ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「荷造りで忙しいのにインクボトルを盛大にこぼしちゃった……」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本のような大国が…」 安倍総理による異例の首相厚遇にインドから感動の声が殺到
台湾「日本人は正しい!」 台湾脱線事故 日本のネット上の反応が正論すぎると話題に
【韓国の反応】韓国人「韓国人に言葉が通じない(会話できない、妥協できない)理由」
韓国「新日鉄の資産が韓国にない!差し押さえできないニダ!どうしようどうしよう…あ!そうだ!」⇒ 結果wwwww
【元徴用工判決】 日本の市民団体 「新日鉄は補償を」
【徴用工問題】河野外相、韓国と徹底的に争う模様wwwwwwww
海外「マジか!日本ではこんな地獄を見ることが出来るらしい!」海外の反応
「テコンダー朴」の作者、安部総理とSONYに怒るwwwwwwwwww
【徴用工】朝日新聞「中国からの強制連行は約4万人。過酷な労働を強いられた元労働者への賠償問題が存在」
海外「何これすごい!」世界的日本人シェフが魔改造した米国民食が米国人に大人気
海外「日本が一番!」初めて見る日本のカレーにインド人もびっくり
【悲報】40代ババア私、結婚相談所で好みのタイプを聞かれて幽遊白書の浦飯幽助って言った結果wwwww
【愕然】Google「ん?コイツの検索の仕方ロボットみたいやな…せや!」→結果wwwww
【愕然】リンスで股間を半年間洗い続けた結果wwwwwwwwwww
海外「この人の日本車への愛が素晴らしい・・・」海外の反応
海外「日本人が作ったヘルメットが凄く便利そうな件!」海外の反応
海外「ありがとう!」日本の協力で達成したUAE初人工衛星にUAE人が歓喜
外国人夫婦「も~大満足!」雨の大阪で極上フードツアー!海外反応

1:投稿者さん

はあ……キッチンでNoodler's Liberty's Elysiumを盛大にこぼしちゃった……:(
今度飛行機に乗るから荷造りしていたんだけどその最中にぶつかっちゃった……。



※以下はimgurを読み込めない方向けです。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

でもまあBayState Blueじゃなくてよかったじゃん。


※BayState BlueはNoodler'sの中でも特に凶悪なインクです。
綺麗なブルーなので非常に人気の高いインクですが、こぼしてしまうと「永久に青に染まる」と言われてしまうほど頑固な染みになってしまいます。



3:海外の万年筆ユーザーさん

最初同じこと思ったよ。でもそれを書き込んだら自分の身に降りかかりそうだったからやめたんだ。なにせ、近々旅行に行く予定で、しかもBayState Blueも持っていくつもりだから。




4:海外の万年筆ユーザーさん

Liberty's Elysiumもパーマネントインク(耐退色、耐水性が非常に高いインク)の一種だからヤバイよ。椅子もテーブルクロスも絶対綺麗にできないと思う。まあ床は綺麗にできるだろうけど。




5:海外の万年筆ユーザーさん

Ouch...でもさ、逆に考えようよ。椅子のクッションを張り替える方法が学べるんだって。
もしタイルの割れ目にインクが染み込んでいたら、重曹と過酸化ナトリウムを混ぜて歯ブラシとかで擦ると綺麗に落とせるよ。自分もこれで床に染み込んだインクを綺麗にしたから。




6:投稿者さん

椅子に着いちゃったインクは一生取れないと思う。うちには椅子をクリーニングするためのお金もないし、こんな椅子に座るのも無理だし、そのうえ時間もないっていう:(
床のほうは温くした石鹸水で擦ったら綺麗にできたわ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

床は綺麗にできたんだね。それは良かった。昔自分がやってしまったときは、掃除にものすごい時間がかかったからね。タイルの隙間に染み込んだやつもどうにかしないといけなかったし:(
椅子の座面のほうはカバーでもかければいいんじゃないかな。アマゾンなら6枚入りで20ドルくらいだし。もし子供とかペットがいるならとても役に立つよ。実際、自分たちもこれを買ってすごく助かったんだ……うちの飼い犬はとにかく椅子の足が好きで噛み噛みするから……。




8:海外の万年筆ユーザーさん

部屋中にラップでも敷いておけばインクをこぼしても大丈夫だったのにね。




9:投稿者さん

そうなんだよね。本当にムカつくわ。こういう状況にならないようにするための道具はいくらでも持ってる。なのにそれを全く使わなかったんだから。




10:海外の万年筆ユーザーさん

嫁がこの画像見て「Smurfでも殺したように見える」って言ってた。


※Smurf(スマーフ)はベルギーの漫画家ピエール・クリフォールの作品に登場する青い肌をしたキャラクターです。



11:投稿者さん

私のお父さんも同じこと言ってたwww




12:海外の万年筆ユーザーさん

Nevermind, don't feel blue!(大丈夫大丈夫、落ち込まないで!)




13:海外の万年筆ユーザーさん

残念だったね……。でも高価なインクじゃなくて良かったじゃん。椅子とテーブルクロスはしゃーないけど。




14:海外の万年筆ユーザーさん

これはひどい。




15:海外の万年筆ユーザーさん

アルコールを使うと綺麗にできるよ。試してみたら?




16:海外の万年筆ユーザーさん

アルコールは効くよね。ウイスキーを何杯か飲めばインクをこぼしたことなんか綺麗さっぱり忘れられるんだから!






これまた相当な量をぶちまけてしまったようですね。コメントにもあるように、床は何とかなると思いますが、椅子とクロスは取り替えるしかないでしょう……。
薬品を使えば楽に落とせることもあるようですが、混ぜ合わせるのは危険なので管理人としてはオススメしません。

過去に投稿した万年筆やインクのアクシデントに関する翻訳記事はこちらです。
犬に万年筆食われた結果……(海外の反応)
アメリカの量販店で日本のインクを買った結果……(海外の反応)
外国人「手にインクがついた場合どうすれば綺麗に落とせるの?」方法は色々あるけど実はアレが一番効果的?(海外の反応)
外国人「お前らはシリンジを使えば楽にインクが補充できると言ったよな……」インクの補充で集中力を欠いてしまった結果……(海外の反応)
外国人「万年筆を所有することの危険性がこちら」(海外の反応)
足にインクをこぼしてしまうも、目の錯覚で別なものに見えてしまう……(海外の反応)
海外「インクをこぼしたらこうするといいよ」買ったばかりのインクをこぼしてしまった人へのアドバイス(海外の反応)

スポンサードリンク

レッドブル社とかいう謎の大企業 wwwwwwwww
ミニ乗ってたらなんか知らないやつに「男であの車はないわー(笑)」って言われた
【悲報】RDR2発売後、全世界で謎の病気が蔓延してしまう
【うp】電車で迷惑なゴミカスがいたから撮ってやった(※画像あり)
「悪魔のおにぎり」が20年無敗のツナマヨを抜いた!ローソンにおけるおにぎりの歴史を塗り替える商品に
親父「まさし、離婚するけどお前はどっちも引き取らないことにした」
日常系アニメの「文化祭」「海(別荘)」「クリスマス」←こういう回がめちゃくちゃ嫌いなんだが異端か?
反抗期の娘(12)に「パパに恨みはないけど生理的にキツイ」と言われてガチで泣いたら・・・
Apple、新型「MacBook Air」を発表!Touch Bar無しなのに指紋認証ありの神モデル。端子はThunderbolt3が2つに
ワイホモ、女装して渋谷ハロウィンに乗り込む
医者「3日前の夕食が思い出せない人は痴ほう症の疑いがある」←これ
【悲報】中国の若者さん、謎すぎる遊びを流行らせてしまう・・・日本人「下品。真似したくない」
【朗報】ハロウィンコスの竹達彩奈さん、可愛すぎる
車買う時に4WD選ぶ奴wwwwwwwwwwwwwww
ワイワキガ、ワキガ仲間64人とハロウィン中の渋谷へ

0 件のコメント