ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「親友が万年筆を買ったんだけど使い方がおかしい……」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

数か月前、親友に「私、万年筆使ってるんだよねー」って話をしたの。そしたら彼女がさっそくTWSBI Ecoを買ったみたいで、こんな写真が送られてきたわ。伝え方か何かを間違えてしまったのかしら。



※念のためモザイクをかけました。画像クリックで外れるはずです。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

あー、これはよくあるミスだね。三目並べ(○×ゲーム)は「相手に列を作らせないようにするゲーム」でもあることを君は伝え忘れてしまったんだよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

間違っているのは……いや見落としているのは、その親友が君に気があるというポイントだと思うよ。そうじゃなきゃこんな写真送ってこないでしょ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

間違いなくこれ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

この写真から読み取れることはひとつ、それは……「君のターンだ」




6:海外の万年筆ユーザーさん

インクは何使ってるんだろ?




7:海外の万年筆ユーザーさん

どうしてこうなったのかは分からないけど……これだけは言える。彼女は一緒に三目並べをやってくれる人を見つけたということだ。そうでなければ自分の足を使って一人で遊んでる頭が残念な人ということに……。




8:海外の万年筆ユーザーさん

筆跡を見るに一人で遊んでいるものと思われます。




9:海外の万年筆ユーザーさん

投稿者さんは今後の人生のために彼女と縁を切ったほうがいいということか。




10:海外の万年筆ユーザーさん

間違えたなんてとんでもない。万年筆の世界にうまく誘導できたと思うよ。
問題は○と×のどっちが勝ったかということ。この写真を送った後も盤面を広げて戦い続けたのかな?




11:海外の万年筆ユーザーさん

勝ち負けはないよ。三目並べは論理的なゲームじゃないもん。




12:海外の万年筆ユーザーさん

ゲームはここからしばらく続けられるよ。3×3じゃなくて10×10にも挑戦してみればいいのさ。3×3×3の立体三目並べも愉快だよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

まあ……彼女の発想力だけはすごいのでは?




14:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆だけじゃなく紙についてもちゃんと伝えておくべきだったね。






網タイツを盤面に見立てるという発想はありませんでした……。
水で落ちやすい染料インクなら大丈夫そうですけど、これで顔料やNoodler'sの耐水性インクだったら目も当てられないことに……。

過去に投稿した万年筆に関する翻訳記事はこちら。
海外「絶対弁償させよう!」他人の万年筆を勝手に触って破壊した挙句その場から逃走したろくでなしに一同ブチギレ!(海外の反応)
海外「このコレクションはやばすぎる!」総額140万円!? 長年かけて集めた膨大な万年筆コレクションに海外の愛好家たちが脱帽!(海外の反応)
外国人「指輪物語とコラボしたイタリア製の超高級万年筆を見せたろか?」(海外の反応)
海外「これを自作するなんて凄すぎる!」万年筆のニブをモチーフにしたアクセサリー。あまりの素晴らしさに購入希望が殺到!(海外の反応)
外国人「長時間書いてもも疲れない快適な万年筆を教えてほしい」海外の愛好家たちが選ぶ最も快適な万年筆とは!?(海外の反応)
外国人「来月丸善で毎年恒例のペンショーが開催されるよ」海外の愛好家も注目する大イベント。会場限定万年筆が発表されるも既にほとんどが売り切れ状態!?(海外の反応)
外国人「みんなが好きな万年筆関連のユーチューバーを教えてくれ」(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「ペース早すぎない?」 アメリカでさらに4人のコロナウイルス感染者が死亡。合計6人に
土下座謝罪する韓国の新興宗教教祖に海外びっくり仰天!(海外の反応)
外人「どうぶつの森は性別が男か女かしか選べない!LGBTは遊ぶなって言うの!?」←どうしたらいいの
目の見えないお兄さんに「色」を説明する子供たち 海外の反応
【画像あり】女騎士「殺せ、殺せえ!」 主人公「殺さないぞ、だからワイと交尾しろwwwwwwww」
ドイツのサッカースタジアムで日本人が追い出される コロナウイルス感染が不安だったと謝罪
【悲報】プールにドライアイス30キロ投入したパリピ、無事死亡
外国人「久しぶりに日本人の本気を見たわw」日本がとんでもないものを生み出したぞ!
日本のファミレスの「ドリンクバーの原価」が元を取るなんて不可能だと話題に!【台湾人の反応】
【画像】地獄絵図で自分も針の山に刺さってる鬼www
アメリカ人店員が激怒「パニックで買いだめするの止めてくれ」
アスペには理解できない系の広告
「買い占めの時ですらイタリア人らしさを発揮するイタリア人」海外の反応
海外「日本語のンとシとソとツwww」
【コロナ速報】ドイツ129人 フランス130人 イタリア以外の欧州諸国も陥落へ

3 件のコメント:

  1. 耐水性は大変だな
    私がこすって取ってあげよう
    じっくりと

    返信削除
  2. こういうのをやるかどうかはともかくとして、
    やるとしたら確かに万年筆は最適かもな。
    筆圧要らないし、インクを選べば水であっさり落ちるし。

    返信削除