ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「友達が学校でやらかした……」椅子や床に万年筆のインクを盛大に零してしまった外国人。そもそもインクボトルは持ち歩かないほうがいい?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

俺の友達が学校で↓やらかした。Inkcidentだ……。



※InkcidentはAccident(アクシデント)とInkを合わせた造語です。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

このスレを見てインクボトルは絶対に外へ持ち出さないようにしようと改めて思った。




3:海外の万年筆ユーザーさん

自分は大学一年生の頃、万年筆を学校に持って行ってたんだ。当時はまだ1本しか所有していなかったから、インクが空になったときのためにNoodler's BayState Blueのボトルも一緒に鞄に入れてたんだ。
今振り返ってみると、当時の自分はかなりクレイジーな奴だったわ。


※Noodler's BayState Blueは最も凶悪なインクとして知られています。
綺麗なブルーなので非常に人気の高いインクなんですが、こぼしてしまうと「永久に青に染まる」と言われてしまうほど頑固な染みになってしまいます。肌に付着した場合も同様です。



4:海外の万年筆ユーザーさん

大学生はみんな向こう見ずな行動を取るようになるもんさ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

身の毛もよだつエピソードだ……。




6:海外の万年筆ユーザーさん

よりによってBayState Blueかよ。やばすぎる!




7:海外の万年筆ユーザーさん

30mlボトルかインクサンプルだったらまだマシ……そう思っていたけど、隣の机にNoodler'sの3オンス(約90ml)ボトルがあるのを見つけてしまった……。


※インクサンプルはインクを2~3mlずつ小瓶に分けて「お試し品」として販売しているもののことを指します。
海外ではメジャーな販売方法ですが、日本でやっているところはないと思います。



8:海外の万年筆ユーザーさん

君の友達ってタコ?




9:海外の万年筆ユーザーさん

つまりこれはInk Defenseってことか!?


※墨を意味するInkと万年筆のインクをかけた表現になっています。
ちなみにタコが墨を吐く行動を英語では「Ink Defense」や「Ink Cloud」などと表現するそうです。



10:海外の万年筆ユーザーさん

陸上よりも水中で墨吐いたほうが効果的なのに。




11:海外の万年筆ユーザーさん

ゾイドバーグ感があるな。



※アメリカのアニメ「Futurama(フューチュラマ)」に登場するキャラクターです。



12:海外の万年筆ユーザーさん

何でインクボトル持ち歩くの? 全く理解出来ないんだけど。




13:海外の万年筆ユーザーさん

そりゃインクが空になったときに使うためだよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

だったら万年筆を複数本持ち歩けば良い話じゃない? まあ学校でノート取っててインクが空になるってことはまずないと思うけど。




15:海外の万年筆ユーザーさん

冗談だよ。自分は万年筆4本以上持ち歩いているから。




16:海外の万年筆ユーザーさん

大学生の頃、物理の授業で細字のパイロットの万年筆を使っていたんだ。授業では書くことが多すぎて、毎日インクを5ml近く消費していたよ。1日で万年筆に入れたインクが空っぽになってしまうことなんて珍しくもなかったんだ!
だから当時いつもインクボトルを学校に持って行ってたよ🤷‍♂️




17:海外の万年筆ユーザーさん

自分の場合、1日に1.5mlから3mlくらいインクを使うから、Diamineの30mlボトルをジップロックに入れて持ち歩いてるよ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

かわいそうに。インクをこぼしたうえに、メガネがノートPCの下敷きになってる……。




19:海外の万年筆ユーザーさん

見るだけで辛い気持ちになるな。




20:海外の万年筆ユーザーさん

身体にはインクがかからなかったのかな。




21:海外の万年筆ユーザーさん

インクをぶちまけたことよりも、机と椅子の足の数が変なことのほうが気になる。




22:投稿者さん

写真からだと分からないけど、机と椅子はバーで繋がっているんだ。ちなみにアメリカの高校だよ。アメリカだとこんな風な作りになっているのさ。




23:投稿者さん

↓その後。





24:海外の万年筆ユーザーさん

床にインクが染み込んだりしなかった?




25:投稿者さん

床はプラスチックっぽいというか、ラバーっぽいというか、まあそんな感じの材質だから何とか綺麗になったよ。




26:海外の万年筆ユーザーさん

全部零しちゃったのかな? インクを持ち歩くなら、5mlくらいの小瓶に移してやったほうが良いと思うよ:)




27:海外の万年筆ユーザーさん

机と椅子、どうなってんだこれ。




28:海外の万年筆ユーザーさん

キッチンで木の床にインクをぶちまけたことあるけど、染みが残ってしまったから絨毯敷いて隠してる。




29:海外の万年筆ユーザーさん

殺人現場みたいだ……:)




30:海外の万年筆ユーザーさん

バッグにインクボトル入れて持ち歩くのやめておこうかな。




31:海外の万年筆ユーザーさん

イカ墨かな?




32:海外の万年筆ユーザーさん

だからインクの補充は家でやるようにしてるんだよ。






家で零すのも嫌ですが、学校だともっとキツいですよね……。
管理人も写真を見たとき、インクよりも机と椅子に目が行ってしまいました。どうやらアメリカではこういうタイプになっているようです。「student chair desk」で検索すると画像がヒットするので、興味のある方は見てみてください。

過去に投稿したアクシデントに関する翻訳記事はこちら。
海外「絶対に許せねえ!」とんでもないパワハラ女上司の下で働く外国人に海外から同情と怒りの声が集まる。(海外の反応)
【閲覧注意?】海外「こんなの酷すぎる。わざとだろ!」彼女へのプレゼントがアメリカの郵便局を通じて配達された結果……。(海外の反応)
外国人「サンキューアマゾン(皮肉」海外アマゾンの万年筆インク配送トラブルが増加中? 被害にあった購入者に同情の声が集まる。(海外の反応)
海外「赤色のインクだったらもっと大変だったかも!」女子大生、中国製万年筆を使って恥ずかしい目に遭ってしまう……。(海外の反応)
海外「あの酷い染みをここまで綺麗にするなんて!」インクを盛大にぶちまけてしまった外国人。犠牲になったカーペットのビフォーアフターがこちら!(海外の反応)
海外「絶対弁償させよう!」他人の万年筆を勝手に触って破壊した挙句その場から逃走したろくでなしに一同ブチギレ!(海外の反応)

スポンサードリンク

外国人「九州にある三菱のセメント工場がファイナルファンタジーみたいだ!」
海外「賢い!」日本の小学生の登下校風景に海外びっくり仰天!(海外の反応)
【動画】韓国人ゲーマー、ラスアス2の展開にブチ切れてディスクを破壊してしまう
アメリカ人「お前らの国の国旗の代替案を貼ってみよう」
藤井聡太くん「今日はバターカレーにしようかな」(ヽ´ん`)「!!??」
海外「日本人はコーヒーに折り紙を入れるらしいぞwww」日本のインスタントコーヒーに驚愕する外国人たち
【狂気】アメリカ人、ついにジョージワシントンの銅像を焼くwwwwww
女性とのキスで生涯消えることのないトラウマを受けた男性、損害賠償1800万円を求めて裁判へ
【画像】ツイ民「マジモンのチー牛出てきて草」→とんでもない事実が判明してしまう
海外「これを朝食に食べるなんて!」グルメユーチューバー、東京で極上のA5和牛バーガーを食べる!
【w】グレタさん、コロナ禍を語る「各国指導者らが科学に頼り出した」※訪日予定は延期
「一体誰だ…」 国籍不明の潜水艦が奄美沖の接続水域を通過 海外の反応
アメリカがもう滅茶苦茶 奴隷制に関わる偉人の銅像が次々と倒され放火
【プロレスか?】地上配備型イージスが中止から撤回「ミサイルなど代替案模索」既に7割が米国と契約済み
デモと略奪の真っ只中、めっちゃくつろぐ警察官が目撃され炎上wwwwww

2 件のコメント:

  1. 椅子と机の間の距離が固定されてるというわけか、、少年期に姿勢を強制するのにはいいのかな
    荷物は廊下のロッカーに入れておいて、ノートやペンだけ持ってくるから何もないのか

    見た瞬間はなんだこりゃと思ったけど、いろいろ考えると、これでいいような気もしてきた

    返信削除
  2. 椅子の足が二本なのか

    返信削除