ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「みんなが好きな万年筆関連のユーチューバーを教えてくれ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

みんなが好きな万年筆関連のユーチューバーって誰? もしオススメがあったら教えてくれない?
ちなみに俺は「The Pen Habit」をかなり前から見続けてる。



※残念ながらThe Pen Habitは2018年に活動を終了しました。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

「Peter Draws」の動画は見たことある? 自分は結構好きだよ。





3:投稿者さん

いや、まだ見たことないわ。今度見てみる!




4:海外の万年筆ユーザーさん

「PenBoyRoy」はユーモアのセンスが溢れてて面白いよ。万年筆のレビューは限られているけど、動画の構成が上手でちゃんとしてる。





5:投稿者さん

ありがとう。後で見てみる!




6:海外の万年筆ユーザーさん

「Inkdependence(Mike Matteson)」と「SBRE Brown」がオススメ。
The Pen Habitはすごく良い動画をアップしてくれていたよね。大好きなユーチューバーだったから、活動終了でもう新しい動画がアップされないのはとてもショックだよ……。



↓Inkdependence(Mike Matteson)

↓SBRE Brown



7:投稿者さん

ありがとう。その2つもチェックしておこう。
俺はThe Pen Habitの動画を全部見終わってないからまだまだ楽しめそうだ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

「VittaR」っていう女性ユーチューバーのインクレビュー動画をよく見てた。しっかりした内容なんだけど、ここ数年はひとつも動画を上げていない状態。





9:投稿者さん

ありがとう、チェックしとく!




10:海外の万年筆ユーザーさん

「The Goulet Pen Company」がオススメ。Redditの万年筆板住民をはじめとする愛好家たちに人気がある動画をいくつもアップしてる良いチャンネルだよ。
もし何か特定の万年筆やインクに関しての情報が知りたいなら、商品名で動画を検索してヒットした人気動画を3つくらい見てみるといいんじゃないかな。





11:投稿者さん

うん、それもやってる。
Goulet Penね。後で見てみる、ありがとう!




12:海外の万年筆ユーザーさん

Pen Habit良いよね。自分のお気に入りのチャンネルだよ!
あと「Gourmet Pens」ってチャンネルもオススメ!





13:海外の万年筆ユーザーさん

「Grandmia Pens」
動画で取り上げているのはヴィンテージペンやそのレストアばかりだけどね。自分はそういうの大好きな人間だから見てて楽しい。




14:投稿者さん

それはクールだなあ!
というかチャンネルリストがどんどん増えていくぜww




15:海外の万年筆ユーザーさん

もう↑のレスでも言われてるけど、VittaRとSBRE Brownが好き。
あと「JPL」も素晴らしいチャンネルだよ。良質な中国製万年筆をレビューしてくれるユーチューバーだから、もし予算が少なくてやりくりしようと思っているなら見ておくといいかも。





16:投稿者さん

ありがとう!




17:海外の万年筆ユーザーさん

「Dr Fountain Pens」は詳細なレビューをしてくれるユーチューバー。まあ個人的に彼の字は微妙だから好きなユーチューバーというわけでもないんだけど。でも今のところ名前が挙がってないみたいだから教えておくよ。





18:投稿者さん

OK、ありがとう。




19:海外の万年筆ユーザーさん

名前が挙がってないやつだと「Larry's Fountain Pens」かな。
あとSBRE Brown、Goulet Pen、Gourmet Pensとか。





20:海外の万年筆ユーザーさん

Davidさんの「Figboot on Pens」も良いよ。幅広い価格帯の万年筆やインクを取り上げてレビューしてるチャンネルなんだ。あとサムネが統一されてるところも好き。それにDavidさんはRedditの万年筆板にときどき書き込んでたはず。




21:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう! 幅広い価格帯か。高いやつ見て欲しくなったら困っちゃうなww




22:海外の万年筆ユーザーさん

自分はPeter Drawsが好き。超クールなアーティストで、彼の動画のほとんどは万年筆と関係ないものなんだけどね。でも彼の万年筆レビューはすごくかっこいいんだよ。他の万年筆系ユーチューバーがやってるように、万年筆のサイズ比較とかもやるし、筆記サンプルも見せてくれるんだけど、なによりすごいのがその動画で取り上げた万年筆でイラストを描くこと。

他のユーチューバーならSBRE Brownも好きだね。彼は万年筆レビューを専門的にやってる人なんだけど、かなり風変りな人で、動画の作りもユーモラスなんだ。ちなみに彼の妻のAzizahさんもGourmet Pensってチャンネルで万年筆のレビューをやってるよ。




23:投稿者さん

ありがとう。後で試しに見てみる!






こうして見ると意外と万年筆関連のユーチューバーっているんですね。ニッチなジャンルなので活動は大変そうですが。
そして残念ながら海外の掲示板なので英語ではない方の動画は挙がりませんでした。

過去に投稿した動画に関する翻訳記事はこちら。
海外「どうやったらこんな綺麗な線が引けるんだ!?」トルコ式の書道で表現された英単語に外国人たちが唖然。(海外の反応)
外国人「つけペンをテーマにしたクレイアニメを作ってみた!」外国人が製作した粘土のストップモーション。その出来に万年筆愛好家たちも絶賛!(海外の反応)
外国人「1948年のトムとジェリー作品に万年筆が登場してた!」今なお愛される伝説的アニメ。万年筆のモデルは当時一般的だったレバーフィラー式な模様。(海外の反応)
18世紀頃の欧米では紙が襤褸切れから作られていた!? 今では当たり前のように安く買える紙にもこんなに深い歴史が!(海外の反応)
中世ヨーロッパではインクはこうやって作られていた! 研究家と学ぶインクの歴史!(海外の反応)
海外「とても面白い動画だった!」今から200年以上前は羽根ペン全盛期。当時の筆記具の作り方と歴史を動画でご紹介!(海外の反応)
外国人「Montblancはダメ? Pelikanのほうが優秀?」2009年、千葉県知事が万年筆で署名をしようとしたときのハプニング。(海外の反応)
大統領の警護でお馴染みのシークレットサービス。実は万年筆のインクと意外な関係があった!?(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「確かにこれは難しい!」日本のふわふわパンケーキ作りに海外ユーチューバーが挑戦!
アメリカの教師「国歌斉唱で起立しないなら国に帰れ」→アメリカの生徒達「教師を解雇しろ」
彡(゚)(゚)「最近のマスクくさすぎないか?ドブみたいな臭いするんやが」
【朗報】switchの初音ミクのゲーム、PS4規制から解放され躍動するww
海外掲示板「アメリカが他国より優れている箇所を挙げてくれ!」 海外の反応
【クルーズ船】アメリカ、陽性の人は帰国させない方針
外国人「これは凄いな!」親が日本旅行から帰ってきた時の光景がこれww
外国人「父親が進化論を信じてくれないんだがどうすればいい?」
【速報】NTTデータ『当社拠点ビル勤務者が新型コロナウイルスに感染していることを本日確認しました』
【画像】ダイヤモンドプリンセス号の隣に現れたフジテレビクルーの船がこちら w w w
海外「危険ウイルスすぎる…」新型肺炎による日本人初の死者に海外恐怖(海外反応)
ドイツ劇場が韓国の要請に断固として応じず韓国側が衝撃を受ける なぜ我々の心を傷つける?
【海外】「最高だ!」札幌雪祭りの魅力に虜になってしまう外国人が続出
外国人「お前ら心が落ち着く日本の食べ物って何だと思う?」
「三ヵ国の人が国外に出ることなく相席できるテーブルが東欧にある」海外の反応

0 件のコメント