ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「これはかっこいい! 家に飾りたい!」つけペンのニブをモチーフにした歴史的なモニュメントがオーストラリアで発見される!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

西オーストラリア州のパース市で万年筆のニブのモニュメントを発見したよ。これすごいよね。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

パースのどこらへんにあるの? 住んでるから行ってみたい。




3:海外の万年筆ユーザーさん

自分もパース在住だから是非知りたいな。仕事が終わったら見に行きたい。




4:投稿者さん

Memory Markersっていう場所。住所はここ見て。
https://monumentaustralia.org.au/themes/landscape/settlement/display/98999-memory-markers




5:海外の万年筆ユーザーさん

インクは溶岩かな?




6:海外の万年筆ユーザーさん

パース在住の人はどこで万年筆買ってるの?




7:海外の万年筆ユーザーさん

The Desk Banditがパースに社を構えているよ。ただし店舗はなくてオンライン販売のみ。でも発送がすごく速いんだ!




8:海外の万年筆ユーザーさん

T. Sharp & Coがオススメ! 超博識な女性の店員さんがふたりいるお店だよ!




9:投稿者さん

すぐ近くにT. Sharp & Coがあるから立ち寄ってみたいとは思っているんだ。でも自分がお店の前を通るときは毎回閉まってて入れず仕舞い:((




10:海外の万年筆ユーザーさん

それは残念! あそこはこじんまりとした素敵なお店だよ。パース市内はもちろんのこと、オーストラリア全土で一番安いお店だしねww




11:海外の万年筆ユーザーさん

揚げ足取りになっちゃうけど、それは万年筆のニブじゃなくてつけペンのニブだね。




12:海外の万年筆ユーザーさん

でっかいペン芯つければ万年筆として使えるんじゃね? 知らんけど。




13:海外の万年筆ユーザーさん

これ以上ニブに近づいたら突き刺されそうだ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

このモニュメントは家の前の庭に置きたいな。




15:海外の万年筆ユーザーさん

こんなでっかいニブでも先端から地面に突き刺さってしまうのか。




16:海外の万年筆ユーザーさん

これ超かっこいいな。




17:海外の万年筆ユーザーさん

かっけえええ!!!




18:海外の万年筆ユーザーさん

これの小さいやつ欲しいな。机とか棚に飾っておきたい。




19:海外の万年筆ユーザーさん

今日ここ通ったよ。クールだったから写真を撮ってスレを立てようと思っていたんだけど、まさか先を越されるとは!






このモニュメントの高さは3.5m、素材は鋳造アルミニウムだそうです。
西オーストラリアにおける最古の植物園「Stirling Gardens(スターリングガーデンズ、1845年頃開園)」の設立に携わった方々や、その植物園の歴史をまとめてきた方々を称えるため、2004年に作られたそうです。
元々Stirling Gardensは海外から輸入した植物をオーストラリアの気候に順応させるために作られたらしく、ブドウなどのフルーツもまずはここで栽培していたんだとか。
時代が1840年代から1900年代前半頃であることを考えると、モチーフに万年筆ではなくつけペンを選んだのも分かる気がします。

ちなみに↓角度によっては万年筆に見える建物がハワイにあります。
外国人「万年筆にそっくりな建物を見つけたよ!」ハワイ・ホノルルにあるとあるタワーが万年筆のペン芯にそっくり!?(海外の反応)

過去に投稿した万年筆に関する翻訳記事はこちら。
猫「お前のカリグラフィー気に入らないにゃ」これぞ典型的な猫の振る舞い? せっかく書き始めたのに猫に邪魔されてしまう飼い主さん。(海外の反応)
外国人「一般人と万年筆愛好家では捉え方が違う単語がこれ」(海外の反応)
海外「そういうのは無視しよう!」ネットで万年筆のレビューや購入報告をすると妬まれる!? 対処法はスルーが一番効果的?(海外の反応)
外国人「何てラッキーなんだ! 宝くじ並みの確率だよ!」友人からタダで日本の高級万年筆を貰った外国人。すごい出来事すぎて嫉妬心も沸かない!?(海外の反応)
外国人「悪用されたらやばくない?」このロボットがあれば署名も偽造し放題? 万年筆が使えるドローイングマシンに驚きと不安の声が集まる。(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「日本の道路はまるでゲームのように奇麗だな」東京をバイクで走る動画を見た海外の反応
韓国「日本の軍艦島を世界遺産取り消しを要求する、朝鮮系が過酷な労働強いられた」
【悲報】フェミタレント「鬼太郎のねこ娘は子供たちにルッキズムを刷り込んでおり悪質」→大炎上
外国人「日本をうろうろするのって全く違う世界に来た感覚になる」夜の京都をさまよったら別世界に迷い込んだ
声優「Hなゲームやし裏名義で出たろ!」スタッフ「アニメ化決まりました!」→結果wwww
世界的に有名な「日本の名画」を柴犬にした結果!【台湾人の反応】
「これからは代替エネルギーの時代!」下落する原油価格 海外の反応
海外「旗がシンプルでいいね!」日本の47都道府県の特徴を紹介!
海外のお茶好きの人達に「日本のスーパーにあるお茶コーナー」を見せた結果がこれ!
【悲報】ゲーム実況者を36億で引き抜いたゲーム配信サイト、サービス終了wwww
「冷房入れたいしこのコンセント抜くか」見舞いに来た家族がついうっかり人工呼吸器を止めてしまい最悪の結果に・・・
【米韓】 ボルトン氏の文大統領 『統合失調症患者』 比喩に…韓国大統領府 「本人がそうなのでは」
海外「世界各国が授業中の生徒だとしたら、みんなの国は何をすると思う?」→北朝鮮は銃乱射事件を起こしそうwww
【画像】「絵画の修復して」→「全く違う💢元に戻して」→
日本の「富岳」がスパコン世界ランキング1位に 海外の反応

0 件のコメント