ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「2017年に28本限定で販売された万年筆を手に入れたよ!」日本未発売? 激レアな万年筆を手に入れたセーラー好きの外国人!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「俺は日本を支持するぞ!」 国際人権団体が日本を批判も外国人からは日本支持の声
海外「天才か!」日本人「麻薬がないならウドンを食べればいいじゃない」に米国人が感動
( ´_ゝ`)卒業式に目立つはかまに賛否。市議(社民)「服装で傷つく子どもも出てきてしまうはず」←多文化強制するくせに日本文化はダメとか
浜辺で穴を掘って遊んでいた子犬→波が押し寄せてきて穴が水浸しになってしまい激おこ!
海外「ブラジルが日本と戦争しようとしているぞ」こんな食べ物、日本のSamuraiに切られても文句は言えないね
日本のグーグルマップに異変、苦情相次ぐ(海外の反応)
【動画】異例参加のNYタイムズ記者「特定の記者の質問を遮ったり、快く思わない質問をけん制する意図あるか」⇒ 菅官房長官「全くない」
【朗報】新在留資格(留学ビザ厳格化)→朝日「厳しすぎて外国人がもう日本に行けないって言っている。人材不足なのにどうするんだ!」
沖縄のデニー知事「ジュゴンが死んだのに政府が辺野古工事を中止しないので訴えました」
日本に住んでいると自分の中で変わることは何かな!?
海外「さすが日本!」世界初のスポーツ科学を産んだ日本の歴史に海外が感動
ポルシェに彼女を乗せて発進した外国人、一瞬で事故るw 海外の反応。 
【韓国の反応】米国「そもそもトランプ政府は韓国に仲裁役を頼んだことなどない」 ムンジェインのこれまでの主張を一刀両断
悲報速報★韓国の自称徴用工、へたれる! 日本企業の資産現金化に慎重、未だ手続き着手を先送り。日本政府の対抗措置警戒か
海外「なんてきれいな街!」新宿から池袋まで自転車で走ってみた(海外の反応)

1:投稿者さん

2017年に28本限定で販売されたセーラーの万年筆「King Lion」を手に入れたよ。これ買えたのは本当に運が良かったと思う。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。




スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

君の指イカしてんねえ。




3:投稿者さん

Lol 😅




4:海外の万年筆ユーザーさん

こういう限定版のセーラーってどこで見つけられるの? アメリカにある万年筆専門店ってこういうレアモデルを探すのに向いてないよね? 実際お店側は「限定万年筆販売しますよー」って宣伝してないし。




5:投稿者さん

カリフォルニアであった大規模ペンショーで販売されていたやつで、友達が私のために買っておいてくれたんだー。
あと私の場合万年筆の限定版はebay経由で買ったりしてるよ:)




6:海外の万年筆ユーザーさん

どこのペンショーなんだ!? 是非教えてほしい!




7:海外の万年筆ユーザーさん

自分は投稿者さんじゃないけど。↓このペンショーのことだよ。先月開催されたんだ。
http://www.lainternationalpenshow.com/




8:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう!!




9:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆よりも指が気になって仕方ない😂




10:海外の万年筆ユーザーさん

Looks exPENsive(値段が高そうだ)


※高価という意味の「expensive」とペン「Pen」をもじったものです。



11:海外の万年筆ユーザーさん

みんなこういう限定モデルの情報をどうやって知り得ているんだろう。気になるなあ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

おお!! 素敵な万年筆だね! もっと写真撮って見せてよ。全体を見たいなー。




13:投稿者さん

動画と写真でアップしたよ。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。
動画についてはアップできなかったので、読み込めなかった方は別な方法でご覧ください。






14:海外の万年筆ユーザーさん

指についてるのは色彩雫のインクかな? 自分もインクを補充した後はこんな感じに手が汚れちゃうよ。名誉の負傷ってやつだね。




15:投稿者さん

正解、色彩雫だよ!




16:海外の万年筆ユーザーさん

Oh my god
こういう複雑な蒔絵の万年筆、いつかほしいなあ。特にナミキのやつ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

綺麗だね。俺の腎臓1個と交換しない?




18:海外の万年筆ユーザーさん

これずっと前から欲しかったやつだわ……羨ましい……。




19:海外の万年筆ユーザーさん

ビューティフル! キャップの部分は螺鈿なのかな?




20:投稿者さん

螺鈿だよ!:)




21:海外の万年筆ユーザーさん

スマーフでも叩き潰したのかな?🙃


※Smurf(スマーフ)はベルギーの漫画家ピエール・クリフォールの作品に登場する青い肌をしたキャラクターです。
青系のインクをこぼしてしまったとき、体に付着してしまったときなどに比喩としてときどき使われます。



22:投稿者さん

😹




23:海外の万年筆ユーザーさん

すごい綺麗な万年筆だなあ!




24:投稿者さん

ありがとう。




25:海外の万年筆ユーザーさん

指の色オシャレじゃん。




26:投稿者さん

万年筆にインクを補充していたら誤ってこぼしちゃってね……。3回も洗ったのに落ちなかったんだよ。それでも写真を撮るのはやめなかったけどね!:)




27:海外の万年筆ユーザーさん

自分はインクを扱うとき常にゴム手袋をするようにしてるよ。




28:海外の万年筆ユーザーさん

そうしたほうがいいのは分かってるんだけど、こうして手がインクまみれになっちゃうのも好きなんだよね。万年筆で手紙を書いてるときなんかは特にね😁




29:海外の万年筆ユーザーさん

仕事の関係上、自分が赤いインクを手につけたまま出社したら、周りの人が「こいつもしかして誰か殺してきたのでは?」って思いそうだ。






こんな万年筆がセーラーから販売されていたんですね、知りませんでした。キャップ部分は綺麗だと思うんですが、胴軸のほうはちょっと……。管理人の個人的な意見ですけども……。
そういう話は抜きにしても世界限定28本の万年筆を手に入れたというのはすごいと思います。相当な運がなければ難しいですからね。
調べたところ、King Lionのニブには21金のクロスポイントが採用されていたようです。お値段は大体3,300ユーロほどでした。日本円に換算すると40万円ほどになります。実際にペンショーでその値段で売られていたかは不明ですが。
ちなみにこの投稿者さんは過去に翻訳した記事の方と同一人物でした。
外国人「来年の抱負はコレクションを整理することに決定しました……」セーラーとPelikanのレアモデルが勢揃い!激レアな内閣総理大臣特別慰労品も!(海外の反応)

過去に投稿した限定万年筆に関する翻訳記事はこちら。
外国人「セーラーから世界800本限定の万年筆が発売される模様」プロギアスリムの数量限定モデルが発表されるもその色合いには賛否両論?(海外の反応)
外国人「劇場版FateHFの第二章公開を記念してセイバーオルタ仕様の万年筆が発表されたよ」(海外の反応)
ドイツの万年筆メーカーPelikanが今年のInk of the Yearを発表!(海外の反応)
外国人「アメコミヒーローとコラボした万年筆が1本20万円もする件」(海外の反応)

スポンサードリンク

【社会】 テトリスで一番使えないブロック、遂に決定する
【悲報】SEKIRO、難しすぎて発狂したキッズにディスクを破壊されてしまう
日本ではAmazonがすごかったんじゃなくてヤマトがすごかったんやって最近見直されてたけど・・・
日本の先住民一覧wwwwwww
日本最強の「ダンジョン駅」がついに決まる!渋谷や新宿を抑え、1位に選ばれたヤバイ駅がこちらです
ミニスカニーソの絶対領域よりもさミニスカサイソの不可視領域のがエ●くね
【悲報】スズキのジムニー、買えない・・・
シフトレバーをこういう気持ち悪い握り方するやつwwwwwwwwww
インスタ女子さん、意味不明な自撮りをあげる・・・(※画像あり)
【ダサい】イチローパンダ発言で炎上のダンカンさん「言葉が足らなかった」←は?
【悲報】可愛すぎるヤキイモ売リーヌ、発見wwwwwwwww
車中泊に最適!ホンダシャトルがマイナーチェンジ
デブ女とデートしてきた童貞だが
エチエチ海外コスプレイヤー「アニメキャラのコスプレしてみたw」パシャッ

1 件のコメント:

  1. >キャップ部分は綺麗だと思うんですが、胴軸のほうはちょっと……。

    だよね。
    子供の絵を蒔絵で描いた感じ。
    クソダサい。
    正直、キャップも別に良くはない。螺鈿自体が綺麗だから誤魔化されているだけで、やはりダサい。技術的にも特筆すべきものを感じられない。

    返信削除