ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「ガンプラに万年筆を持たせてみた」落としたときが怖そうだけどディスプレイスタンドとしては優秀かも!?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本人と僕達は似てる」 日本のアイドルが歌うフィンランド民謡に感激の声
【韓国の反応】韓国人「日帝時代の朝鮮人志願兵は当時のエリートであり、『志願した』という恥を隠すために『反日主義』を作り上げて主導した張本人となった」
日本ユーチューバーが日本のセブンイレブンのお弁当を世界に発信!海外の目にはどう映るの?
海外「日本のスナックしか話題になってないぞwww」アジアのお菓子スターターパックを紹介しよう
【日韓議連総会】安倍首相の祝辞、異例の見送り。関係の悪化で
【東名あおり】石橋和歩、裁判で弁護士をキレさせるwwwwwww
【外人の健保悪用】政府、適用厳格化目的の健康保険法改正案を提出→立憲が批判「外国の方々の手厚い支援が欠けている」
【動画】カンガルーに蹴り飛ばされる飼い主を助けに行く犬達
海外「やはり世界一のラーメン大国は日本だった!」東京の行列店でつけ麺を食べた外国人が大絶賛www
「僕は確実に安倍晋三より賢く正しい」と新SEALDsが断定 とてつもない自信を表明
【動画】首都直下地震想定の訓練をする自衛隊員、左翼の罵声を浴びる
米国「韓国は米韓防衛費を現在の2倍払え!」韓国人「外交力がほぼ災害レベルだ」の声
海外「一石二鳥は差別だ!肉に関連したことわざを使うなよ」PETAの意味不明な主張に外国人から呆れの声
フィリピンの韓国ゴミ騒動が想像を遥かに超える悲惨展開を迎える グリーンピースが悪行を世界にバラす
日本語を勉強中の外国人「日本語で話す時に女性みたいな話し方になるのをなんとかしたい!」日本語の話し言葉に対する海外の反応

1:投稿者さん

どこかのスレでガンプラに万年筆を持たせていたのを見て自分も真似してみた。こんな飾り方は自分ひとりじゃ思いつかなかったよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

おお、立派なディスプレイになってるじゃん!




3:投稿者さん

ありがとう!




4:海外の万年筆ユーザーさん

左端にGravity Falls Journalがあるじゃん、良いねえ。


※Gravity Falls Journalは怪奇ゾーン グラビティフォールズ(Gravity Falls)というアメリカのアニメのファンブックです。



5:投稿者さん

ありがとう!:-)




6:海外の万年筆ユーザーさん

左のシナンジュが持ってるTWSBI ECOに入ってるインクってセーラー青墨?




7:投稿者さん

ううん、Noodler's Liberty's Elysiumだよ。ボトルじゃなくてサンプルのしか持ってないけどね。


※お店によっては、インクを2~3mlに小分けにしてサンプルとして販売しています。
海外ではメジャーな販売方法ですが、日本でやっているところはないと思います。



8:海外の万年筆ユーザーさん

便乗しよう。「Gundum」って書いちゃったけど正しくは「Gundam」だったわ。





9:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆飾るのにガンダムデスサイズのプラモ買ってこようかな!




10:海外の万年筆ユーザーさん

このガンダムが何て名前だったかよく思い出せない……確かSeed Destinyのやつだったような……。




11:海外の万年筆ユーザーさん

サザビーに赤色の大型万年筆を持たせてる写真が見てみたいな。




12:海外の万年筆ユーザーさん

ガンプラと万年筆の組み合わせ、すごく良いね!




13:海外の万年筆ユーザーさん

これ俺もやりたいわ……。ヘビーアームズに持たせたらすごく良さそうだww




14:海外の万年筆ユーザーさん

RG 1/144 ウイングガンダムゼロ EW+セラフィムフェザーにMonteverde Primaを持たせてみた。この万年筆は初めてかったもので、今も変わらず愛用しているんだ。





15:海外の万年筆ユーザーさん

こういうのまだまだ増えてほしいね。






フィギュア、ドール、ガンプラに万年筆を持たせるスレはたまーに立ちますね。でもHGだとちょっと重たそうな……落としたときのことを考えると怖いですね。
ちなみに灰色のガンプラはSeed Destinyの機体ではなく、ZガンダムのMSVに出てくるガンダムMk-3という機体です。
以前はこんなスレも立っていました。こちらではPGモデルに持たせているので、何となくサイズ感が合っているように思えます。
海外「この発想はなかった!」ガンプラを利用した万年筆スタンドに触発される人が続出!(海外の反応)

過去に投稿した万年筆のスタンドに関する翻訳記事はこちらです。
外国人「ダビデ像に万年筆持たせてみた」figmaを万年筆ホルダーとして利用して遊ぶ外国人(海外の反応)
外国人「パイプ煙草用のスタンドに万年筆を立てかけてみたよ」別ジャンルの製品を利用するというなかなかの発想に真似しようとする外国人も!(海外の反応)
海外「本物の木みたいでかっこいい!」3Dプリンターで製作された刀掛台風の万年筆スタンド(海外の反応)

スポンサードリンク

固定リンク1
【動画】女さん、スタバ前の噴水でウ●チしてしまう
固定リンク3
【画像】自称ぽっちゃり女はぽっちゃりじゃなくてデブ、こういうのがいいんだよ
メンヘラって実際どんなんなのか語りたい
一ヶ月で辞めたコンビニでワイが怒られたことで打線組んだwwwwwwwwwwww
【悲報】「田舎の静かな暮らしって憧れますよね」と言うエアプ都会人に現実を叩き込む漫画が話題
【悲報】ワイにでた機内食がこれwww
【悲報】リメイク版聖闘士星矢、ポリコレに配慮し性別が改変されてしまう
【悲報】ドスパラ購入者、初期不良で交換求める→問題なしと突っ返される。ドスパラに買い取りに出す→壊れてるから10円
NHK「私の腰まで雪が積もってます!」→ヤラセと判明
太陽って46億年もずっと燃えてんだよな
【朗報】スマブラのキャラランクがついに完成
【朗報】人気声優さん、●リ●リ体系を披露してしまう
俺の姉(22)と結婚できる猛者いる?

0 件のコメント