ads area

【お知らせ】
2019年4月から不定期更新(1週間に1~2記事くらいのペース)となります。

海外「こんなの発売するって知ってたら買ってたのに!」即完売となってしまった台湾ブランドTWSBIの限定万年筆がこちら!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「旭日旗を鉤十字と一緒にするな!」 フランスで起きた旭日旗騒動に現地からは怒りの声も
海外「楽しすぎる!」初めて触れた日本の野球文化に伝説的MLBファンが超感動
【F1海外反応】第3戦中国GP メルセデスは盤石、一方のフェラーリはゴタゴタ「フェラーリファンでいることは技術だ」
【与党ガーw】原口一博「野党は10なん連休とかありもしない事を言っている人がいるようです」「昨日は与党が審議拒否」
中国人「日本人が2年間毎晩ランニングしたらこうなったらしい」 中国人「いいことを聞いた!」「みんなで合同ランニングだ!」
海外「信じられない!」ロシア人が日本で発見した日米の違いに海外が興味津々
【悲報】世界最強の男、アニメ好きが高じてとんでもない格好で街に出てしまうwwwwww
海外「なんて美しい…」日本の目黒川の見事な夜桜に外国人感激(海外反応)
立民と共産党、安倍首相の米欧歴訪を不許可「各国との連携よりも桜田の失言問題を優先しろ!」
中国人「日本人とイギリス人の差がよくわかる写真を見てみよう」 中国人「わはははは!」「これは真実」
海外「初めて日本旅行に行く24歳女子にアドバイスください」日本に行くなら、いろんな街に行ってみたら?
「関西生コンを支援する会」 参議院議員会館にて結成総会
【胸糞】小さな女の子が見世物に・・・人間動物園が存在していた当時の写真が海外で話題に
【韓国の反応】阿蘇山噴火→韓国人、狂喜乱舞の祭り
外国人「日本でキーボードコントローラーという物を買ってしまった!」

1:投稿者さん

TWSBI Auroraがついに届いたぞ!



※こちらのTWSBI Auroraは3月中旬頃に発表された本数限定万年筆です。
海外でのみ販売されたようで、既に売り切れとなっています。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

美しいね。
売り切れる前に買えたら良かったんだけどなあ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

正直、もうちょっと多く用意されてると思ってたんだけど。予想が外れて買い逃しちゃったよ!
ゴージャスなデザインだし、そのうち別な色のTWSBI Auroraが販売されることを祈ってる!




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分のは4月2日に届く予定になってるわ。待ちきれなくてうずうずしてる。




5:投稿者さん

その気持ちすごく分かる。
実は自分のも本当なら先週の金曜日に届いてるはずだったんだ。だから土日がものすごっっっっく長く感じたよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

4月2日? こっちのは5日後に届く予定だけど、これですら拷問だと思った。




7:海外の万年筆ユーザーさん

アメリカに住んでないからね。ここが海外発送の辛いところだよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

それはきついね!
自分は旅行に行く予定があったから出発前にゲットできるように速達で頼んだんだけど結局届かなかったんだ。だから3月31日に帰宅するまでお預けなんだ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆に夢中な夫がこれ買ってたわ。Diamine Sherwood Greenってインクを入れて使ってるの。やっぱり写真で見るより生で見たほうがずっと綺麗ね。




10:投稿者さん

グリーン系のインクじゃないと満足できないよね。
残念ながら手持ちのインクコレクションはかなり少なくて、グリーンのインクも持ってないから、代わりにダークブルーのRobert Oster Great Southern Oceanを入れてあるんだ。
そういうわけで次に買うものはTWSBI Auroraにマッチするグリーンインクなんだ😁




11:海外の万年筆ユーザーさん

Diamine Sherwood Greenがぴったりだと思う! 私としてはRobert Oster Aquaがお気に入り:3




12:海外の万年筆ユーザーさん

これマジで欲しかった。




13:海外の万年筆ユーザーさん

おー、綺麗だね。
販売されるって知ってたら買ってたのに……。僕も手に入れられずに悔やんでるうちの1人になってしまったよ……。




14:海外の万年筆ユーザーさん

俺もその1人さ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

何て綺麗な万年筆なんだ!




16:海外の万年筆ユーザーさん

購入おめでとう!
字幅は何にしたんだい?
自分は太字が欲しかったんだけど、買おうとしたときには一番太い字幅が細字しかなかったんだよね。まあそれでも何とか買えたから良かった!:)




17:投稿者さん

極細だよ。
見たときには極細以外売り切れてたから、たぶん自分はギリギリ間に合ったほうだと思う。




18:海外の万年筆ユーザーさん

うわ、めっちゃ綺麗じゃん。いくらしたの? 探しても売ってるところ見つからないんだけど。




19:投稿者さん

100ドルだった。
これ限定万年筆なんだよ。しかも速攻で売り切れちゃった:/




20:海外の万年筆ユーザーさん

マジか、そりゃ残念www




21:海外の万年筆ユーザーさん

販売のお知らせを見逃してしまった……そしてもう売り切れという……。




22:海外の万年筆ユーザーさん

この色良いね。




23:海外の万年筆ユーザーさん

ちくしょおおお。売り切れる前に知ってたらなあ。






知らなかったという声が非常に多いスレでした。管理人もこんなモデルが発表&販売されていたとは知りませんでした。事前にブログで取り上げられたら良かったんですが……。
TWSBI Auroraは他のモデルと同様にピストンフィラー式のようです。従来の透明軸系デザインとは全然違いますね。イタリアの万年筆っぽい雰囲気があって個人的には好きです。
これが通常のラインナップとして販売されなかったのは残念ですが、コメントでも言われているように何かしらの形で再販されるかもしれませんね。
それとこの記事を作った後、他のスレで詳細な画像が貼られているのを発見したので載せておきます。


過去に投稿したTWSBIに関する翻訳記事はこちら。
外国人「みんな、服を洗濯する前はポケットが空っぽかどうか確認しようね」万年筆をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまった結果……(海外の反応)
海外「TWSBIは電子タバコとよく間違われるよねwww」台湾製万年筆が電子タバコそっくり!?勘違いで没収された学生も……(海外の反応)
海外「これはぜひとも欲しい!」台湾製万年筆TWSBI ECOにパステルカラーの新色が登場!(海外の反応)
外国人「台湾旅行中なんだけど、いくつかの文具店に立ち寄ってみたよ」(海外の反応)
海外「TWSBIは書き味も良くてコスパも最高!」台湾の万年筆ブランドTWSBI。安くて質も高く、世界でも大人気の模様!(海外の反応)

スポンサードリンク

車道走る自転車はしにたいんか?
【画像】漫画家「話浮かばんし自分の性癖だけ垂れ流した漫画出そう!」 ←これwwww
なろう小説「気づいたら虎になってた」「起きたら虫になってた」「思わず虫の標本盗んで潰しちゃった」
【悲報】「布で戦うキャラ」、ガチで少なすぎる
ソニー、史上最高のスマホ「Xperia 1」を日本初披露。縦長画面で2つのアプリを同時起動可能
女子校生「あの…支払いはパイパイでお願いします…」店員「ペイペイですね?」
潔癖症はこのパンの置き方が気に入らないらしい
『令和』差し止め訴訟を起こした老害さんたちの主張、意味不明すぎると話題にwwwwww
金ピカ鏡面仕上げのポルシェが警察の命令で道路から追い出される「輝きすぎて他のドライバーの目がやられる」
【閲覧注意】おっちょこちょいJK、車に轢かれる
【画像】柴犬、強烈な右フックを放つwwwwwwwwww
レクサスアルファードの内装、すごすぎるwwwwwwwwww(※画像アリ)
【朗報】宮崎駿が月額25万円以上でアニメスタッフ募集!!お前ら急げー!
【画像】豊満なお姉さん「フフフ、男の子ってこういうの好きなんでしょ?」ボロンッ
【驚愕】津田塾大「新5千円札の津田梅子が ”反転” してる!!!」→ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント