ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

訪日外国人「日本の万年筆専門店で400万円超えの高級万年筆を発見したよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本人はこんな事で怒らないのに」 海外大物セレブが日本文化を『盗用』し大炎上
【悲報】パヨク「売店にネトウヨ御用達の産経新聞が並んでた」と女性店員を恫喝
外国人「私の国じゃ絶対こんなこと起きない」「日本は夢のよう」日本で目撃された思わずクスっとしてしまう光景!
外国人「和風の絵と鉤十字が描かれた謎の筒を見つけた、これは何??」
八重山毎日新聞「令和は多くの国民に好感をもたれているようだが、市民からは『命令のイメージ』との感想も。陸自配備計画推進と重なるという」
【⊿動画】同じことをモゴモゴ繰り返す記者、⊿に叱られるwwwwwwwwww
海外「日本のJAXAの技術が凄すぎる!」 世界から賞賛の声が寄せられる。
海外「韓国の問題を日本のせいにするな!」さらに4社が追加提訴…増えていく韓国の徴用工裁判に海外うんざり(海外反応)
はやぶさ2快挙★きのうのミッションを分かりやすく解説(・∀・)
海外「日本進んでるな…」世界最速の日本のリニアモーターカーに外国人圧倒(海外反応)
【韓国の反応】「日本は韓国に1000兆ウォン(約100兆円)賠償せよ!」憲法訴願、韓国憲法裁判所に提起される→裁判所は却下したものの・・
海外「知ってる!」日本最強と言われる僧兵の歴史に海外が興味津々
『日本にはすりおろした長芋を蕎麦にかける「とろろ蕎麦」がある』海外の反応
【閲覧注意】女性「目の中が刺すように痛い、病院行こう」→ ハチが4匹侵入し涙を吸い続けていた・・・
フロントガラスがひび割れ→ドラゴンボールのフィギュアで「修理」した海外ファン

1:投稿者さん

日本にあるキングダムノートってお店に行ってきたんだけど、そこに「ちょうどいい感じのエントリー向け万年筆」が置いてあったよ。ちなみにお値段は39,000ドル。
言い伝えによると人間は腎臓1個でも生きていけるんだとか……。



※拡大しても見難いかもしれないので一応書いておきます。
新品Parker
デュオフォールド ジャイアント 125th リミテッドエディションM
4,320,000円



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

腎臓をひとつも失いたくないなら、第一子を売りに出すという手も……。




3:海外の万年筆ユーザーさん

腎臓よりも簡単に代わりが用意できるね。




4:海外の万年筆ユーザーさん

酷いデザインだなって思うのはもしかして自分だけかな? どっちかというと普通のParker Duofoldのほうが好きだなあ!




5:投稿者さん

それは単にこれが君の好みのデザインから外れていて、腎臓を捧げる価値がないってだけだよ;)
もし誰かが君に「これ100ドルで買わない?」って話を持ちかけたら瞬きする間もなく飛びつくでしょー。




6:海外の万年筆ユーザーさん

ちょっと違うなあ。100ドルでもまだ高いと思うよ。
君は認めないかもしれないけど、その金額に関係なく、酷いデザインだから絶対に買わないっていうものはあるんだよ。




7:投稿者さん

まあ個人的にも黒い四角がいっぱいついててちょっとグロいデザインだなとは思う。強迫観念みたいになかなか頭から離れないし、その言い分は良く分かるよ。別に重度の強迫性障害を患ってるわけじゃないけどさ、ハチの巣とか顕微鏡で見たときの細胞とか、ああいう形をしたのって苦手なんだよね。だから酷いデザインだと思うのが自分だけじゃなくて安心してるよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

その感覚は十分理解できるよ!
まあ自分はあの金とダイヤモンドがすっごい趣味悪いなって思ってるだけなんだけどねww




9:海外の万年筆ユーザーさん

魂を売ってでも手に入れたい。




10:海外の万年筆ユーザーさん

その手があったか。




11:海外の万年筆ユーザーさん

だよね。自分もそうする。




12:海外の万年筆ユーザーさん

マジで? だったら俺たち3人で割り勘ってことで魂出し合おうじゃないか。




13:投稿者さん

臓器はOKだけど魂でのお支払いは受け付けてないのでダメです。




14:海外の万年筆ユーザーさん

毎回思うんだけど、この手の超高級万年筆って実際に使えるのかな。単にサイン用とかコレクション用なのかな。




15:投稿者さん

後者だよ。こういう超高級万年筆は大体実用性を念頭に置いて設計されてないんだ。少なくとも使いやすさは優先事項ではないんだよ。とはいっても、万年筆としての機能は備えているから書くことはできるよ。ただね、超高級万年筆を普段使いとしてあちこち持ち歩いたり、使い捨てのペンみたいに扱うのであれば、どんどん劣化して価値も下がっていってしまうんだ。まあ実際に使う目的で4万ドルの万年筆を買って、なおかつリセールバリューも考えるのはドバイの石油王くらいなもんだろうね。大体の場合は机の上で飾っておくか、芸術品みたいに大事に保管されるのがオチさ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

初めての万年筆としてはなかなかのもんじゃないか。




17:海外の万年筆ユーザーさん

近々一週間の沖縄旅行に行く予定なんだけど、近場で良い感じの万年筆専門手ってないかなあ?






これがもし中古だったらちょっとびっくりですねww実際に一度売れてるってことになりますからww
個人的にはそんな悪いデザインではないと思いますが、軸についてるダイヤモンドがそのうちどっかいっちゃいそうで怖いです。
やっぱり形から入らないとダメなので初心者でもこういう高いの買わなきゃね! でも臓器売買、人身売買、悪魔に魂を売り払うのはやめようね!

過去に投稿した訪日外国人や超高級万年筆に関する翻訳記事はこちら。
訪日外国人「調子に乗って高級万年筆4本買っちゃった!」総額50万円超えの買い物をした外国人に海外から驚愕の声!(海外の反応)
訪日外国人「今度は予算を多めに持っていくことにするよ……」大阪と京都を訪れたけどインクと万年筆をちょっとだけしか買えず後悔する外国人……(海外の反応)
訪日外国人夫婦「日本のインクスタンドというお店で自分だけのオリジナルインクを作ってきたわ!」(海外の反応)
外国人「アメコミヒーローとコラボした万年筆が1本20万円もする件」(海外の反応)
訪日外国人「銀座の文具店で見つけた万年筆があまりにも高すぎる件」(海外の反応)
外国人「スイスの高級時計ブランドが作った1000万円の万年筆をご覧ください」(海外の反応)
アメリカのイベントで展示された1億6000万円の万年筆がこちらwwwww(海外の反応)

スポンサードリンク

『ワンパンマン』と同じ筋トレメニューを実践したメタボ男性、たった1ヶ月で肉体改造に成功(写真あり)
2ちゃんで笑ったコピペwwwwwwwwwwwwwww(追記あり)
煽り抜きで「ここには2度と来ないわ」と思った飲食チェーン店
【画像】インドの少年、生焼けの豚肉を食べて寄生虫に脳を喰いまくられ死亡
【動画】撮り鉄ゲェジのみなさん、普通に通りかかった車に罵声を浴びせまくるwwwww
【悲報】鬼キャンスープラ乗りさん、平地なのにスタックして警官に手伝わせ礼もなく立ち去ってしまうwwwwww
【怖すぎ】怪奇現象が起こりまくる家に監視カメラをつけると・・・ うわぁああああああ
洗車するときに高圧洗浄機使ったらあかんよな?
ワイ「ゴ、ゴルフボールちゃん!右に行かないで!」ゴルフボール「うるさいですね…」スライススライス
【閲覧注意】「つまらない」じゃなくて、とにかく「気持ち悪い」終わり方をした漫画wwwwww
バイクの部品メーカーで働いてるんだけど
【画像】初音ミクさん、毎週ゲーセンフィギュアが発売されるwwwwwwww
【なるほど!】今まで文字を読めなかった子が「ある書体」に変えたら読めるようになって泣き出す
イチローさん、国民栄誉賞3度目の辞退!!
ゲーミングチェア「疲れたら背もたれを水平まで倒して仮眠が出来ます!!」←えっ?

2 件のコメント:

  1. 酷いデザインですね (⌒_⌒;)
    黒い四角は何か黒曜石のようなものでもはめ込んであるのかと思ったら、穴が開けてあるんですね
    値段が高いのは、ところどころにダイヤが(無造作に)はめ込んであるからで
    職人芸というよりは、単に値段を吊り上げたいだけのようにも思えます

    返信削除
  2. 凡人が、「酷い」や「怖い」といった感情を抱く絵や像は、往々にして芸術的センスのある人間が作った品であることが多い。
    この万年筆がそうかは俺には計りかねるが、400万の品のデザインをそんじょそこらの馬の骨には依頼しないわな

    返信削除