ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「ペニーワイズ? それともスターウォーズに出てくるシンボルマーク?」パイロットカクノのニブを太陽の光に当てて反射させた結果……。(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

日本の新聞「ゆるキャン△はバトルもお色気シーンもないのに人気」→日本人の反論が面白いwww【台湾人の反応】
韓国人「米国・台湾メーカー、瀕死の半導体コリアへの総攻撃開始」「韓国を心配してくれる国がどこにもない…」
ソウル地下鉄に「日本経済報復糾弾」ステッカー2万枚が貼られることに=韓国の反応
【テレビw】「対韓国輸出管理を支持しますか?4時間くらい粘ったけど支持しないの人が見つからなかった・・
韓国議員団訪日「額賀(自民)、山口(公明)、玉木(国民)、福山(立憲)と会う。あと二階か岸田と会うかも」
米大手メディアが伝えた「日本に自販機が多い理由」に日本人が反論!
中国人「日本で老人が転んだ結果…」 中国の反応
【米国による日韓仲介報道】菅官房長官「そのような事実はございません」
海外「ヨーロッパ人って家にエアコンつける金が無いって本当?」
海外「これって日本のアニメじゃないの?現実?」外国人が渋谷駅ホームで撮影した成田エクスプレスの写真がコチラ
海外「韓国人が理解出来ない」 激化する日本ボイコットに親韓派からも呆れの声が殺到
海外「マジ仰天!」アニメだけの話かと思ったら、日本に来て事実だと知り驚いたこと!
外国人「京アニのデータサーバーが焼損免れる、奇跡が起きたみたいだ」
海外「ぜんぜん問題ない!」日本の旭日旗が大好きなオーストラリア人に韓国人が興味津々
外国人「本当に彼なのか?」 シュワちゃんの日本でのCMがすごすぎて海外びっくり仰天 海外の反応
外国人「お前らドイツ車と韓国車ならどっちに乗りたい?」

1:投稿者さん

カクノのニブに太陽を当てて反射させたら顔が浮かび上がった。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

浮かび上がった顔がペニーワイズに見えたのは俺だけか?




3:海外の万年筆ユーザーさん

マジでペニーワイズっぽい雰囲気あるわ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

「やあジョージ! ナミキとViscontiの万年筆が無料で手に入るんだけどこっちに来――」
ジョージは下水道へ降りていきました。




5:海外の万年筆ユーザーさん

ぶっちゃけ自分だったら即下水道降りるわ!




6:海外の万年筆ユーザーさん

自分にはナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック・スケリントンに見えた。




7:海外の万年筆ユーザーさん

それよりJack in the boxのほうに似てる。


※アメリカの大手ハンバーガー店のマスコットキャラクターです。



8:海外の万年筆ユーザーさん

顔が横にでかい👁👄👁




9:海外の万年筆ユーザーさん

Rebel scum!


※スターウォーズシリーズに出てくるセリフで「反乱軍のクズめ!」という意味です。



10:海外の万年筆ユーザーさん

カクノのニブについてる顔ってみんな違うから、それぞれどんな感じで浮かび上がるのか私も試してみよ✨




11:海外の万年筆ユーザーさん

誰もスターウォーズの反乱軍のマークに似てるって言わないのどうして???;-;




12:海外の万年筆ユーザーさん

うわあああ、かわいい! 持ってる万年筆全部これやってみたくなってきたXP




13:海外の万年筆ユーザーさん

太陽の光で熱そうだなwww




14:海外の万年筆ユーザーさん

言い伝えによると、万年筆愛好家はこの顔が出てくる悪夢を見たことがあるという……。




15:海外の万年筆ユーザーさん

ああ! これ学生の頃いつも教室でやってたよ! だいぶ昔のことだけど思い出したよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

反乱軍のマークはどこに……?🤔




17:海外の万年筆ユーザーさん

カンフーパンダにちょっと似てる。




18:海外の万年筆ユーザーさん

仕事中にこれをパイロットカスタム823でやってたことあるよww
ニブの光の反射がこんなにすごいんだなって実際にやってみて分かったよ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

字幅当ててみよう。これ細字でしょ;)




20:海外の万年筆ユーザーさん

うん、Fってニブに書いてるしね。




21:海外の万年筆ユーザーさん

;-)




22:海外の万年筆ユーザーさん

👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻






ニブを光に反射させるという発想はなかったので驚きました! くっきりと顔や字幅の刻印が見えているのにもびっくりです。
デザインが凝ってるニブでやったらどんな感じになるんでしょうか? ちょっと気になります。

過去に投稿した万年筆に関する翻訳記事はこちら。
外国人「つけペン使ってる人っている?」万年筆の影に隠れがちなつけペン。でもカリグラフィーではまだまだ現役! 独特の感覚にハマっているユーザーも!(海外の反応)
外国人「万年筆の耐久テストをしてる動画を見つけたよ」ドイツの万年筆メーカーKawecoで行われているテストの様子がこちら!(海外の反応)
海外「新モデルもかわいい! 絶対買う!」世界中で大人気のパイロットカクノの新モデルが発売! 透明軸で夏を感じさせるデザインに。(海外の反応)
海外「何て素敵な友人なんだろう!」80歳の友人から約53本のヴィンテージ万年筆をプレゼントされた投稿者さんと、その扱いに関して知恵を出し合うスレ住民たち(海外の反応)
外国人「みんなはどんなデザインのニブが好き?」バイカラー、フーデッド、ヴィンテージなど様々なニブが揃い踏み!(海外の反応)
外国人「幼馴染から日本の万年筆をプレゼントしてもらったよ」G7伊勢志摩サミットで各国首脳陣への贈呈品に選ばれた伝統工芸万年筆をゲットした外国人!(海外の反応)
外国人「万年筆にそっくりな建物を見つけたよ!」ハワイ・ホノルルにあるとあるタワーが万年筆のペン芯にそっくり!?(海外の反応)
外国人「Fateのセイバーとセイバーオルタのコラボ万年筆を手に入れたぞ!」映画Fate/HF公開記念で販売されたプレバン限定万年筆を購入した外国人!(海外の反応)

スポンサードリンク

彡(^)(^)フグって可愛い口しとるな!指入れたろ!!
『ジャンクスポーツ』で吉田沙保里さんの元ライバルの女性が「結婚して子供と一緒に過ごしています。 これだけは勝ってるかも」→批判が殺到・・・
【悲報】絵師A「絵をパクられた!」 絵師B「お前もパクリゲー(アズレン)描いてるじゃん」→レスバトルへ
海外「日本でトランプ大統領がどの様に報道されているか見てほしい」国賓としてトランプ大統領が来日した際、日本のニュースで使われていたポスターが外国人の中で話題に
【画像あり】昔のアメリカのおもちゃ危険すぎwwwwwww
海外「もう敵対関係だ…」期限は8/2!韓国へのホワイト国外しを粛々と行う日本に海外喝采(海外反応)
楽しくなっちゃう!バーで良い感じに酔っぱらってお持ち帰りした女の子が・・・。海外の反応
【朗報】日本のラーメン屋の腕組み写真文化、台湾で進化をするwww
【画像】ほとんど裸みたいな服装で歩いてる日本女性さん・・・
日本のカツカレーを作ったぜ!(海外の反応)
【速報】エ●すぎるダッチワイフが発売されてしまう
日の丸オスプレイ初公開! アメリカで訓練中 海外の反応
海外「なんてカワイイんだ!」フランスで開催された『ジャパン・エキスポ』のコスプレに海外興奮(海外反応)
中世の修道女さん、太ももがエ●すぎる
台湾人「なんで日本人は無宗教なのに教会で結婚式してるの?」 台湾の反応

0 件のコメント