ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「最初はみんなそうなるよ!」インクカートリッジの再利用に挑戦して、手がインクまみれになってしまった外国人(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「JPOPは平和!」日本人を攻撃するKPOPファンに海外から怒りの声が殺到中
韓国人「東京五輪、旭日旗での応援が可能な模様・・・」→「中国は何してるの?なんで私たちだけ抗議してるの???」
外国人「二次元にしか見えない東京の2D Cafeが素晴らしい!」
外国人「日本に行った叔父がそっくりの寿司を作ってもらう、これぞ職人だ」
アメリカでも人気!日本風パンケーキを食べに行ったよ!
東京で開催された柔道世界選手権でイラン人選手に棄権の圧力(海外の反応)
【ワロタw】韓国政府「GSOMIAとホワイトをセットでなんて言ってない」韓国首相と会談した河村 日韓議連幹事長の話を全否定wwww
【強すぎワロタw】朝日新聞、N国・丸山穂高議員を批判し逆襲されるwwwwwwwwwwwwwww
外国人「お前らに日本・台湾・韓国人女性を見分けられるか?」
米ジョージア大教授「慰安婦・徴用工、独島問題は韓国と北朝鮮が共同して対応すべき。そうすれば日本は身動きが取れなくなるだろう」 【韓国の反応】
外国人「一度日本へ行ったら、もう止まることはできない」日本を旅した外国人さんが撮った一枚の写真
海外「日本語はヤバすぎるw」 日本語の難しさがアジアでも群を抜いてると話題に
海外「日本だけがパーフェクト!」日本だけに存在するものたちに敬意を評する外国人たち
【速報】香港の林鄭月娥行政長官、逃亡犯条例改正案を完全に撤回する見通し ←マジなん?
海外「日本は最高だから!」日本人が考える日本好き(Weeaboo)の意味に海外が興味津々

1:投稿者さん

使用済みカートリッジの再利用に初挑戦したんだけど、両手がこんなことになってしまった……どうすりゃいいんだこれ……。



※使用済みカートリッジの再利用は、シリンジやスポイトなどを使用してインクを注入することです。
再利用のメリットはコンバーターよりも容量が多いこと、何らかの理由でコンバーターが使えないモデルでも好きなインクを入れられること、などが挙げられます。 デメリットとしては、インクの注入に失敗すると画像のようになってしまうこと、ひとつのカートリッジを何度も再利用すると徐々に劣化してインクが漏れやすくなってしまうこと、などです。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

インク遊びは楽しかったかな?




3:投稿者さん

全然楽しくなかったんだが。




4:海外の万年筆ユーザーさん

こんなになっても、しっかりインクを補充出来てて、なおかつ漏れずにちゃんと書けるのであれば上出来よ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

どうやって写真撮ったんだ?XD




6:投稿者さん

こうやって撮ったんだ。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。
書かれている文の訳はこうです。
「椅子に座って、膝の間に携帯を挟んで、シャッターボタンを鼻で押したんだ」




7:海外の万年筆ユーザーさん

今やってみたら鼻を膝に近づけることすらできなかったんだが。
お前オリンピックの体操選手だろ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

こういうやり方もあるよ。
https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/cmwov/hey_reddit_what_tattoos_do_you_have/c0tpyls/





9:海外の万年筆ユーザーさん

これもう8年も前のスレなのか。まだ1~2年くらい前って感じがしてたわ:(


※↑のスレは写真の撮り方がおかしすぎたこと、さらに「この写真をどうやって撮影したのか」などの混乱が巻き起こり、1400件もコメントがつきました。



10:海外の万年筆ユーザーさん

使い捨てのゴム手袋を買うといいよ。スーパーの医薬品コーナーで簡単に手に入るし、値段も大体は10ドル以下で買えるからね。ゴム手袋をつければもう手が汚れずに済むよ、ほんとに。
あとカートリッジの再利用については、Goulet PenのサイトとかYoutubeにも動画がアップされてるから見てみるといいよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

俺からするとこれでもうまく出来てるように見えるけど。




12:海外の万年筆ユーザーさん

静脈に注射しなかったんだから、その点については一歩前進したと思うよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

うちの娘も、私がシリンジでインクを補充してるところを見て、ヤバイ薬でもやってるんじゃないかって心配そうにしてたことがあったなあ:)




14:海外の万年筆ユーザーさん

よくあることさ。そのうち綺麗にできるようになるよ:)




15:海外の万年筆ユーザーさん

Nailed it



※Nailed itは「よくやった」という意味で、基本的には褒めるときに使われます。
ですが、何かをやって失敗した場合にも、皮肉や自虐目的で使われることもあります。



16:海外の万年筆ユーザーさん

今度はDiamine OxbloodかDragon Bloodを使ってみてよ。手が真っ赤になるから人目を引けるよ:-)




17:海外の万年筆ユーザーさん

自分も初めてシリンジでカートリッジにインクを入れたとき両手がこんな感じになったよ。ただ入れるのに失敗したんじゃなくて、カートリッジに亀裂が入ってたせいなんだけどね。だから君もカートリッジ側に問題があったりするかもしれない。一応インクがどこかから漏れてないかチェックしといたほうがいいよ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

大丈夫、カートリッジに問題はないよ。忠告ありがとね。




19:海外の万年筆ユーザーさん

単に手が汚れただけなら全然OK。むしろ完璧にこなしたと言えるよ!
逆に、手元が狂ってインクがべったりついてしまった、というのであれば、今度はもっと上手く出来るように頑張ろう。それでもこの程度の汚れで済んで良かったと思うよ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

数か月前、自分もそれに初挑戦したとき同じような目に遭ったよ! 未だにうまくインクを注入することは出来ないけど、それでも徐々に上手くなっているのは間違いないんだ。だから君も数をこなせば上達するはずだよ!
というか、携帯を膝に挟んでシャッターを鼻で押すって……ヨガの達人か何かかな?




21:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆を使うということは、そういう汚れとも付き合っていくということなのさ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

ほんの少し漂白剤をつけて洗うとインクを洗い落とせるよ。




23:海外の万年筆ユーザーさん

学校で授業を受ける直前、万年筆からインクが漏れちゃって、手と服がそんな感じになっちゃったことがあるよ🤭




24:海外の万年筆ユーザーさん

自分も初めてやったときはそうなった。それ以来、インクを補充するときは手袋をするようにしてるんだ。




25:海外の万年筆ユーザーさん

自分も初めてやったときはそうなった。それ以来、インクを補充するときは手袋をするようにしてるんだ。




26:海外の万年筆ユーザーさん

こいつが看護師じゃなくてよかったー!






シリンジを使う場合でも、吸入式の場合でも、インクを補充するときは万全を期してゴム手袋をすることをオススメします。管理人も補充の際はそうしています。
再利用をしている方がどれくらいいるか分かりませんが、カートリッジ本体の劣化によるインク漏れなどには十分注意してください!

過去に投稿したアクシデントに関する翻訳記事はこちら。
海外「自分も勘違いされたことある!」注射器に真っ赤な液体、どう見ても大変な状況にしか見えない件(海外の反応)
外国人「万年筆を奪われて壁に向かって投げられた結果……」(海外の反応)
海外「一瞬ブリトーに見えちゃったよ」妻がサプライズプレゼントで買ってくれたインクが配達中に割れてしまった結果……(海外の反応)
アマゾンで万年筆のインクを注文した結果とんでもないことに……(海外の反応)
外国人「飼ってる犬が万年筆を収納しているケースを見つけた結果……」(海外の反応)
外国人「お前らはシリンジを使えば楽にインクが補充できると言ったよな……」インクの補充で集中力を欠いてしまった結果……(海外の反応)
外国人「手にインクがついた場合どうすれば綺麗に落とせるの?」方法は色々あるけど実はアレが一番効果的?(海外の反応)
外国人「万年筆を所有することの危険性がこちら」(海外の反応)

スポンサードリンク

【速報】男さん、妊婦体験で7kgの重りを付ける→男「楽勝じゃん、腹筋したろ」→女さんブチギレ
【画像】288円の定食が凄すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
【悲報】文大統領の側近、エレベーターに乗った途端油断してしまう
反日犯罪に、日本人の奥さんは「韓国で暮らすのが怖い」。韓国ネットの反応は「レベル低い韓国人だな」
ハゲの頭を見るとイタズラしたくなっちゃう。何をしても怒らない優しいハゲの友人にイタズラ。海外の反応
【朗報】月2万で電気使い放題のトランクルームに住む者あらわる、その手があったか
【悲報】とんでもなくエチな主婦がインタビューされてしまう
「(ゴンゴンゴン)FBI OPEN UP ! 」海外ネタx日本のアニメ=? 海外の反応
アメリカ文学の最高傑作は?にわか「老人と海」意識高い系「グレート・ギャツビー」
海外「ラーメンにここまで強いこだわりを持つ人種は日本人だけだ!!」日本のラーメン屋の一日に密着した動画に外国人驚愕
【画像】アズレン公式絵師、ついに人気キャラの裸絵を投下してしまうwwwwww
日本人「何もない私の唯一の特技見て」→職人並で凄すぎると話題に!【タイ人の反応】
中国人「私は帰国したいのに、なぜお前らは日本に来たがるんだ?」 中国の反応
ママ「あんたお菓子買ってきたで」俺「わ~いママ大好き!!」←結果www
日本限定「ツンデレピザ」が外国人の心を鷲掴みにしてしまうwwwww

0 件のコメント