ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「かわいすぎる! フィギュア化しよう!」ポケモンのフシギダネが万年筆世界に住んでいたらこんな姿になるかも!?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

Inkysaurを描いてみた!
万年筆の影響を受けて生まれたという設定の新しいポケモン的な感じ:)
Redditの万年筆板にもポケモンファンはいるかな?:))



※英語版のポケモンだとフシギダネはBulbasaurと呼ばれているので、これに万年筆のインク(Ink)を組み合わせてInkysaurとしているのでしょう。
これのうまい日本語訳が思いつきませんが、サンムーンの設定になぞらえると「フシギダネ 万年筆界のすがた」といったところでしょうか。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

おいおい、これすげーじゃん!




3:投稿者さん

気に入ってもらえて嬉しいよ、ありがとう:)👍




4:海外の万年筆ユーザーさん

Great Job!!😍




5:投稿者さん

ありがとう。自分もこのデザインが気に入ってる:)




6:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃかわいい!




7:海外の万年筆ユーザーさん

かわいすぎる……ステッカーにしたら最高かもよ。




8:投稿者さん

それは良いアイディアだね! でも今オリジナルで描いた作品を印刷して販売しているのと、学校のほうもかなり忙しいこともあって、ステッカーの製作販売までは手が回らないかなww




9:海外の万年筆ユーザーさん

つい先日、職場の同僚が3Dプリンターでフシギダネの卓上プランターを作ってたわ。だからこのイラストがあるとさらに引き立つかも。




10:海外の万年筆ユーザーさん

これ良いね、気に入った!!




11:海外の万年筆ユーザーさん

このイラストをフィギュア化する方法を調べなくては。




12:投稿者さん

今学校で3Dモデリングとテクスチャーを含めたゲームアートデザインを学んでいるところだから、いつかフィギュア化プロジェクトとして挑戦してみるかも:)




13:海外の万年筆ユーザーさん

もしそのときが来てフィギュア化することになったら、このイラストみたいにフシギダネの背中に色彩雫のボトルを装着できるような窪みを作ってほしい。つまりボトルホルダーっぽい感じで頼むよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

自分もこれが言いたかった。




15:投稿者さん

それ最高だね! ちょっと近いうちにやってみようかな;3




16:海外の万年筆ユーザーさん

もうお金は用意出来てるぞ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

もしやるなら事前に値段を告知してくれよな! 販売に間に合うように貯金しておくから!




18:海外の万年筆ユーザーさん

それな!




19:海外の万年筆ユーザーさん

俺も買うぞ!




20:海外の万年筆ユーザーさん

あと口にLamy 2000を咥えられるようにしておいてね!




21:海外の万年筆ユーザーさん

このフシギダネたまらないわ!




22:海外の万年筆ユーザーさん

2回目の日本旅行へ行ったとき、万年筆を求めてあちこち巡ったんだけど、一番最初に見つけたお店がサンシャインシティにあるポケモンセンターだったんだ。そしてここでポケモン仕様の万年筆を買ったんだよ。ちょっとインク漏れするし、思ったほど滑らかな書き味ではないんだけど、それでも自分にとってはスペシャルな思いが詰まった万年筆なんだ。




23:海外の万年筆ユーザーさん

かわいいね!




24:海外の万年筆ユーザーさん

他のポケモンのイラストも描いたことあるのかい?




25:投稿者さん

今後ちょっとしたシリーズとしてやるつもりだから待っててね:)




26:海外の万年筆ユーザーさん

それは嬉しいなあ!! 出来たらアブソル、ラティアス、ラティオス、ゲンガー、ラプラス、ヘルガーの中からどれかひとつお願いできるかな?wwwこの6匹がお気に入りなんだよね。特にアブソルが大好き😁




27:海外の万年筆ユーザーさん

ポケモンにはそれほどハマっているわけじゃないけどフシギダネは一番好き。




28:海外の万年筆ユーザーさん

絵すっごく上手だね! インスタグラムに投稿したりしてるの?




29:投稿者さん

してるよ! フォローしてくれたら嬉しいな:) https://www.instagram.com/ukasabii/




30:海外の万年筆ユーザーさん

良いね! 自分もLamy 2000を好んで使っているから嬉しいなあ! 3Dモデリングをやるって話だけど、それも含めて他の作品も楽しみにしてるよ!




31:海外の万年筆ユーザーさん

このイラストが印刷されたTシャツほしいいいいいいいい。




32:海外の万年筆ユーザーさん

紺碧(こんぺき)じゃなくて「(ポケ)モンぺき」だな。




33:投稿者さん

www




34:海外の万年筆ユーザーさん

上手なイラストだなあ。
自分に絵を描く才能があれば良かったのに……。Inktoberに参加してる人たちの画力の半分でも備わっていたら……。しかも絵だけじゃなくて字も汚いというね……。


※Inktoberは「Ink」と「October」を合わせた言葉です。海外のイラストレーターが始めた「10月は毎日インクを使ったイラストを描いて投稿しよう」という企画です。
興味のある方は「Inktober」で検索してみてください。



35:投稿者さん

ひたすら練習あるのみだよ。




36:海外の万年筆ユーザーさん

すげえ! 提案なんだけど進化するとインクボトルが変わるってのはどう?




37:投稿者さん

それ良いね、覚えておくよ:)
あとアイディアはいつでも大歓迎さ。




38:海外の万年筆ユーザーさん

イラストの陰影は水筆を使って描いたの?




39:投稿者さん

普通の筆洗バケツと絵筆だけ:)




40:海外の万年筆ユーザーさん

ダメだ、このポケモンは言うことを聞いてくれない。




41:投稿者さん

トレーナーの指示に逆らってインクをぶっかけてくるんだ。




42:海外の万年筆ユーザーさん

フシギダネのイラストは今まで色々見てきたけど、その中でも一番良い絵だと思う。




43:投稿者さん

お世辞でも嬉しいよ、どうもありがとう<3




44:海外の万年筆ユーザーさん

フシギダネ1匹じゃ寂しいから仲間を描いて増やしてあげよう。




45:投稿者さん

近いうちに仲間が増えるよ:)




46:海外の万年筆ユーザーさん

左上の万年筆は何て名前? めっちゃかっこいいんだけど。




47:投稿者さん

Diplomat Aero:)




48:海外の万年筆ユーザーさん

カメックスのペンホルダーとリザードのオイルランプも追加しよう!




49:海外の万年筆ユーザーさん

クールなイラストだね!!
ちょうど今ニンテンドースイッチのポケモンLet's Goをプレイしながら当時を懐かしんでいるところだよ。






とっても上手な絵ですね! 背中のつぼみをインクボトルにするという発想がとても面白いと思いました。
スレでは色々なアイディアも飛び出していたので、投稿者さんにとっても良い刺激になっていそうです。

過去に投稿したポケモンやイラストに関する翻訳記事はこちら。
海外「万年筆初心者には大助かりなイラストだよ!」万年筆のあの部分って何て名前? 解体新書風に各部位の名称を紹介!(海外の反応)
海外「絵上手すぎない!?」水彩画と日本のインクは相性抜群? 外国人プロ絵師が描いた絵とその作品数に驚愕の声が集まる!(海外の反応)
海外「良く出来てるね! 1本欲しい!」初代ポケモンの御三家をテーマにした万年筆を3Dプリンタで作った外国人(海外の反応)
外国人「ポケモンのペンスタンドを手に入れたよ」軸の直径と重さが合えば万年筆のスタンドとしても利用できる模様(海外の反応)
外国人「万年筆の天敵たちを紹介するぜ」万年筆ユーザーなら知っておいて損はない!? 日常生活に潜む万年筆の天敵8選!(海外の反応)
外国人「もしもポケモン世界で万年筆が使われていたら」(海外の反応)
外国人「中国限定販売のLamy Safariピカチュウバージョンを購入したよ」(海外の反応)
外国人「もしも万年筆の情報が載ってるポケモン図鑑的なものがあったら」(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「アニメは人生だ!」アニメごっこするアメリカ人の動画に対する日本人のリアクションに喜びの声!
キリンがおしっこを味見!?その後の表情が何とも言えない(笑)
【テレビ東京が捏造】世界ナゼそこに?日本人の番組内でヤラセをやっていたことをベナン人がtwitterで暴露「日本のカレーを食べさせられて吐いてました」
外国人「なんでドラクエって日本以外で全然人気無いの?」
海外「最高」日本の浮世絵風ミームに海外が興味津々!(海外の反応)
漫画家「同人は僕の目に止まらないようにしてね」読者「心配せんでも誰も書かん」←作者キレる
ヴィーガン雑誌の元編集者「野菜中心の生活が私の健康を害した。膀胱に激痛が走り、歯ぐきの出血が止まらない」
【速報】大津園児事故裁判、異例の展開に!!!もうメチャクチャ・・・・・
【海外】「日本に迷惑をかけるな!」外国人の参拝を全面的に禁止した日本の神社が海外で話題
【画像】アジア人の年の取り方、アメリカ人にネタにされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「危険と感じる基準が違った…」日本人の大したことない地震は大ウソ?信じてはいけない日本の嘘に海外興味津々(海外反応)
【画像】最近の新聞4コマ漫画、エチエチすぎると話題にwwwwww
外国人「アメリカのチョコって化学的にゲロ不味いらしいな」
海外「アメリカは国自体が文化盗用なんだからそういうことを問題にするべきではない」
女性と会う前に牛用の性的興奮剤を飲んでみた男性、とんでもないことになってしまう・・・

1 件のコメント: