ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「あのメーカーの万年筆を入れたら見間違われるやつだこれ!」高くなりがちな万年筆用ペンケース。安価で代用できそうなものは意外とある!?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

万年筆用のペンケースよりも電子タバコVapeのケースを使ったほうが安く済むうえにインクボトルまで入れられるぞ!





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

透明軸のTWSBI Ecoを入れておけば誰も万年筆だって気づかないだろうね。





3:海外の万年筆ユーザーさん

「そのVape中身が青くなってるから変えたほうがいいんじゃないか……」




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分もEcoを何度もVapeと見間違われたよ。もうインクを赤色にしたほうがいいのかな?




5:海外の万年筆ユーザーさん

赤色のインク? 吸血鬼が血の代わりにVapeを吸うようになったのかな?




6:海外の万年筆ユーザーさん

自分もEcoを使わなくなるまで「君もVape吸うの?」ってずっと言われ続けたよ:(




7:海外の万年筆ユーザーさん

実際Vapeに似てるなってマジで昨日思ってた。そのうち色彩雫入れたTWSBIをVapeの代わりに間違って吸いそうで怖い。




8:海外の万年筆ユーザーさん

同じ依存症でも万年筆依存症のほうがずっと健康的だな。




9:投稿者さん

ほんとそれ。
自分はVape吸わないんだけど、ペンケースに使えそうなものを探しまくったら、アマゾンから電子タバコ類をオススメされちゃったよ!




10:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆依存症のほうがずっと健康的? どうやら俺の財布は「それは違う」と言っているようだ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

でもVapeのほうが万年筆よりも安く済むぞ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

同僚がやってるんだけど、Vape用のリキッドを自作すると75ドルで2年間持つみたい。




13:海外の万年筆ユーザーさん

休日に持ち歩くのに良さそうなケースだね。
自分は使えそうなポータブル用のペンケースを探すのに疲れちゃったから、フェルト製のスリーブに入れてバッグに突っ込んじゃってる。あとインクとその他のグッズについては弾薬箱に入れてあるんだ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

弾薬箱を活用するのはかなり良いアイディアだね。真似してみようかな。




15:海外の万年筆ユーザーさん

フェルト使うのは良いね! 写真があるならアップしてくれない? 仕舞ってあるミシンを使うときがきたかも:D




16:海外の万年筆ユーザーさん

自作したものじゃなくて買ったものなんだ。安かったよ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

これの面白いところはVapeセットと見間違われるってこと。




18:海外の万年筆ユーザーさん

これと同じケースで青色のやつ持ってるwww
君も青色にしたの?




19:投稿者さん

黒いほうを買ったよ! 外側がハードケースみたいになってるから万年筆を入れるのには最適だね!




20:海外の万年筆ユーザーさん

何て名前のケースなの?




21:投稿者さん

EOSVAPってメーカーのケースだよ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

良いアイディアだね!
Diamine Damsonは自分も大好きだよ! 世界で一番綺麗なインクだと思う。




23:投稿者さん

Diamineのインク良いよね! ちなみに今使ってるインクはOxbloodと150th Anniversary 1864 Blue Black




24:海外の万年筆ユーザーさん

おいおい、自分も万年筆をそれと同じケースに入れてるんだが!




25:投稿者さん

万年筆とVape、両方の中毒者の欲望を満たしてくれるケースだと思うよ……。




26:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいアイディアだ!




27:海外の万年筆ユーザーさん

これはVape売ってるお店に行かなくちゃ。




28:海外の万年筆ユーザーさん

同じようなケースを見つけても、それがペンケースとして売られていたら値段は50ドルくらいになってる気がする。




29:投稿者さん

そうなんだよ! だからこのケースを代わりに使うことにしたんだ。ほんと狂ってるよ。






理想のペンケースを見つけるのはなかなか難しいものです。値段が高かったり、使われてる素材が好みじゃなかったりもしますし、さらに使ってる万年筆のサイズに合うかどうかも重要です。なので、万年筆ユーザーの中にはペンケースを自作したり、このように代用したりする人もいます。
でもこのケースに入っていたら間違いなく電子タバコと思われてしまうでしょうね……。

過去に投稿した見間違いやケースなどに関する翻訳記事はこちら。
外国人「万年筆にそっくりな建物を見つけたよ!」ハワイ・ホノルルにあるとあるタワーが万年筆のペン芯にそっくり!?(海外の反応)
海外「これは掘り出し物だ!」Sheafferのヴィンテージディスプレイケースを破格の値段で手に入れた外国人(海外の反応)
外国人「最初は万年筆だけだったのに最終的に鞄まで買ってしまった……」こだわりだすと止まらない。底なし沼にハマってしまった外国人(海外の反応)
海外「もうそれにしか見えないwww」ドイツのポケットサイズ万年筆がアレに見間違われてしまう……。(海外の反応)
外国人「この万年筆、オクラに見えない?」日本の伝統工芸を施した高額万年筆がパッと見オクラに見える!?(海外の反応)
海外「自分も勘違いされたことある!」注射器に真っ赤な液体、どう見ても大変な状況にしか見えない件(海外の反応)
外国人「ポケモンのペンスタンドを手に入れたよ」軸の直径と重さが合えば万年筆のスタンドとしても利用できる模様(海外の反応)
海外「TWSBIは電子タバコとよく間違われるよねwww」台湾製万年筆が電子タバコそっくり!?勘違いで没収された学生も……(海外の反応)



スポンサードリンク

海外「食べてみたい!」日本で英国セレブたちがハマったサンドイッチに海外が興味津々
ゆうきまさみ「パトレイバー愛蔵版、発売されました。おそらく作者生存中最後の『パトレイバー 』単行本になります」
外国人「これって日本では自然な振舞いなんだよ」日本を滞在中の外国人さんに起きた出来事に海外がほっこり!
外国人「僕が日本で傘を持たない唯一のアホだった時の瞬間がこれ」
海外「日本は韓国と距離を置こう」 『大正浪漫』という言葉に激怒する韓国人に呆れの声
海外の反応「人生の中でナンバーワンのアニメ」
【速報】安倍首相主催「桜を見る会」 来年度は中止
インド人「なぜ日本の天皇はキングではなくエンペラー扱いなの?」
江戸時代の人とかって氷作れないけど夏場とかどうやって過ごしてたの?
カナダ人「日本が移民を大量に受け入れて、移民が日本人をレイシストと呼ぶところを想像してみてくれ」
【海外】サムスのゼロスーツを着たコスプレイヤーが可愛すぎると話題「出来ればスーツを脱いだ姿も見たい…」
海外で猛威をふるう日本産の侵略的外来種で打線
【画像】出雲大社で鳳凰のような雲が目撃される
【海外の反応】フランス人「日本はどうやってフェミニストを生み出さずに先進国になれたの?」
外国人「日本企業になったアメリカ発のブランド、お前ら知ってた?」

2 件のコメント:

  1. 6:海外の万年筆ユーザーさん

    >>自分もEcoを使わなくなるまで「君もVape吸うの?」ってずっと言われ続けたよ:(

    この時くらいだろうね。”This is a pen” を実際に話す時ってw

    返信削除
  2. Diamineの小インクボトル…
    これ口が狭くてM800とかだかと軸が入らんから3分の2減ったくらいからインク吸えないのよな
    もう一回り広げて欲しいわ

    返信削除