ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「最初は万年筆だけだったのに最終的に鞄まで買ってしまった……」こだわりだすと止まらない。底なし沼にハマってしまった外国人(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本人羨ましい!」日本のほうが遥かに男女平等だという事実に米国人が仰天
海外「日本でしか不可能だろw」 キリストとブッダのギャグ作品にイスラム教徒が大爆笑
【英国】「ライダイハン像」ロンドンで公開 韓国軍の性暴力によって生まれた子どもを象徴
外国人「日本の読み方だが、ニッポンとニホンで何が違うの?」
外国人「お前ら、これが世界と日本の違いだ」日本の路上で開催されたあるイベントが海外で話題に!
2009年の民主党「民主党が政権をとれば絶対壊れない年金制度になります」 こいつら何してたの
米国人ママ「また日本で産みたい!」日本で妊娠して驚いたことトップ10!海外反応
【悲報】反安倍の人達が物凄い壮大な人文字を作る。ヘリコプターで撮影
【逆効果ワロタw】共産党、党員32万人・サポーター1万人でネット工作「市民とともにたたかう選挙!」→キモすぎて工作になってないwwwwwww
アメリカの若者が日本の車に魅かれる理由(海外の反応)
韓国人「日本の京都の高校生マーチングバンドがとてもかわいい!」
ブラジル人「お前らが満点レベルだと思う美人を貼ってみよう」
【韓国の反応】小野寺元防衛相「韓国は無視するのが一番いい」
海外「日本の株式会社サイズの作るCPUクーラーが良いぞ!」サイズのCPUクーラーに対する海外の反応
【東京】中国北京市の公務員が皇居周辺でドローン撮影 これスパイだろ

1:投稿者さん

万年筆にハマって、とうとうここまで揃えてしまったよ。
最初は万年筆だけだったのに、だんだんノートも買いだして、そこからノートのカバーにまでこだわり始めて、最終的には万年筆とノートを入れておくためのバッグにまで 手を出してしまって……。ライフスタイルにまで影響を及ぼす底なし沼だよこれは。

写真に写ってるものを時計回りに説明していくと
Hippo NotoのカバーにしてるChic Sparrow A5
Nanami Studio NoteのカバーにしてるMYO String Tie A5
Nanami Cafe NoteのカバーにしてるCoal Creek Leather A6
Taroko Design Enigma A5のカバーにしてるTaroko A5 Leather Cover
その上に乗っかってるのがOur Tribe Wallet Wとセーラープロギア名月、雪椿、Pelikan M400、M600
そして最後にEcosusi Messenger Bag



※それぞれの商品についての説明です。全て日本からだと手に入れにくいものになっています。
長いので気になる方はこちらをクリックして展開してご覧ください。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

セーラー好きなの?




3:投稿者さん

大好きだよ! コレクションの半分はセーラーだしね!




4:海外の万年筆ユーザーさん

そうなんだ。自分もセーラー好きなんだけど、まだ2本しか持ってないんだよね:(




5:投稿者さん

欲しいセーラーがいつか手に入れられるといいね!




6:海外の万年筆ユーザーさん

MYO A5ってどこで売ってるの? グーグルで探しても見つからないんだけど。




7:投稿者さん

MochiThingsってところだよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

このサイトは物欲が刺激されて危険だぞ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう!




10:海外の万年筆ユーザーさん

良いね!
自分も君と同じように沼にハマっちゃってて、Allegoryのレザーペンロールとメッセンジャーバッグを買ってしまったんだ。でもノート用のカバーはまだ持ってないから、こっちも今度買わなくちゃいけない……。


※Allegoryはアメリカのメーカーで、レザーのノートカバー、財布、オリジナルのボールペンなどを販売しています。
ここのペンロールは4本挿し、6本挿しで選べるようで、お値段は80ドルからとなっています。
メッセンジャーバッグについては400ドルからとなっています。
https://www.allegorygoods.com/



11:海外の万年筆ユーザーさん

その万年筆のチョイス最高だね。自分も白色の軸には目がないんだよ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

キャメル色のレザーってどんなシーンでも合うよね!




13:投稿者さん

かなりバランスが取れた癖のない色だと思うよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

上品でオシャレだなあ。もしレザーバンドの腕時計持ってるならめっちゃ合うと思う。




15:投稿者さん

個人的な趣味なんだけど、万年筆のトリム部分の金色と合うように、腕時計も金色のバンドにしてるんだ。
でも君の言いたいことも分かるよ。茶系のレザーバンドの腕時計もクラシック感があって好きだしね。




16:海外の万年筆ユーザーさん

いいなあ! いつかこんな風に色々買えるくらいお金を稼ぎたいもんだ。




17:投稿者さん

お金持ちってわけじゃないよ。予算と相談して安く買えるものを探してるだけなんだ。ときどき頑張って探しても見つからないこともあるけどね。それにメッセンジャーバッグは本革じゃなくてポリウレタンレザーだし。だけど苦労して手に入れた分、喜びもひとしおだよ!:)




18:海外の万年筆ユーザーさん

よく揃えたね。エレガントだ。




19:投稿者さん

ありがとう! この写真をみんなに見せびらかすことができて楽しかったよ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

カバーも万年筆もバッグも大事に扱えば長く使えるね。




21:投稿者さん

そうそう。だからお金をかける価値があるって思うんだ!




22:海外の万年筆ユーザーさん

Hippo NotoにChic sparrowって最高だな!!!




23:海外の万年筆ユーザーさん

それじゃあ次に揃えるべきはツイードのスーツだな。


※ツイードはスコットランドの毛織物のことです。



24:海外の万年筆ユーザーさん

ツイードが似合うかっこいい男になりたいもんだわ。




25:海外の万年筆ユーザーさん

まずはツイードのカーディガンから着こなしていこう。




26:海外の万年筆ユーザーさん

もうちょい色のコントラストが欲しいところ。




27:投稿者さん

それは中にあるんだ。ノートを開けば色とりどりのインクでいっぱいさ!:)




28:海外の万年筆ユーザーさん

www
でも真面目にグレー系やネイビー系の色が使われてるアイテムがあると一層見栄えが良くなると思う。あくまで個人的な意見だけどね。




29:投稿者さん

上のほうでも「次はツイードだ」って書き込まれてたし、ちょっとその色合いがないか調べてみるよ。




30:海外の万年筆ユーザーさん

メーカー、ブランドについては全然分からないけど、どれもすごくゴージャスだね!




31:投稿者さん

理想的な鞄やカバーを手に入れるために、ここのSubredditやら何やらを調べまくったよ。万年筆は毎日使っているものだからこだわりがあるし、それに合わせて用意するものとなれば尚更さ。そういう部分にはしっかりお金をかけようと考えてるしね。


※サブレディット(Subreddit、Sub)はRedditにおけるジャンルの区分みたいなものです。日本の掲示板でいうところの「板」にあたります。
こちらのスレはr/fountainpensというサブレディットにあったものなので、言い換えるなら「万年筆板」となります。



32:海外の万年筆ユーザーさん

ペンケース沼がお前を呼んでいるぞ……。持ち歩く万年筆が1本のとき、3本のとき、5本のとき、そして50本のとき、それぞれに対応するペンケースが必要になるのだ……。




33:投稿者さん

まだそこまでは言ってないけどねwww
でもそのうち本当にそうなりそうだから困るよ!






これはオシャレですね!
ノートもそのまま使うより、実用性と自分なりの個性を出してカバーをつけたほうが楽しいと思います。投稿者さんはそこからバッグ類にもこだわりだしたようですが、これはもう服のコーディネートと同じ感覚なのかもしれません。実際に色々調べて買ったようですし、相当な力が入っていることが伺えます。
管理人もこういう風に色合いが統一されてるのはかなり好きです。

過去に投稿した万年筆ケースやスタンドなどの小物に関する翻訳記事はこちら。
外国人「ポケモンのペンスタンドを手に入れたよ」軸の直径と重さが合えば万年筆のスタンドとしても利用できる模様(海外の反応)
外国人「超かわいい蟹の置き物が売ってたからペンスタンドにしてみた!」(海外の反応)
海外「凄いコレクションだけど加水分解には気をつけて!」防音材の凹凸を利用して万年筆用のトレイとするアイディア! でも思わぬ落とし穴も……。(海外の反応)
外国人「ショットグラス用の棚をインクボトルのディスプレイに転用してみた」(海外の反応)
海外「これは良いものだ!」ヤードセールで買った30ドルのキャビネットがインクディスプレイに大変身!(海外の反応)


スポンサードリンク

アナキン「チ、地の利ちゃん!地の利を得ないで!」地の利「うるさいですね……」
電車でおばちゃんに席を譲り顔見知りになった男性、地獄の生活が始まってしまう・・・
海外で日本の電車痴漢がまとめてられて動画で紹介される →4万リツイート
メロン農家「農協抜けます」農協「ふーん」→何者かに除草剤をまかれる
【超悲報】 ネズミ炊き込みご飯、18人が食べる・・・
【画像】キアヌ・リーブスさん、女性との写真撮影で、ある行動がネットで話題にwwww
不登校ユーチューバーゆたぼん君と同学年の少年、ド正論をブチかましてしまうwwww
【画像】クジラックス先生、タピオカブームに乗ってタピオカJK漫画を描く
最澄「密教を教えてくれ」空海「自分の弟子になって修行しないと無理だよ」
【画像】胸がたわわな女性、今流行りの手放しタピオカをするwwwwwwwww
【秋田】9日に夫婦でタケノコ採りに山へ行く→行方不明に→10日に夫が山中で死亡する→11日に妻が怪我なく無事で見つかる
【画像】声優の梅原裕一郎さん、あまりにもイケメンすぎて女声優を処刑してしまう
【悲報】FF7リメイク、ティファのスカートの中が規制される
【悲報】けもフレ細谷P、テレ東アニメ部署に復帰
【 仰 天 】日本テコンドー協会の会長がマジでヤバいwwww

0 件のコメント