ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「イスラエルの薬局で万年筆型の化粧品を見つけたわ!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

1:投稿者さん

テルアビブ(イスラエル)にあるSuper-Pharmっていうドラックストアの化粧品コーナーでこんなの見つけてしまったわ……。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

これ何てブランドの化粧品なのかな? これを妻にプレゼントしてからかってみたいんだけど。




3:投稿者さん

私も知りたいんだけど……ヘブライ語が全く分からない!!




4:海外の万年筆ユーザーさん

買ったの?




5:投稿者さん

アイブロウは必要なかったから買わなかったわ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

右のヘブライ語は「アイブロウ」で、左は「アイライナー」かな。




7:投稿者さん

ブランド名がヘブライ語だから分からないって話よ。最初からアイブロウだってことくらい分かってるって言ってるじゃん。もう一度言うけど、ブランド名がヘブライ語だから分からないの。あなた男? 私が女だからって得意げに説明してるつもり?




8:海外の万年筆ユーザーさん

>アイブロウだってことくらい分かってるって言ってるじゃん
そのレスは見落としてた。でも君は「ヘブライ語が読めない」と言っていたよね。そして自分はヘブライ語が分かるから教えただけ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

Tony MolyのInked Coloring Browっていう化粧品だよ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

うちのすぐ側にあるお店だから見てきたよ。



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けです。







11:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆板でイスラエルの話題を見れるなんて嬉しいなあ:)




12:投稿者さん

イスラエルに万年筆専門店があるなら行ってみたいんだけどオススメのお店ってある?




13:海外の万年筆ユーザーさん

テルアビブにDana Pensってお店があるよ。でもここは取り扱っている万年筆は超高級品ばかりで、色んな価格帯の商品を揃えているわけじゃないんだ。そういう超高級万年筆に興味がないなら行っても意味ないかも。 だから自分は大体の場合Fontoplumoを利用してる。送料も高くないし付加価値税もかからないからね。
あとeBayのScribe Marketも送料無料だからなかなか良いよ。


※Fontoplumoはオランダの万年筆専門店です。



14:海外の万年筆ユーザーさん

紙じゃなくて壁に書く用のスタブニブって感じがする。


※スタブニブはペン先が通常の字幅よりも幅広になっているもののことです。
このニブでは縦の線は太くなり、横の線は細くなります。



15:海外の万年筆ユーザーさん

ここだけの話、万年筆で化粧したいなって思ってたのよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

これ面白いね! 10月にアジア、12月にイスラエルに行くから、どっちかの旅行で見つけられたらいいなあ!




17:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆の外見をした化粧品って面白いわ。
ちなみにBenu Chameleonはマスカラやアイブロウに見える化粧品みたいな万年筆なんだよ。






一瞬本当に万年筆かと思いました。
化粧品には全く詳しくありませんが、日本の女性も持っているかも?
でもこの人なんかちょっと怖いですね……。案の定downvote(Youtubeでいうところの低評価)がついていました。

過去に投稿した見間違いに関する翻訳記事はこちら。
海外「もったいなくて食べられない!」万年筆をモチーフにしたバースデーケーキ、その完成度の高さに驚きの声!(海外の反応)
海外「あのメーカーの万年筆を入れたら見間違われるやつだこれ!」高くなりがちな万年筆用ペンケース。安価で代用できそうなものは意外とある!?(海外の反応)
外国人「万年筆にそっくりな建物を見つけたよ!」ハワイ・ホノルルにあるとあるタワーが万年筆のペン芯にそっくり!?(海外の反応)
海外「これは掘り出し物だ!」Sheafferのヴィンテージディスプレイケースを破格の値段で手に入れた外国人(海外の反応)
外国人「最初は万年筆だけだったのに最終的に鞄まで買ってしまった……」こだわりだすと止まらない。底なし沼にハマってしまった外国人(海外の反応)
海外「もうそれにしか見えないwww」ドイツのポケットサイズ万年筆がアレに見間違われてしまう……。(海外の反応)
外国人「この万年筆、オクラに見えない?」日本の伝統工芸を施した高額万年筆がパッと見オクラに見える!?(海外の反応)
海外「自分も勘違いされたことある!」注射器に真っ赤な液体、どう見ても大変な状況にしか見えない件(海外の反応)

スポンサードリンク

イギリスの兵隊さんの格好をした男の子に起きた、奇跡...?! 海外の反応
海外「すごい真面目…」シャーマンキングの作者『武井宏之』の漫画に対する考え方に海外共感(海外反応)
海外「日本以外じゃあり得ない」 命をいただいた動物に対する日本人の姿勢に称賛の声が殺到
ツイ民「誤発注で鶏肉96キロ届きました。500円引きするので助けて」イニエスタ「儲けが出る値引きですね」
【海外】「愛らしい二人だ!」ザギトワと愛犬マサルの2ショットでの新年挨拶が海外でも反響
日本の子供が描いたトリックアートが凄すぎて「人生何周目なの?」と話題に!【台湾人の反応】
【悲報】おぱよさんの絵馬wwwwwwwwwwwwwww
海外「日本文化を守ろうと京都に原爆を落とさないよう命じたアメリカ人がいたんだ」京都を守った人物ヘンリー・スティムソンが話題に
ナローポッターと賢者の孫にありがちなこと
アルゼンチン人「お前らの国に1000年以上前の建物は残ってる?」
【時事通信】 ネットで横行する「人格攻撃」という依存症・・・空気に水を差そうものなら「反日だ」 「韓国に帰れ」という罵詈雑言が殺到する
ケニア人女性、夫を1800円で売り飛ばしてしまうwwwwww
「スウェーデンには毎年クリスマスイブにドナルド・ダック作品を視聴する伝統がある」海外の反応
海外「面白すぎる!」あの日本車の世界最強っぷりに海外が感動
海外「日本人はみんなかわいいよ!」日本での「美人」の基準は?

1 件のコメント:

  1. >>あなた男? 私が女だからって得意げに説明してるつもり?

    手が完全に男じゃん。

    返信削除