ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「一瞬ブリトーに見えちゃったよ」妻がサプライズプレゼントで買ってくれたインクが配達中に割れてしまった結果……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本人は幸せだな…」天皇陛下退位で残したお言葉に海外感激(海外反応)
海外「日本よ、本当にすまない」 2度も日本を中国と言い間違えたカナダ首相が大炎上
韓国徴用工、差し押さえた日本企業の株式を売却、現金化へ…日本政府「極めて深刻だ」
世界最高レベルのテーマパーク!東京ディズニーランドを楽しむための心構え!
中国「日本の艦艇は世界一美しい」 日本の護衛艦公開に中国の人々が長蛇の列
日本 平成最後のボスCMに出演するトミー・リー・ジョーンズが話題に 海外の反応
米TIME誌:日本・新天皇陛下誕生、皇室にまつわる5つの豆知識[海外の反応]
【画像】メーデー3000人()集結!ブッコミすぎるスローガンが話題にwwwwwwwwwww
【韓国の反応】TWICEサナ「さみしいけど平成お疲れ様!」→韓国ネット炎上「軍国主義の象徴の元号について書いたサナは戦犯国民の罪悪感がない」「特別な政治的意味はない」
タイのセブンイレブンが「コッペパン」を発売!これは日本人が見たら一発でコッペパンって分かる!【タイ人の反応】
外国女性「人生で一番大切な思い出!」日本で特に好きだったものトップ10!海外反応
海外「建物史上で最も邪悪な建物かもしれない」外国人が恐怖に怯えるディズニートゥーンタウン建物がコチラwww
海外「なぜ侍は盾を使わないんだ?」 戦国時代の合戦を再現した映像が海外ネットで大反響
【海外の反応】日本人「自分の国で最も危険な都市は?」
「海外の反応」平成を駆け抜けた日本のアニメに対する国際的見解

1:投稿者さん

妻が俺を驚かせるために、誕生日のサプライズプレゼントとしてDiamine Golden Sandsのインクボトルを買ってくれたみたいなんだけど……こんなことになってた……。包装はGolden Sandsのインクでびしょびしょで中には細かく砕かれたガラス片が入ってる……。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

腐りまくったトルティーヤっぽい。




3:海外の万年筆ユーザーさん

ここが万年筆板だってこと忘れて適当にスレをスクロールして眺めていたから、最初ワカモレ(アボカドなどを使ったソース)がかけられたブリトーに見えちゃったよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

r/forbiddensnacks


※r/forbiddensnacksはRedditにある板のひとつです。
主に「お菓子や食べ物に見えるけど本当は食べられないもの」の写真を投稿する板です。
日本で有名な画像だと「マフィンに見えるチワワ」「フライドチキンに見えるトイプードル」「パンに見えるコーギー」もforbiddensnackと言えるかもしれません。



5:海外の万年筆ユーザーさん

たぶんだけど、君にとって一番嬉しかったことは、そのインクボトルが「Noodler's Baystate Blue」じゃなかったことだと思うんだ。


※BayState BlueはNoodler'sの中でも特に凶悪なインクです。
綺麗なブルーなので非常に人気の高いインクですが、こぼしてしまうと「永久に青に染まる」と言われてしまうほど頑固な染みになってしまいます。



6:投稿者さん

それな。当事者になれば誰でもそう思うはず。




7:海外の万年筆ユーザーさん

でもBaystate Blueは超鮮やかで素晴らしいブルーインクだけどね!!
何にせよ、あんな青々としためちゃくちゃな汚れがつかずに済んで本当に良かったと思うよ。
あと奥さんに割れ物向けのラッピング方法が載ってるサイトを見せたらどうかな? そうすれば、今度サプライズプレゼントするときは割れずにこっそり準備できると思うんだ。




8:投稿者さん

あ、ちゃんと書いておくべきだった。これは配達中に割れたんであって、妻のラッピング云々は関係ないんだ。むしろ、これを発送した会社こそ梱包方法を一から学ぶべきだね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

それはいかんでしょ……。そうとは知らずにコメントしちゃって、気分を害したなら謝るよ、申し訳ない。




10:海外の万年筆ユーザーさん

ネットでめちゃくちゃなことやってる奴らに、礼儀正しいこいつ↑の爪の垢を煎じて飲ませてやりてえなあ。




11:投稿者さん

心配してくれてありがとね、全然気にしてないよ!




12:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's Rome Burningかと思ったよ。綺麗なイエロー/ゴールドのインクで、インクフローもすごく良いんだ。興味があるなら調べてみて。




13:海外の万年筆ユーザーさん

まさに記憶に残るサプライズプレゼントだね!




14:海外の万年筆ユーザーさん

ちょっとはびっくりしてくれたかな?




15:海外の万年筆ユーザーさん

たっぷりソースがかかったブリトーが食べたくなってきた。




16:海外の万年筆ユーザーさん

Oops




17:海外の万年筆ユーザーさん

一体何があったの?




18:投稿者さん

インクボトルがちゃんと梱包されてなくて、配送中に砕けてしまったんだ。ボトルはプチプチがついてる封筒に入ってて、その上から写真に写ってる茶色い包装紙が巻かれていただけの状態だった。たぶん配送中に落としてしまったか、何かがこの上に落っこちてしまったんだと思う。




19:海外の万年筆ユーザーさん

どこから発送されたの?




20:投稿者さん

アマゾンに入ってるセラーが売ってたインクで、アマゾン出荷、USPS発送になってた。


※USPSはアメリカ合衆国郵便公社のことです。イメージとしては日本郵便みたいな感じです。



21:海外の万年筆ユーザーさん

以前アマゾンでRohrer & Klingner Alt-Goldgrunってインクを買ったら↓これに似たような感じで送られてきたなあ。まあ最悪な梱包だったけど何とか無事に届いたよ。こういうのってアマゾン出荷かセラー出荷かでかなり左右されると思う。万年筆とかインクとかをたくさん取り扱ってきたお店とかなら心配無用だけど、逆の場合は不安だね。
どうして封筒じゃなくて小さくて頑丈な箱に入れて送らないんだろうね。だからって↓こんな風に送られても困るけどさ。



※以下の画像はインスタグラムを読み込めない方向けです。




22:投稿者さん

今までアマゾンで何度もインクを買ったことあるんだけど、こんな風になったのは今回が初めてだから、おかしいなーと思っていたんだ。だから君の予想は当たってるかも。
とりあえずアマゾンに連絡したら交換対応してくれるっていうから、今度はどう送られてくるのかみてみようと思う。




23:海外の万年筆ユーザーさん

マジでブリトーに見えた。






管理人は抹茶のロールケーキか何かだと思いました。
海外だとこういう配送中の事故ってほんと多いんですよね。インクだと割れて漏れてしまったり、万年筆だとニブがひん曲がってしまったり……。きっと奥さんもびっくりしたことでしょう。
できれば信用できるお店から購入したいところですが、そうもいかない場合もあったりするので、なかなか難しいところです……。

過去に投稿したアクシデントに関する翻訳記事はこちら。
外国人「万年筆の天敵たちを紹介するぜ」万年筆ユーザーなら知っておいて損はない!? 日常生活に潜む万年筆の天敵8選!(海外の反応)
海外「自分も勘違いされたことある!」注射器に真っ赤な液体、どう見ても大変な状況にしか見えない件(海外の反応)
外国人「万年筆を奪われて壁に向かって投げられた結果……」(海外の反応)
アマゾンで万年筆のインクを注文した結果とんでもないことに……(海外の反応)
外国人「飼ってる犬が万年筆を収納しているケースを見つけた結果……」(海外の反応)
【閲覧注意?】日本でも一時期人気を博したパイロットエラボーが床に落ちた結果……(海外の反応)

スポンサードリンク

【速報】眞子さま>紀子さま>>佳子さまであることが判明
これより神に愛されてるgifあるか?
道頓堀ダイブで船と激突した男性の動画の続きがあった。誰も助けてくれないやんwww
お台場の肉フェス会場に動物の死体などの写真、ヴィーガンの抗議活動に批判殺到
【皮肉すぎ】ニコニコ超会議2019でめちゃくちゃ人気だったブースがこれwwwww(画像あり)
【悲報】GWの新幹線内、民度が低すぎる
【UMA】イエティの「足跡」をインド軍がヒマラヤで発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【悲報】少女×汚いおっさんの絵、喜んでいたのは日本人だけだった
【動画】DQNさん、痛車にブチ切れて煽り運転をする
このプリウスの運転が嫌がらせかそうでないか賛否両論らしいのだが・・・(※動画あり)
【悲報】カードゲームのプロさん、海外大会でイカサマ発覚、失格へ・・・・
漂うメタルスライム感…マグロのお腹から出てきた何かの稚魚が可愛いwwwwwwww
76歳女性「・・ウチで飼ってる犬の名前を言ってみて」詐欺師「うぐぅ・・」
【宇宙ヤバイ】 宇宙の膨張速度、速くなっていた 最新の観測で判明 従来の理論では説明できず
【訃報】 ちっちゃなヴォルデモート、逝く。

0 件のコメント