよ。でも素晴らしい投擲フォームだったwww




10:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆が無事だったのは本当に偶然だったに違いない。自分だったらキレてたと思うし、もし壊れていたら弁償してもらってたよ。




11:投稿者さん

色んな感情が渦巻いていたよ。怒り、混乱、そして突き刺さったことに対する驚きもねwww
クライアントに弁償してもらっていたらよかったのかもしれないけど、彼は62歳で知的障害を患っていて、精神が子どもの状態だったんだ。
だから彼に対してキレるっていうのはちょっとできなかったよwww




12:海外の万年筆ユーザーさん

つまりどういうこと?




13:投稿者さん

銃とナイフはマヌケが使うものってことさwww




14:海外の万年筆ユーザーさん

007に出てくるような暗殺者を目指しているということか……。




15:投稿者さん

そうそう、手持ちのインクに毒を混ぜるのも好きなんだよ。万一の場合に備えてね😉




16:海外の万年筆ユーザーさん

わお、すごく正確な投擲だね。
あと万年筆型のスパイ道具についての記事を見つけたよ。中にナイフが隠されているんだってさ。
しかもオークションに出品されて7000GBP(約100万円)で落札されたんだとか!!!
https://www.dailymail.co.uk/news/article-3667797/James-Bond-style-dagger-disguised-FOUNTAIN-PEN-handbag-World-War-Two-heroine-risked-life-working-resistance.html
https://gizmodo.com/buy-these-world-war-ii-spy-gadgets-but-dont-tell-anyone-1792342809




17:海外の万年筆ユーザーさん

すごくジョンウィックっぽい。


※ジョンウィックはアメリカの映画です。キアヌ・リーブス氏演じる主人公が敵を鉛筆で倒していくシーンがあります。



18:海外の万年筆ユーザーさん

最悪誰かに当たって死んでいたかもしれない。






これめちゃくちゃ危ないですよね。人に当たってたらと思うと恐ろしいです。
しかもこれでニブが無傷というのも驚きです。
ところで、額縁の弁償などはどうなったんでしょうか……。

過去に投稿したアクシデントに関する翻訳記事はこちら。
アマゾンで万年筆のインクを注文した結果とんでもないことに……(海外の反応)
外国人「飼ってる犬が万年筆を収納しているケースを見つけた結果……」(海外の反応)
外国人「みんな、服を洗濯する前はポケットが空っぽかどうか確認しようね」万年筆をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまった結果……(海外の反応)
外国人「万年筆のニブが曲がってしまったんだけどどうすればいい?」(海外の反応)
【閲覧注意?】日本でも一時期人気を博したパイロットエラボーが床に落ちた結果……(海外の反応)
海外「ご冥福をお祈りします……」特殊合金の日本製万年筆でも床に落とすとこんなことになってしまう……(海外の反応)

スポンサードリンク

ワイ猫大臣、ちゅ~るを違法薬物に指定
【画像】てんかん、脳みそが前後逆になるクッソ恐ろしい病だった
【悲報】男「男が思う理想の女性がこちら(画像ドーン)」女さん「お前らがそうならこっちはこうだ(画像ドーン)」
「アニメに性的な要素は必要ない」に共感多数 「中身が面白くてもHなシーンで台無し」という声も
【悲報】オーパーツさん、解明されすぎて終わる・・・
【画像あり】最近のラブドールえっちすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
新型BMW Z4がカッコよすぎて欲しんだがwwwwwww
家族の一員だからこそ、山には犬を連れて行かない…
ワイ「長野民って虫食b…」 長野民「!!」シュバババ
【画像あり】きかんしゃトーマスに「ホームレス」で「難民」のケニア出身の女の子機関車「ニア」が登場
【速報】ガチでヤバいgif、見つかる
【アウト】とんでもなくエチエチなソシャゲ、発見されるwww
【画像】美少女ゲームでテキストとCGが矛盾してるのがムカつくんだが・・・・
【gif】イッヌさん、とんでもないぐう聖だった
2019年 F1 開幕戦 オーストラリアGP 決勝結果“開幕オレたち”

1 件のコメント: