ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「これはぜひとも欲しい!」台湾製万年筆TWSBI ECOにパステルカラーの新色が登場!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本人は本当にラッキーだ」 日本人の97%が『日本に生まれて良かった』と回答
【韓国の反応】韓国人「日本の哨戒機の飛行高度について、457m→330m→150mとどんどん言葉を変えていった韓国の醜態」
イギリス人「日本旅行でイギリスに持って帰るお土産は何がお勧めだろう?」日本旅行のお土産に対する海外の反応
海外「日本は本当に凄い国だ…」 日本の奇跡的な戦後復興に衝撃を受けるアラブの人々
【韓国の戦争性犯罪】「ライダイハン」問題、英団体が議会で追及へ
在日米軍トップ「日韓の問題は対話で解決を」
【韓国の反応】韓国人「なぜ広開土大王艦は、日本の哨戒機の緊急呼び出しに答えなかったのか?」
いよいよキタ━━(゚∀゚)━━!!! 日本政府、我慢の限界。対抗措置に「韓国人向けのビザ復活」浮上!
【画像】デンマークの王子様、国から生活費が出なくなりモデルで生計を立てる 身長184cm 19歳
海外「な、なんだってぇ!」日本の商業捕鯨に物申す捕鯨国カナダに海外が仰天
レーダー照射問題で石破茂が何も具体策を出せない無能ぶりを発揮 質問にまともに答えられず
【全面対決へ】文大統領「日本は謙虚な姿勢を見せるべき」「日本が政治問題化している」
海外「おめでとう!」日本で世界中が憧れる夢を叶えた外国人に海外が感動
外国人「日本のお寺の地図記号はナチスを想起させる」→台湾人「歴史も知らないのか」と呆れる【台湾人の反応】
政治記者「韓国には東京五輪ボイコットというカードがある!南北一緒に拉致問題も絡めて外交交渉で日本に迫ってくる!」

1:投稿者さん

今年の初めに中国限定で販売されたパルテルピンクとパルテルブルーのTWSBI ECOが、12月14日から世界各国で販売が開始されますよ! 字幅は極細と細字のみとなっています。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

マジか。スタブニブがあったらパステルブルー買ってたんだけどなあ。


※スタブニブはペン先が通常の字幅よりも幅広になっているもののことです。
このニブでは縦の線は太くなり、横の線は細くなります。
日本語も書けますが、どちらかというとカリグラフィー向けのニブとなっています。



3:海外の万年筆ユーザーさん

スタブニブのTWSBIを買って交換すればいいんじゃないかな。余計なお金がかかっちゃうけど。




4:海外の万年筆ユーザーさん

これは買わざるを得ないなあ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

良い色だよね。自分はピンクのほうが欲しいなあ!




6:海外の万年筆ユーザーさん

これは1本買っておきたい。ピンクにしようかな。




7:海外の万年筆ユーザーさん

自分もピンクにするつもり!




8:海外の万年筆ユーザーさん

TWSBIの公式サイトのみの販売なのかな? Goulet PenとかJetPens!


※Goulet Pen、JetPensは海外の万年筆販売サイトです。



9:海外の万年筆ユーザーさん

調べてみたら、Goulet Penで販売予定って書いてた。




10:投稿者さん

Lemur Inkでは14日から販売する予定です! 他のお店も取り扱うようです。


※Lemur Inkは海外の万年筆販売サイトです。



11:海外の万年筆ユーザーさん

14日に注文すればクリスマスまでには間に合うかな?




12:投稿者さん

ギリギリってところですね。配送業者にもよると思いますが、速達便などを利用しないのなら21日か22日頃に届くかもしれません。




13:海外の万年筆ユーザーさん

くそっ、今月はもうインクと万年筆にお金使い込んじゃったよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

:O




15:海外の万年筆ユーザーさん

自分へのクリスマスプレゼントはこれで決まりだな!




16:海外の万年筆ユーザーさん

パステルブルー買わなくちゃ!




17:海外の万年筆ユーザーさん

スタブニブがあったら買っていたんだけどな。




18:投稿者さん

TWSBIのスタブニブはすごく良いですよね!




19:海外の万年筆ユーザーさん

両方とも欲しいな……。




20:海外の万年筆ユーザーさん

10月に発売予告が出てからずっと待ってたよ!




21:海外の万年筆ユーザーさん

パステルカラーが大好きってわけではないけど、このピンクは何となく欲しくなるなあ!




22:海外の万年筆ユーザーさん

TWSBI ECO買ったばかりなのに……神は俺を試しているのか……。






アメリカでは販売されるようですが、日本だとどうなんでしょうか?
パステルカラーの万年筆は海外だとすごく人気があるんですよね。Kawecoのパステルカラーバージョンもよく売れてるそうですし、万年筆好きの外国人が日本に来たときにパイロットカクノの店舗限定パステルカラーを買っていくこともあります。
過去に翻訳した記事でもパステルカラーの万年筆は人気がありました。
【真偽不明】外国人「ドイツの万年筆Lamy Safariにパステルカラーが追加される模様?」(海外の反応)
海外「こんな素敵な万年筆があったなんて!」入手困難な日本のとある文具店限定の万年筆を購入したセーラー大好き外国人!(海外の反応)

過去に投稿したTWSBIに関する翻訳記事はこちら。
外国人「台湾旅行中なんだけど、いくつかの文具店に立ち寄ってみたよ」(海外の反応)
海外「TWSBIは書き味も良くてコスパも最高!」台湾の万年筆ブランドTWSBI。安くて質も高く、世界でも大人気の模様!(海外の反応)
海外「Falloutのヌカコーラじゃないか!」ブラックライトで怪しく光るアメリカ製のインビジブルインク!(海外の反応)

スポンサードリンク

【大ショック】人気の美少女コスプレイヤー 加工前はゲロブスだったwwwwwww
【悲報】ワイ、水炊きを水だけでやる鍋だと勘違いしていて死亡
【悲報】東スポ、小室さんの借金リストを公開してしまう
ロシアの難病寝たきり美少女、最後の一葉が落ちる前に日本に来日し原因判明!!!
共産主義ってそもそも何なの?
【遊戯王】海馬「いけえ、最強の白龍、ブルーアイズよ!」闇エネルギ―装備で7500のデーモン俺「ほーん」グシャア
自宅を改造してネットカフェにしましたwwwwwwwwww
小公女セーラって怒りゲージをためてラスト2,3話で超必殺技炸裂するアニメなの?
【朗報】声優の小松未可子さん、Vtuberとしてデビューするも早速んほられてしまう
【悲報】ティラノサウルスさん、やっぱりただの可愛くてデカい鳥だった・・・
【画像】このレベルの女の子5人が花嫁候補だったらどの娘選ぶ???
彡(゚)(゚)お、少年犯罪データベースサイトやんけ! ちょっと覗いたろ!
ラノベ作家志望者「恋愛やハーレムの何がいいのかわからない」
【画像あり】HNKで例のプールwwwwwwwwwwwwww
TARI TARIとかいう、神アニメ
【画像あり】ズボラワイ、買ったたまねぎを半年以上放置してしまう

2 件のコメント:

  1. ツイスビーには日本でしか買えない日本限定色がありますね
    サンセットオレンジというのですが、近くに売っている店が見当たらないので
    どうしようか悩んでます
    できれば実物をみてから購入したい性分なもので

    返信削除
  2. もう日本でパステルピンク買ったよ
    可愛いし、ブルーも欲しくなってきた

    返信削除